2013年07月20日

プリン&ピノ 〜犬友〜

   これも、ずっと書きたかったのに、今更なんですがあせあせ(飛び散る汗)



  
  ご近所さん達には、息子とともにナッツも
  仲良くしてもらっています♪


  その中の2軒のおうちに
  去年の夏、冬に、ワンコが家族に仲間入りしました犬(笑)

  ナッツのお友達が、2ワン誕生ですー揺れるハート



P1010830.jpg






   揺れるハートSさん宅の、プリン


  ヨーキー&プードルのミックスちゃんで
  すっごいふわふわ、動きもとっても可愛いですーハートたち(複数ハート)



P1010832 - コピー.jpg


  息子が、抱っこしたくて
  しつこく・・・ごめんね顔(汗)


DSC_1738.jpg



  冬に、足の関節を痛めてしまったようで
  お散歩は控えているそうです。

  痛そうだったので可哀相ですが
  会うととっても元気なので、ホッ。






   黒ハートNさん宅の、ピノ



   カニンヘンダックスちゃん。
   毛並みがツルツルしていて気持ちいい
   元気いっぱいです揺れるハート

P1010821.jpg


DSC_2049.jpg



  ピノとは、お散歩時間が同じ頃だったりで
  それぞれ子どもも同伴で、ガチャガチャと賑やか(笑)
  一緒にお散歩してもらったりしてます犬(笑)


DSC_2051.jpg




  ナッツの大好きな人達が、また増えて
  とっても嬉しいでするんるん

  今後もどうぞ、よろしくexclamation×2

  

ニックネーム ナッツママ at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

リズム〜&サニー

   またもや、今更のアップです。。。たらーっ(汗)



  るんるん6月1日(土)



  以前住んでいた時の、ナッツの幼なじみ
  リズム&サニーさんたちと
  久しぶりの再会犬(笑)

  我が家が引越ししてからなので、かなりご無沙汰でしたが
  ワンたちは、すぐにいつもの位置関係に(笑)




   ♪ 駒沢公園近くのお店で、ランチ♪



  ★おない年の、可愛い、リズム〜


DSC_2339.jpg




  ★年下、なのに、お兄さん的な(笑)サニー


DSC_2340.jpg




  ★再会に大興奮の、ナッツ


DSC_2346.jpg



   大好き!アッコちゃーんハートたち(複数ハート)


DSC_2344.jpg



   冷静なおふたりさん犬(足)

   ナッツてば、はしゃぎすぎ。。。。。



DSC_2343.jpg


   美味しいランチに、たくさんのお話。

   楽しいなあ〜

   





  ♪ ランチの後は、公園をお散歩 ♪


   前の場所に戻ると、まだそこに住んでいるような
   錯覚がおきます。

   ナッツもそうみたいで、歩くのが早いこと!!





   ちょうど、世界ビールのフェスティバルしていて。

   美味しそうだなーなんて様子を見ていたママ達は
   ついつい、注文してしまったよー。


   お昼にビール、というか
   最近はあまり飲まないから、何だかウキウキ顔(メロメロ)


   お値段は高めですが。。。
   量は思ったよりあるし、グラス返すと1000円返金です。


   ビール美味しかったなあぴかぴか(新しい)


DSC_2370.jpg




   この間ナッツは。
   アッコちゃんからもらった
   プレゼントのオモチャにて
   ずーーーーっと遊んでましたダッシュ(走り出すさま)


DSC_2371.jpg




   それとは反対に、うっとり中。
   気持ち良さそうに、ママのスリング中で眠い(睡眠)


DSC_2374.jpg




   カメラ3ワンショット


DSC_2357.jpg




    プレゼント&楽しい時間を、ありがとう!!

   
    また遊ぼうねっるんるん
ニックネーム ナッツママ at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

大好きなお友達。

   

   るんるん16日(火)



  アッコちゃんのおうちへ家お邪魔しまーす。



  ぴかぴか(新しい)リズム&サニーさんの、お出迎え。

  DCF_0840.JPG


  お友達からの、プレゼントなんだって。
  羊毛らしく、フワフワ、気持ち良い触感でした。



   

   早速ナッツ、いつものコース(笑)
   マイハウスに顔(イヒヒ)    

DCF_0829.JPG


  「何やってるのよ?」って感じの、リズムう〜
 






   コングをハウスに持ってこもったので
   以前のように、誤飲事件がおきては大変あせあせ(飛び散る汗)

   アッコちゃんが片付けてくれたら
   匂いをかきつけて、吠え吠え顔(汗)

   ナッツの、オモチャへの執着心
   ママとして、ちょっと羞恥心って感じでしたあ顔(汗)

DCF_0830.JPG






  しばらく皆で、ワイワイと過ごし。

DCF_0833.JPG


  思い出す度に、うるさいナッツ。




  長男が、ゲージに入ったナッツを
  (また勝手に、人のベッドで寝ちゃうし・・・)
  鍵かけて、落ち着かせた5


DCF_0839.JPG


    いやいや。ただのイタズラね。。。
  でも、おかげで、静かになりやしたGood





  レストランランチタイムレストラン

 
  デリバリーの、煮込みハンバーグ。
  アッコちゃんお勧めなだけあって
  美味しかった〜

DCF_0847.JPG   



   フォッカッチャ。。。
  
  「義理親が、人の食事を何でも
  たくさんナッツにあげて困るんだよねっ」
  て言っていた私なのに。

  リズムちゃんに、あげすぎちゃったかもあせあせ(飛び散る汗)ごめんね。







  うちの息子達の動きで
  自分の家なのに、ちょっとビクビクのサニーくん。
  ママに抱っこ〜ってハートたち(複数ハート)


  そして、今まで知らなかった、アッコ家の子の姿犬(笑)犬(笑)



DCF_0842.JPG

DCF_0844.JPG


   笑えました。和みました四葉






   眠そうになった長男だったので
   おいとま〜って思ったのだけれど。

   お天気だし、アッコちゃん宅の屋上
   行った事ないしって
   屋上行きをお願い揺れるハート


   行ってみて、大正解exclamation×2

   ドッグラン状態で、ナッツは大興奮ダッシュ(走り出すさま)
   長男とともに、嬉しそうに走っていました。
   気持ち良かった〜



   4ワンでわーい(嬉しい顔)

