2009年03月02日

2月後半は・・・

 
  何だか慌しい2月の後半でしたふらふら


 るんるん 20日(金)

 久しぶりになってしまった、トリミング。

 今回も可愛い リボンのサービス犬(笑)





 ナッツがいない間

 Aママと、1歳のRちゃんが遊びに来てくれて

 いろいろおしゃべり 喫茶店


 トリミングから帰ってきて、大興奮のナッツを

 可愛がってくれたAママ。どうもありがとう黒ハート





 るんるん 21日(土)〜22日(日)週末は実家へ 車(セダン)


 22日に実家から我が家へ戻ろうとしたら

 息子が発熱バッド(下向き矢印)

 帰る事は難しく、ナッツと息子と共に

 実家で、1週間過ごしていました。






 ナッツは、コタツの中に入ってくつろいでばっか顔(汗)

 お尻とシッポは出して・・・




 くすり 息子は、突発性発疹。

 39℃〜40℃の熱が3日続き、下痢に不眠。

 熱が下がり発疹。


 私も、そしてナッツも

 何だか、落ち着かない1週間でしたあせあせ(飛び散る汗)




 るんるん 3月1日(日) 我が家へ戻ると

 嬉しそうに走り回る犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

 狭くても・・・

 やはり自分の家が一番だねえ家




 

ニックネーム ナッツママ at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

遊んだねえ〜

揺れるハート 今日のバレンタインデーには

 ケーキとか作ってあげよ〜って思っていたのだけれど。

 




 時間がなくなり、ハンバーグだけになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)






 四葉 今日は、元職場の時の先輩宅へ

 家族でお出かけ 車(セダン)


 息子と私で先にお邪魔して。

 パパとナッツは、近くの公園で遊んでからお邪魔〜

 2歳の長男くんはお昼寝していて会えなかったけれど

 6ヶ月の次男くんは、何だか嬉しそうに見てくれてましたるんるん


 パパさんに特にスリスリと

 なんとも、なれなれしいナッツ たらーっ(汗)

  るんるん楽しかったあるんるん






 四葉 そして昨日は、同じく元職場の、後輩&友達が

 お子達と一緒に、我が家へ遊びに来てくれました〜車(セダン)


 それはそれはも〜う〜大興奮のナッツ 犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)







 下 揺れるハート 保育園年中のSちゃんと、1歳のAくん。






  帰ってしまうと寂しそうにしつつ

  すごい爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

  白目だし・・・すっごい長く伸びてるし・・・ 








  四葉 2日続けて、お友達と会えて

  私もだけれど、ナッツも楽しそうでした。


  そして、退職して、早いもので6年が過ぎようとしてますが

  先輩・後輩・同期の友達

  今でも、遊んだりできる事を思うと

  最高の人と、最高の仕事に

  出会えてたんだなあ〜って思いますぴかぴか(新しい)


  そして、働いていた頃が懐かしく

  時には、寂しくなったりも顔(泣)


  でもでも、そんな気持ちも・・・

  ナッツと(息子と)

      (パパは・・・顔(イヒヒ)

  楽しく過ごしていると

  吹っ飛んでしまうのです。






 

  
ニックネーム ナッツママ at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

ばんぺいゆ




   



    漢字で書くと 「晩白柚」

   熊本県・八代の特産農産物だそうです。

   ママ友のTちゃんより、お裾分けしてもらいました。


   去年も頂いたのだけれど

   初めて見た時は

   なんて大きい柚子exclamation×2とビックリexclamation×2


   グレープフルーツのような、香りに味。


  

  


   これを見るなり、オモチャと思ってか

   走ってきたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


   でも、匂いで分かったのかな?

   しばし、近くで匂いを満喫〜(してたのか?

   側にいたナッツです犬(笑)





ニックネーム ナッツママ at 15:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

春よこい。

 

  るんるん 節分。


  嫌がるナッツに、お手製の鬼の角をつけてみました。



  

  
  豆を、年の数2個あげてみたら。。。


  中の部分だけ食べて、殻が残るたらーっ(汗)






  るんるん 週末。公園では


  疲れていたのか、すぐに座ってばかり・・・








  ひらめき 座り込むナッツを撮っていて

  黄色いものが目に留まった(右下)



  



  タンポポ。




  春はもうすごそこですね。


    桜 桜 桜 桜 桜





  
  
ニックネーム ナッツママ at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

今日の散歩

  


  今日は、私の母が泊まりに来たので


  どこかへ行こう〜と思いつつ・・・


  天気がいまいちだったので


  近場の公園でお散歩。




 犬(笑) 嬉しそうにたくさん歩いたナッツ 犬(足)


      息子が遊んでいる間、見守るかのように


      待っていてくれました顔(笑)






  ぴかぴか(新しい) 梅が咲き出している ぴかぴか(新しい)






  レストラン お昼は公園の門を出てすぐの「CAFE Bridie NaNa 」


   http://nana.noor.jp/


  全席犬OK、子供も歓迎との看板を見て


  入ってみました。


  雰囲気もいいし、美味しいるんるん



  壁にはワンちゃんの写真がたくさんカメラ 


  左側には、芸能人のサイン。



  そうそう、この中の、愛犬の散歩をしている


  ある映画監督?脚本家?の人と


  時々、すれ違います。


  犬と生活している人と思うと


  何だか、勝手に親しみがわいてくるハートたち(複数ハート)


 









  下 手前が本物のナッツで


     奥のナッツは鏡に映ってるナッツ。



  最初、この映っている自分に対して


  吠えていたナッツでありました顔(汗)


  わざわざ壁を超えて。。。たらーっ(汗)

 








ニックネーム ナッツママ at 23:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

ダメ犬克服

 TV 先日