   アッコちゃんの「よーいどん!」


DCF_0858.JPG


DCF_0861.JPG

  いつも、美味なオヤツをご馳走になってます。

  今日は、お手製のアキレス等など
  ご馳走さまでしたー。




  晴れポカポカで、あったかい晴れ

  おふたりさん犬(笑)犬(笑)

  いい環境での生活、うらやましいなあexclamation
  ママともポカポカ
  幸せだね。


DCF_0867.JPG


  
DCF_0868.JPG






  駒沢公園のドッグランで出会った日に
  快く、情報を教えてもらえて。

  それからも、いろいろな情報をもらったり
  一緒に遊んでもらったり。
 
  アッコちゃん一家のおかげで
  ナッツとママは、引越ししてきたばかりの
  今のおうち周辺で
  楽しく過ごす事ができたのです。

 ぴかぴか(新しい) アッコちゃん&リズム&サニー

  出会えて、本当に良かった。ありがとうexclamation×2ぴかぴか(新しい)




DCF_0866.JPG




  〜近ければ、いつでも会える〜
  そんな感じだったから。。。

  引越ししたら、都内でも距離があるので
  今のように、気軽に会えにくくなっちゃうよね…

  昨日のバイバイしたあと
  「楽しかったねえ。また遊びにこようねー。」
  って言う長男。
  急に何だか寂しくなっちゃった私でした。



  でもでも、十分に思い出がたくさんある。
  ハプニングが多いけれどね顔(ペロッ)
  今日は、アッコちゃん
  息子のオモチャで怪我しちゃったのですがく〜(落胆した顔)
  いつもごめん〜〜〜
 

  これからも、ぜひよろしくねハートたち(複数ハート)


ニックネーム ナッツママ at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

久しぶりの、ワン友♪

 

  るんるん19日(火)

  遊ぶ約束が延び延び・・・
  やっと会えました犬(笑)
  リズム&サニーさん揺れるハート

  息子を遊ばせながら
  碑文谷公園にて、待ち合わせ。




 ★やってきたーexclamation×2って感じのおふたりさん犬(笑)犬(笑)

  リズムちゃーん・サニーくーん。

 P1100907.jpg

 P1100908.jpg


  いや〜久しぶりだねっ
  みんな、興奮ぎみーーーダッシュ(走り出すさま)

 P1100910.jpg

 P1100914.jpg




 ★ナッツは、公園に一緒に行って
  息子と遊ぶ間、待たせると・・・

  犬(怒)ずっと吠えてますむかっ(怒り)
  で、カバンに入れて、抱えて移動のママあせあせ(飛び散る汗)

  今日は、アッコちゃんにおまかせ〜
  助かりますう。


  P1100917.jpg




 ★さてそろそろお昼だあー。


  近所のお店、新しいお店になっていて
  ワンコOK!だって事で。

  レストラン行ってみよーう。

  人気なのか、混んでました。

 P1100919.jpg


  やっとのこと。
  
  2人&3ワンコ&2お子&カートにベビーカー
  唯一あいていた、テラス席へ
  隣の親切な方のご協力を得て
  着席できましたー。


  ナッツ、珍しく大人しくしてくれて
  ホッ。  

 P1100921.jpg




 ★ロコモコを注文〜

  フライドポテト好きな息子
  ケチャップを自分でかけようとするのを
  止めた・・・矢先。

  次男の授乳をしていた時に
  またもや、ケチャップに手をかけた・・・

  ブシュッダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

  アッコちゃんのスリングにまっしぐらがく〜(落胆した顔)

  ママは、涙が出そうでしたあもうやだ〜(悲しい顔)

  本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

 P1100920.jpg





 ★寛大なアッコさま。

  気を取り直して
  我が家へ移動家

  ナッツを、カートに入れてくれました。
  興奮のナッツです犬(足) 


P1100923.jpgP1100924.jpg





 ★リズムしゃん〜

  美味しいもの、探し中ですわーい(嬉しい顔)


P1100930.jpg

P1100933.jpg

P1100960.jpg





 ★このセーター。
  アッコちゃんの、お手製物Clap
  すごすぎますぴかぴか(新しい)

 
  編んだら、サイズが大きくなってしまったとかで
  ナッツにどう?って。

  ナッツの為に編んでもらったかのよう
  ピッタリだよーーーGood


P1100936.jpg

  洋服が得意ではないナッツですが
  全く嫌がらずに、着てたexclamation×2




 ★お誘いのサニーさん。

  男同士の追いかけっこ開始ダッシュ(走り出すさま)


P1100943.jpg


  お尻あげちゃって
  とっても可愛いの顔(メロメロ) 

P1100942.jpg
 


  アッコちゃん。
  たくさん、ナッツをナデナデしてくれました揺れるハート
  

P1100939.jpg



 ★ナッツのお誕生日にって  
  綺麗な色のお洋服を
  用意してくれていたんだってるんるん


P1100945.jpg



  調子にのって
  甘えまくりですハートたち(複数ハート)


P1100967.jpg



  そんなママを見て
  ヤキモチ中(笑)

P1100950.jpg



  息子達にもプレゼント頂いてしまって〜
  お騒がせもしちゃった・・・
  アッコちゃん親子。
  どうもありがとうわーい(嬉しい顔)
  とっても楽しい1日でありました。

  
ニックネーム ナッツママ at 01:17| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

ワン友♪

るんるん19日(金)

 お久しぶりの、Aちゃん宅へお邪魔〜家

 おうちに入ると、いい香りぴかぴか(新しい)
 アロマ、気持ちが落ち着いて和みました。




 ナッツにとって、貴重なお友達 犬(笑)犬(笑)


 揺れるハート リズムちゃん・ナッツと同じ年生まれです。
DCF_0833.JPG


 息子の事を、何度もペロペロして
 相手してくれて犬(足)

 息子は大喜びでしたハートたち(複数ハート)


P1090314.jpg





 揺れるハートサニーくん・ナッツよりひとつ年下です。

DCF_0828.JPG




  男同士で挨拶exclamation

  P1090309.jpg



  「ボクの」っていうポーズが、面白可愛いよっ黒ハート

P1090330.jpg







  犬(笑) さてさて、ナッツですが。

  出かける時に「Aちゃんちに行くよ〜」
  という言葉に、大興奮ひらめき犬(笑)

  「Aちゃん」って言葉、いつもすごい反応するんです。
  Aちゃん=楽しい所、みたい(笑)



  Aちゃんに撫でてもらったら
  も〜う骨抜き状態ー(長音記号1)

  嬉しくて嬉しくて黒ハート
  くにゃくにゃ〜〜〜

P1090317.jpg

P1090320.jpg




   ずっとひとりでオモチャを借りて
   遊んでました

   いつも散歩の途中で止まって
   カバンに入れているというのに・・・
   体力あるじゃない顔(汗)



   小屋はすっかり自分の物。


P1090321.jpg


   いつもAちゃん宅に来ると
   ひとりで、オモチャに夢中になってますあせあせ(飛び散る汗)

   この落ち着きのなさが、ちょっとお恥ずかしいけれど
   楽しくて仕方ない様子のナッツ。

   きっと、ここはパラダイスぴかぴか(新しい)なんだね。

   そんな姿を見ていると
   Aちゃんとお友達になれて&
   遊びにこれて良かった〜って
   思います。



   今回は最後の方で、息子が眠くなったようで
   訳分からない状態になって
   泣いて大騒ぎでふらふら

   最近良くこうなるんですが。
   まさに今、魔の2歳児状態ですたらーっ(汗)


   申し訳なかったなあ。。。
   

P1090323.jpg

 
   
   でも、ナッツの大満足な笑顔exclamation×2
   良かった良かったわーい(嬉しい顔)




 四葉3月始めには、ママの里帰りがひかえています。
   もちろんナッツも一緒。

   我慢させてしまうことが
   かなり多くなるはず。。。
   それがとっても心配です。

   Aちゃん宅が、私の実家なら良かったのに〜
   なんて、現実逃避しすぎる私でした(笑)
   
 
ニックネーム ナッツママ at 17:00| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

年末のデート

 るんるん 12月29日


まいど〜exclamation

 アッコちゃんと、リズムちゃん&サニーくんと

 「碑文谷テラス」にて、ランチレストラン

 

 息子は、パパにおまかせして

 久しぶりの、ナッツと2人でのお出かけハートたち(複数ハート)


  

 


 1 まあまあ、おとなしく頑張ってたClap

 2 カート中のサニーくんが、気になるウ〜

 3 美味しいパスタレストラン

 4 おとなしく待っていたサニーくんClap

 5 ママの懐で、気持ち良さそうなリズムちゃん眠い(睡眠)

 6 アッコちゃんよりプレゼントプレゼント
      ナッツの名前入りバッチ揺れるハート 可愛いっ。





  ぴかぴか(新しい) ナイスショット ぴかぴか(新しい)

  

  犬(足) サニーくんの足が、リズムちゃん頭にのってる顔(イヒヒ)


  犬(足) サニーくんの尻尾を、リズムちゃんの頭にのせた(アッコママ)





  


    帰りは公園を散歩 四葉





   カメラ今年最後のスリーショット








   カメラ男同士のツーショット







  今年はこれでさようなら〜Hello

  って、アッコちゃん達と別れたら

  「クーン」とナッツ。


  アッコちゃん達が見えなくなるまで

  ずっと見てた犬(泣)




 ぴかぴか(新しい) ナッツにとっては、貴重なお友達ぴかぴか(新しい)


  今年もたくさん遊んでもらったね〜
  
  来年もまた遊んでもらおうねっるんるん








ニックネーム ナッツママ at 12:52| Comment(1) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

大好きな、アッコちゃん宅。

  るんるん10月25日のこと。


  アッコちゃん宅にお邪魔〜家


08.10月 442.jpg

08.10月 430.jpg

 


  ほっしーママ&2歳の双子くん (コ&ヨくん) との会合に


  お邪魔させてもらった。



  下 お兄ちゃん達の間にいるのは、うちの息子です。

08.10月 417.jpg



  犬(笑) リズムちゃん&サニーくんと挨拶して


  ほっしーママ&お兄ちゃん達に可愛がられ

08.10月 420.jpg08.10月 427.jpg


  アッコちゃんに、たくさん、なでなでしてもらって揺れるハート

08.10月 415.jpg


  大はしゃぎのナッツ るんるん



  いつものごとく、オモチャを見て大騒ぎするし


  ベッドにも、お部屋にも入って、くつろいじゃうし顔(汗)


08.10月 425.jpg08.10月 444.jpg


   本当に大好きな、アッコちゃん宅なのです。






 
ニックネーム ナッツママ at 12:39| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

まいど〜!

 るんるん7月31日(木)

 
  まいど〜揺れるハート



 リズムちゃん&サニーくん&ママのアッコちゃんが



 遊びに来てくれた家


 08.07 137.jpg





    揺れるハート ご挨拶 揺れるハート

08.07 123.jpg




    下  微笑ましい光景・・・しか〜し


       リズムちゃん、息子に顔、押さえられてます顔(汗)

08.07 127.jpg






      下 ガムを手放さない、サニーくん


08.07 122.jpg





      下 私に甘えてきたリズムちゃんハートたち(複数ハート)


             
08.07 154.jpg





    
    下 アッコちゃんが大好きなナッツ。



    いつものごとく、飛びついていったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



08.07 123.jpg




    それをすかさず、ヤキモチやいて「ウー」って


    サニーくん 犬(怒) は。。。



    私にもすっごい甘えてきてくれる揺れるハート





  犬(笑) ワンコの世界も、男の子の方が甘えん坊なんだなあキスマーク








08.07 129.jpg


   上 この写真の人物は、私じゃないですあせあせ(飛び散る汗)


   息子までもが、アッコちゃんに甘えてハートたち(複数ハート)


   ペトってして、いつの間にか寝ちゃった眠い(睡眠)


 
      すごいなあClap






    眠い(睡眠) ひと騒ぎした後は


      みんなして、オネムになってきたね 眠い(睡眠)






  犬(足) ソファにのって眠る、サニーくん



08.07 144.jpg







  犬(足) 座椅子で眠る、リズムちゃん



08.07 151.jpg







  犬(足) 床で眠る、ナッツ


08.07 161.jpg





    何だろうこの順位?は 顔(イヒヒ)



   ここは、ナッツの家だよ顔(汗)


   なんで遠慮して、君は床なのさあ(笑)





  
 るんるん 人間もだけれども、ワンコの性格

      いろいろで本当楽しいですねえるんるん






    演劇 音の出るオモチャ、2個もお土産にもらった 


    も〜う大興奮のナッツ 犬(笑)ハートたち(複数ハート)






   夜 眠る時は、ベッドの中へ。



08.07 120.jpg




  

  晴れ そして次の日の朝、ちゃんと手元に。


08.07 172.jpg





      楽しかったね揺れるハート

ニックネーム ナッツママ at 22:54| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

ナッツとデート。

るんるん今日は、久しぶりの、ナッツとふたりでお出かけ

息子は、パパさんが見るって言ってくれたので

顔(イヒヒ) 「そうだそうだ頑張れ!」



で、お付き合い&案内してもらった、アッコちゃんとリズサニちゃん。


先週、試食に持ってきてくれたフードは食いつきが良くてわーい(嬉しい顔)

食欲が戻ってきてくれてひと安心Good


で、そのフードを購入する為に車(セダン)


 荒い私の運転で ダッシュ(走り出すさま)

 道間違えそうになって、急〜に曲がるし顔(ペロッ)

 乗り心地悪かった事でしょう。。。


http://www.tamagawa-sc.com/home.html


 るんるん 気になっていたお店へ行けて嬉し〜い


 るんるん お買い物もできて嬉し〜い



レストラン ランチは、ドッグデプトカフェ 喫茶店


 ナシゴレン、美味しかった〜手(チョキ)


携帯 005.jpg



 ナッツは、吠えてばっかり・・・うるさかったふらふら

携帯 006.jpg




 リズムちゃんとサニーくんは、とってもおりこうさんClap


携帯 003.jpg

携帯 004.jpg


携帯 007.jpg



  ナッツも見習ってよexclamation×2




 ・・・そして、これどんっ(衝撃)


帰ってすぐに、買ってきたオモチャを欲しがるのであげて

息子の世話を、ちょっとしていた隙にむかっ(怒り)


携帯 008.jpg


 綿出ししていたふらふら


 怒って取ろうとしたら、「ウー」って反抗exclamation×2


 めったに怒らない(怒れないとも言う?)私が


 久しぶりに思いっきり怒ったちっ(怒った顔)



 。。。ら。。。


 しょげて、その後は寝てました眠い(睡眠)


携帯 001.jpg


 せっかくのデートだったのにい〜。


  あ〜あ、後味悪しもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム ナッツママ at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

トリミング&楽しい日

 るんるん17日(土)


  2月以来、お久になってしまったトリミングへ。


  今回は、初めてexclamation×2

  胸元の毛をカットしてもらってすっきり〜美容院


LUMIX 昂弥・ナッツ 385.jpg
 

  

LUMIX 昂弥・ナッツ 397.jpg




  毎回、リボンサービスでつけてくれるリボン


    今回は



LUMIX 昂弥・ナッツ 381.jpg



 ぴかぴか(新しい) ひまわりだあ揺れるハート もうすぐ夏だねえ 晴れ







19日(月)


 相変わらず、食の細いナッツ。


 退院してから、さらにアップしてしまったかもふらふら



 今までのドライフードをまったく受け付けず・・・


 いろいろと、材料とか調べて、体に良さそうなのをと


 購入してきたのに〜もうやだ〜(悲しい顔)




 ウエットタイプのや、ささみを茹でたものだけとか


 とにかく変色モードで、量もまばらあせあせ(飛び散る汗)



 何でも食べてくれればいいかあ〜exclamation


 ここまできてしまったたらーっ(汗)



   しかしexclamation×2このままでは栄養面がヤバイかも・・・





 ひらめき アッコちゃん(リズム&サニーママ)に相談したところ


 いくつかのフードを、試食してみる?と持ってきてくたハートたち(複数ハート)


LUMIX 昂弥・ナッツ 416.jpg

 犬(笑) 「アッコちゃ〜ん」

LUMIX 昂弥・ナッツ 417.jpg



  犬(怒) 「うちのママだからexclamation×2

LUMIX 昂弥・ナッツ 418.jpg




  犬(笑) 「男は甘えん坊だねえ」

LUMIX 昂弥・ナッツ 420.jpg





  サニーくん、オヤツの入っていた入れ物が気に入っていた犬(笑)



LUMIX 昂弥・ナッツ 426.jpg




   今回も、ナッツとたくさん走り回って遊んでいてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


    揺れるハート すっかり仲良しになったふたり 揺れるハート







 犬(笑)犬(笑) リズムちゃんとサニーくんのバトル(仲良くじゃれる)

LUMIX 昂弥・ナッツ 421.jpg

 


  離れた所に移動し、ふたりを見るナッツ・・・たらーっ(汗)






   エサドライフードの「ロータス」


   エサ半生タイプの「VIP」


LUMIX 昂弥・ナッツ.jpg




  エサ アッコちゃん宅が食べているこのフードは


  食いつきが良かったわーい(嬉しい顔)



  アッコちゃん宅の、VIPの在庫のひとつをわけてもらいに


  家 皆で 車(セダン)


  
 
 様子を見て、このまま食べるようならば、お買い上げしようっとGood

ニックネーム ナッツママ at 14:10| Comment(7) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

復活!

 退院後の療養 くすり エサ から早10日。


 日に日に、元気を取り戻したナッツ 手(チョキ)



   るんるん 16日(水) るんるん


 息子も一緒に、アッコちゃん宅へ 家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




 ぴかぴか(新しい) リズムちゃん&サニーくんとご挨拶ぴかぴか(新しい)

  犬(笑) 「お久しぶり〜」


08.4.19 070.jpg




  サニーっちと、すっかりexclamation&question仲良くなって


  走り回って遊ぶ〜 犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)


08.4.19 063.jpg





  ひらめき犬(笑)「いい物みっけexclamation×2


   犬(足) 助走をつけてジャ〜ンプッ 犬(足)


08.4.19 077.jpg08.4.19 078.jpg






 揺れるハート アッコちゃんのお友達の、ほっしーちゃん&双子くん。


08.4.19 062.jpg


08.4.19 075.jpg

 ぴかぴか(新しい)器用な格好で寝ますぴかぴか(新しい)

08.4.19 080.jpg


 
   可愛いオモチャを息子に頂いた顔(メロメロ)

   どうもありがとう〜ハートたち(複数ハート)





 揺れるハート つぶちゃん&日向ちゃん・小梅ちゃんがやってきたexclamation×2


08.4.19 080.jpg


  ピョンピョンと身軽な彼女たち犬(笑)犬(笑)

  尻尾をフリフリして来てくれて、可愛い 揺れるハート


  帰りに美味しいパンのお土産を顔(笑)ご馳走さまexclamation×2
 




 みんな一緒にランチタイムレストラン


08.4.19 084.jpg

 
 美味しいサンドイッチでしたハートたち(複数ハート)

08.4.19 083.jpg


 

  みんなも、おやつタイム喫茶店


 アッコちゃんの側に集まって…いや。

 群がってexclamation&question


08.4.19 087.jpg



  顔(イヒヒ)「ナッツはどこぞ?

08.4.19 088.jpg

  


  とっても楽しそうなナッツ犬(笑)

  そんな姿を見て、とっても安心Good



 黒ハート 皆さん、ご心配をおかけしました。

 暖かいお言葉をたくさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


 
ニックネーム ナッツママ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

ワン友。

 晴れ 昨日、18日のこと。


 ワン友アッコちゃんが、リズムちゃん&サニーくん


 略して「リズサニ」と、我が家へ遊びに来てくれました家


 

 アッコちゃんが大好きなナッツは、お尻ごとフリフリ犬(笑)ハートたち(複数ハート)



   しばらくして・・・


   ? なぜナッツはこたつの中 ?


 シャンプー5.jpg




   以前、アッコちゃん宅にお邪魔した時に

   サニーくんに怒られたのを思い出したのか・・・exclamation&question




  「サニーだよん。」

リズサニ6.jpg



  「リズムでしゅ。そしてママでしゅ。」

リズサニ7.jpg



 
 さてワンコは隣部屋に、自由行動させて


 私達は、キッチンでランチレストラン


 メニューは、お好み焼き・オニオンスープ

(たいしたおもてなしができなかった・・・あせあせ(飛び散る汗)




  隣部屋から「トコトコ」「バタバタ」走る音ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


  のぞいてみると

 るんるんサニーくんとナッツが走って遊んでいる犬(笑)犬(笑)


リズサニ8.jpg



  ナッツも、相手してもらってすっごい楽しそうだー


  仲良しさんになれて良かったねっ手(チョキ)





 るんるん アッコちゃんから、たくさんのお土産をもらったよわーい(嬉しい顔)




 犬(笑) ナッツに、オモチャ、マナーポーチ揺れるハート



  ポーチは可愛いくて、フン入れるのはもったいない顔(笑)

 リズサニ2.jpg





   ガサガサという音に3ワンは興味津々exclamation×2

リズサニ9.jpg



  リズムちゃん、立って歩くClap

  サニーくんってば、偶然にもウインクしてるexclamation×2





   オモチャ命のナッツ、も〜う気になって仕方ないexclamation×2


リズサニ10.jpg



  ブタちゃんのオモチャは、アッコちゃん宅にお邪魔した時

  気に入ってずっと遊んでいた物と色違いぴかぴか(新しい)




  ナッツにあげると、猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)


  取られないように、こたつ中に隠れて、もう夢中るんるん



  リズサニの存在、忘れちゃってない?



リズサニ11.jpg





  「あれ?ナッツは?

リズサニ1.jpg


  リズサニは、この小さいカミカミボールと


リズサニ13.jpg



  壊れかけのアヒルのオモチャ、さいころが気に入ったみたい犬(足)







  わーい(嬉しい顔)私には、美味しいお菓子揺れるハート


リズサニ3.jpg



  四葉息子にまで、プレゼントをexclamation×2


  なんと、アッコちゃんの手編みブティック


  サイズもちょうどいいし、色も私好みだし 


  それになんといっても、上手Clap


リズサニ4.jpg

 
    とっても嬉しいプレゼントでしたプレゼント



  (揺れるハートちなみに、ダックスのカバーオール着てますよん揺れるハート





   夜 それはそうと、ナッツ。


   オモチャを夜になっても、肌身離さず。。。


   ベッド横に置いて眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

リズサニ14.jpg


   
      楽しかったねえ揺れるハート
ニックネーム ナッツママ at 14:45| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

楽しい一日

  23日の金曜日



  リズサニママこと、アッコちゃんに声をかけてもらって

  城南島でピクニックの予定に

  仲間入りさせてもらいました〜るんるん


 犬(笑) まずは、ドッグランで集合ーーー 犬(足)
 

  犬(足) 写真はないけれど・・・

 入ってすぐに、よって行った子を見たら

 リズムちゃんexclamation×2 ナッツ、覚えていたのかな?



     次によって行った子〜は、偶然にも


画像 7621.jpg




   ご一緒させてもらう

  izumiさん宅の、林檎くんでした揺れるハート

 

画像 7623.jpg


    ボール命の、とっても元気な男の子exclamation

 


 
  〜 しばらく遊んだ後は、ランチタイムレストラン 〜


  
  ぴかぴか(新しい) リズムちゃん(左)下 


  相変わらず、フレンドリーで

  ママのアッコちゃんに、走って体当たりして行くダッシュ(走り出すさま)


画像 7625.jpg
 

  
   右より 上

     犬(笑) パルくん

     犬(笑) 日向ちゃん

     犬(笑) 小梅ちゃん

 
  のママさんことつぶさん、お手製オヤツの登場exclamation×2


  3ワンは、ママやパパがいなくなったりすると

  「ク〜ン」って可愛い声で、ずっと行った方を見て

  待っていて揺れるハート

  ハートたち(複数ハート) なんともラブリーハートたち(複数ハート)




     みんな積極的ダッシュ(走り出すさま)

 画像 7627.jpg


 

画像 7628.jpg

 

  ・・・なのに、ナッツは、フセをして

  一歩後ろで様子を見て、待っているたらーっ(汗)


  初めてなので、遠慮しているのか?


  ただ単に、待っていればくれるだろ〜

  って、思っているだけなのか?







      るんるん 砂浜へ移動 ダッシュ(走り出すさま)



  通称林檎っちとは、オモチャ好きなところで気があうようexclamation×2


画像 7632.jpg





   犬(笑)小梅ちゃん(左)お尻の写真でごめんなさい〜ふらふら

   お耳も体もフワフワしていて

   お嬢様のよう揺れるハート


   黒ハート 日向ちゃんと(右)下
 

画像 7635.jpg



   黒ハート サニーくん(右)下


     は姉弟 るんるん


   2ワンとも真っ白〜。似ているねexclamation


画像 7636.jpg

   
    




  るんるん ほっしーさん宅の双子ちゃんるんるん

  とってもそっくり〜

  ジャンバーの色で名前を覚えました顔(ペロッ)


 
35−7.jpg


  なんて言っておきながら・・・


  ええっと、k君? 

  と一緒に、砂を彫ったりしてまったりして遊んでた犬(笑)


画像 7639.jpg






  カメラ  最後に集合写真exclamation×2exclamation×2

画像 7643.jpg

画像 7644.jpg



  手(パー) いつも、じっくりと眠らないと動けず

  すぐに犬(泣)「抱っこ〜〜〜」のナッツ。


  今日は、1時間も眠っていないのに

  ずっと歩いて走って、みんなについて行こうとしたりダッシュ(走り出すさま)

  一緒に吠えてみたりどんっ(衝撃)


  とっても楽しそうでしたるんるんるんるんるんるん


  こんなにずっと動いていたのは、本当に珍しい。

  みんなの仲間に入れてもらって、とっても楽しかったようですハートたち(複数ハート)


  今日は私も楽しかったし、ナッツのそんな姿をみられて

  参加させてもらって、本当良かったな〜って思いました。



  わーい(嬉しい顔) 皆さん、ありがとうございましたexclamation

    またぜひ、よろしくお願いします〜〜〜
ニックネーム ナッツママ at 12:33| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

ナッツ・リズムちゃん&サニーくん宅に行く。

 26日(金)、3月にドッグランで意気投合してお友達になった

      パソコン(詳しくは3月2日・9日の日記へ)


 リズムちゃん&サニーくんママのおうちへ

 遊びに行ってきました家


  ひらめき 想像よりお互いの家が近くて

  歩いても20分くらいでした。




 春にリズムちゃんの弟として仲間入りのサニーくんには

 GWに、公園のドッグランで偶然会って。


 ママさんともそれ以来で久しぶり〜〜〜






 部屋に入ってすぐは、緊張のあまり

 リズムちゃんとサニーくんが近寄ってきてくれたら

 逃げてしまう・・・ダッシュ(走り出すさま)




 ・・・そしてベッドの段差でコケタ・・・たらーっ(汗)


画像 7248.jpg

 顔(汗) 情けなやあ〜







 犬(足)右が、ナッツより1ヶ月お姉ちゃんの「リズムちゃん」

 犬(足)左が、9ヶ月の「サニーくん」


「遊ぼうよ〜」

 
 犬(笑)犬(笑)ふたりとも挨拶しよう〜と誘ってくれてるよるんるん



画像 7251.jpg






るんるんリズムちゃん、ナッツを思い出してくれた?

 かわいいお尻をあげて、遊びに誘ってくれたよ〜

 顔をペロペロしてきてくれて

 相変わらず、なつっこくて、フレンドリーハートたち(複数ハート)なのです。



画像 7270.jpg






るんるんサニーくん、挨拶しようぜえ〜って感じ。


 画像 7253.jpg




 私にゴロンって甘えてきてくれて揺れるハート

 とっても甘えん坊さん〜かわいい揺れるハート
 


画像 7258.jpg


 
 ひらめき そのスキをみて、匂いを嗅ぐナッツ顔(汗)



 この後、おうちを守ろうとする?

 サニーくんの 犬(怒) ナッツ、チェ〜ック。

 警備が始まる目 

 



  しばし、みんなで楽しんだ後、私たちは


  レストラン ランチ・タイム exclamation



  リズ&サニーママさんの、お手製のカレーexclamation×2



  ヨーグルトベースの、まろやかなお味でめちゃウマexclamation×2

 
  それに、甘くて美味しいかぼちゃ(種類忘れてしまった・・・)のサラダるんるん


  ママさんてば、とってもお料理が上手なんですClap


   
画像 7267.jpg



  顔(メロメロ) 美味しかった〜ご馳走様でしたあ〜






 ぴかぴか(新しい) しばらくして、ママさんに何かを訴えているリズムちゃん


画像 7288.jpg



 るんるん美味しいオヤツの時間となりました〜



画像 7275.jpg






  犬(笑) 美味しそう〜に食べているふたり 犬(笑)


画像 7278.jpg





 と、気づくと

 ひらめき おや? ナッツはどこだ?


  目 サニーくんの食べているスキを見て・・・

    チェックがないことをいいことに・・・






画像 7297.jpg






犬(笑)るんるん「ここだよ〜ん。」

画像 7295.jpg






犬(笑)「いいものがたくさんあるよおおーーー。」

画像 7284.jpg





犬(笑)「ヒャホーexclamation×2

画像 7291.jpg





ひとりの世界へと入ってしまっている、ナッツ・・・ふらふら






   そんなナッツを横目に、いつもより睡眠不足のふたりは

   眠くなってきたよう・・・


画像 7316.jpg

 

 「何してるのよお〜」

画像 7319.jpg


 リズムちゃんってば、オモチャにあごをのせてる〜〜〜揺れるハート







 「ね。む。い。。。」


画像 7321.jpg


 おうちを守ろうとして頑張ったサニーくん。

 お疲れさま〜




眠い(睡眠) ママの側で眠ろう〜としているふたり眠い(睡眠)

 やっぱり甘えん坊さんで、かわいいのですハートたち(複数ハート)

 
画像 7298.jpg




  さて、ナッツは・・・・・・・








 犬(笑)あれ?みんなど〜したの?


画像 7310.jpg




 
  ひとり、後でスイッチの入った

  ペースの違うナッツでしたあせあせ(飛び散る汗)





  ぴかぴか(新しい)とっても楽しい一日だったなあ ぴかぴか(新しい)


  ママさん・リズムちゃん・サニーくん

  また懲りずに遊んでねえ〜

  
ニックネーム ナッツママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

ドッグラン

 世田谷区・芦花公園に、ドッグランが今日からスタートと

 ミラクルくんのママに教えてもらって。


 久しぶりにミラクルくん一家に逢える〜と

 楽しみにしていたるんるん けれど・・・


  ナッツは、熟睡〜眠い(睡眠) なかなか起きない〜眠い(睡眠)

 やっとの事で出発 車(セダン)


  晴れ ミラクルくん一家には、とっても日差しが強い中

  お待たせしてしまうのはと思い

  次の機会に逢う事に〜残念ふらふら

 
あしー3.jpg



   広さもあって坂にもなっているので、入るとすぐ

 嬉しそう〜に坂を上って、走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

 でも、暑いのですぐにハーハー犬(泣)


画像 046.jpg



 トイレ なぜかナッツは、トイレがお気に入り・・・

あしー4.jpg



  公園内を散歩。

  かわいい お花がきれいに咲いていました かわいい


 あしー2.jpg

 
  あちこち、ドッグランが増えてきてうれしいですねるんるん
ニックネーム ナッツママ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

リズムちゃんとデート〜パート2〜

  リズムちゃんと久しぶりの、デートハートたち(複数ハート)

  るんるんドッグランで遊んだよ〜

  この前とは違って、今日はおとなしいリズムちゃん顔(イヒヒ)

  ここに来るまで、1時間くらい歩いていたらしいから

  お疲れだったのかな〜?


画像 043.jpg




  顔(汗) ふたりとも。微妙な距離だね・・・


r−3.jpg





 犬(笑) ひらめき 「あれ?この匂い覚えが・・・」
犬(笑) ひらめき 「もしかして・・・この前の・・・激しかったリズムちゃん?
 



  って気づいたみたいで近寄った。




r−4.jpg






犬(泣)「でもごめんね。今日はひとりで
遊びたい気分なの。」







r−5.jpg






  犬(泣)「分かったよ。じゃあ、あの子の
ボールで遊んでくるね」





r−2.jpg


  って、またお友達のオモチャで・・・あせあせ(飛び散る汗)







  喫茶店 さてお茶しよう〜

  リズムママさんに、お店に連れていってもらって

  るんるん ふ〜たりならんで、すまし顔〜 るんるん


r−6.jpg



  ひらめき リズムママさんが、何かを出そうとしているよ


r−7.jpg



   わ〜いグッド(上向き矢印) 手作りのオヤツ〜



  お芋とささみを電子レンジでパリパリってしたんだってClap

  わーい(嬉しい顔) 私も食べたけれれど、すっごい美味しい揺れるハート





  犬(怒) 「早くちょーだい」 犬(怒)




r−8.jpg


  
     犬(笑) 釘付けな2ワン 犬(笑)
  

r−9.jpg



  オヤツを食べたら、すっごい美味しかった様子ぴかぴか(新しい)

  ナッツが、急に、リズムママさんに飛びついたダッシュ(走り出すさま)





 犬(笑)「ママちゃ〜ん、美味しかったよ。ありがとーー」

 犬(笑)「わたちも〜」





 犬(怒)「リズムちゃん、何するんだよオ〜」

 犬(怒)「だって。わたちのママよーー。」



r−10.jpg





  犬(笑)犬(笑)「ママ〜すきすき〜」ハートたち(複数ハート)


    って、2ワンともすごかった たらーっ(汗)



 r−11.jpg





 ぴかぴか(新しい) さて家に帰って、もらったオヤツを見せると。

       この真剣な顔 ぴかぴか(新しい)



   いつも食べるよりオモチャのナッツがexclamation×2

  こんなに欲しがるなんてーーー顔(笑)

  本当に美味しかったみたいexclamation×2exclamation×2




r−12.jpg


r−13.jpg


    よしexclamation 今度挑戦して、作ってみるねっ手(グー)


   リズムママさん〜今日も、どうもありがとう揺れるハート
ニックネーム ナッツママ at 22:48| Comment(7) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

リズムちゃんと遊んだよ。

 犬(笑) 「ナッツで〜す」


   先週にドッグランで会った、リズムちゃんママとママ。

   仲良くお話していたと思ったら。

   早速、今日のランチの約束をしていたんだよ〜



 るんるん まずは、いつもの駒沢公園ドッグランで待ち合わせ。

 
画像 019.jpg




  「見て見て〜ラブリーなリズムちゃんっ」  


リズムちゃん.jpg




   始めは、微妙〜な距離の僕ら。


3.9−2.jpg


   だんだんと打ち解けてきたよ〜。


3.9−3.jpg



3.9−4.jpg




  ↓ ママのバカ笑い声が、恥ずかしいので無声でね。

   ( ブルーがリズムちゃん・グレーがナッツ )

        

 
 



   リズムちゃんはすっごい元気な女の子だった揺れるハート

   先週会った時は、おとなしかったんだけれど・・・


   前にドッグランでビーグルちゃんに転がされた事が

   トラウマになっていたようで?調子が出ていなかったらしい。


   今日は絶好調〜だった ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

  最後には、疲れて 犬(泣) 「参った〜っ」てしちゃった。


3.9−5.jpg




 顔(笑) 「ナッツママで〜す」


   さて次には、公園周辺のドッググッズのお店を

  いろいろと案内してもらって るんるん

  すでにドッグランでお疲れ気味なナッツは

  自転車カゴに入ってくつろぎながら〜〜たらーっ(汗)


 るんるん 今日の、お買い物品。


画像 011.jpg


   まずは、カラーとリードを購入揺れるハート

   柄を選べて、3日後に出来上がりとの事。

   セミオーダーだと、お値段がいいのでは?と思ったら

   なんと、セットで、2800円だってexclamation×2 


   ぴかぴか(新しい)目 目が輝いた私達。

   どれもみんな可愛い〜迷う迷う。
 

   お店にすでに作ってある物も置いてあったので

   ナッツにあわせていきながら、

   シンプルな、黒地に白の水玉模様に決定 手(チョキ)

   リズムちゃんは、紺地にピンクの水玉。これもとってもかわいかった〜ハートたち(複数ハート)

   気づけば、おそろいだー ハートたち(複数ハート)


 
   その後は、輸入しているオモチャなどが楽しいお店へ。

   オモチャを見ると欲しくてたまらないナッツ。
 
   落ち着いて〜ふらふら

   買ったのは、ホットドッグ型の音がなるオモチャ。

  
   他にも次々とお店を見て、見るだけでも楽しかった〜



  レストラン さて、ランチ。

 
    パスタランチ(サラダ・パスタ・パン・飲み物)
     
    なかなか美味しかった 揺れるハート


ペトラ.jpg



  リズムちゃんのママは何度も来ているお店。

  広々していて、多少ワンって言っても大丈夫な雰囲気で

  くつろげて、たくさん話もできて良かったるんるん

 
 http://www.petra.co.jp/tokyo/index.html


ペトラー1.jpg



  ブティック リズムちゃんの服・ママの服・カフェマットの色。

  気づいたら、同じ色になっていたんだって わーい(嬉しい顔)


ぺトラー2.jpg


  犬(笑) すっかりと、距離の縮まった2ワン。犬(笑)

 
ペトラー3.jpg



  眠い(睡眠) 途中でウトウトしたリズムちゃん。

      天使の寝顔のように可愛い 黒ハート

   
ぺトラー4.jpg


  奥にはペットグッズも売っていて。

  そこで「フリーズドライ納豆」を買ってお店を後に。

  

  リズムちゃんママとは、この前に初めて逢ったばっかりなのに

  いろいろと話して、こんなに楽しく遊べて

  本当にいい出会いでした揺れるハート

   出会いを運んでくれて、ナッツありがとうーー。 


 で。これが帰ってからのナッツの寝顔 眠い(睡眠)


 リズムちゃんの寝顔とはずいぶん違いますなあ 顔(汗)


  
3.9.jpg
  
  
ニックネーム ナッツママ at 23:16| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

楽しい散歩

 
  
 出かける用意をしていると、目 疑いの眼差し 目

      その通り〜っ。 顔(イヒヒ)


 画像 157.jpg


   犬(泣) 今日は、午前中お留守番 犬(泣)

 
  Good さて家に帰ると

  いつものごとく、トイレにフン


 玄関を開けた途端に「ク〜ン。ワワワワーンexclamation×2exclamation×2

 ケージを開けた途端に、ジャ〜ンプダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


   犬(笑) ペロペロ 犬(笑) スリスリ

   私は 顔(メロメロ)  そのうち 顔(なに〜)


     留守番の練習、ガンバローねっ。



3月2日-1.jpg


 お詫びとしてexclamation&question ちょっとお久になってしまった

 ドッグランへ行ってきました(写真はドッグランの外です)


  そこで逢った、プードルの可愛い女の子揺れるハート

  何度か私によってきてくれてるんるん

  お名前はリズムちゃん。ナッツと年も近いexclamation

  リズムちゃんは、すごい体力があるそう。

 それに、後ろ片足をお腹にくっつけて、スキップしているみたいに

 とっても可愛い歩き方するんですよ揺れるハート

  ぜひ「きょうのわんこ」に出てほしいexclamation


 リズムママさんと、話をしていたら、ドッグアロマを体験したと〜ひらめき

  最近、ドッグアロマが気になっていたので

 初対面でご迷惑かと思いつつ、いろいろな情報を教えてもらいました。

    体験した時には、UPしますね〜


  そして、さらに話は続き。

 ナントexclamation×2exclamation×2 リズムママさん。。。

 以前に見ていた、サイトの管理人さんだったーーーexclamation×2

  も〜うすっごい偶然すぎて、びっくり〜

  ぴかぴか(新しい) 運命的なものを感じました。ぴかぴか(新しい)


 その後、公園近くの「ドッグシェルター」のお店に行くとの事で

 ご一緒させてもらっちゃいましたるんるん


     http://www.dogshelter.jp/


  ここは、保健所に収容されていた子たちを保護し

  里親さんとの出会いの場となっている所でした。

 お店の中には、とっても優しい顔をしたなつっこい子が・・・。

 救ってあげられない環境の立場の自分が、なんとももどかしい。

  本当に、幸せになってほしいです。


  そのお店で可愛いバッグを購入してきましたカバン

  缶のアルミのラベルだったかな?で、作られていて水洗いもできると。

  〜フィリピンの子供たちの為の、資金になるそうです。〜


画像 077.jpg


  
 公園周辺のお店には、犬同伴のお店がいっぱいハートたち(複数ハート)

 今日はとっても、楽しい散歩となりました犬(笑)顔(メロメロ)

    ただひとつ残念だったのは。。。

  一緒に写真を撮らせてもらえば良かった〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

  可愛い姿を皆さんにお見せしたかったです あせあせ(飛び散る汗)

    次の機会には絶対にカメラ


3月2日ー2.jpg
  

 お別れをした後、ナッツは「抱っこ抱っこ」の連発で

 足にピョンピョンしてきました・・・

  前に一度だけ、疲れた風だったので散歩中に抱っこをした事があって。

    味をしめたexclamation&question 

 でもいつもよりは歩いたほうかも犬(足) 情けないですがたらーっ(汗)

  何とか歩かせても、何度もぺタっとしてしまう・・・バッド(下向き矢印)


3月3日ー3.jpg

  
  仕方なく、最後のほうは抱っこちゃんでした犬(笑)


  家に帰ると熟睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


  目  目覚めたら。


  犬(笑)「あ・そ・ぼーー」


3月2日ー4.jpg


    遊ぼうパワー全開であります。


 ふらふら「私は夕食の準備さっ。」 

  
 


  
 
 
ニックネーム ナッツママ at 20:53| Comment(7) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする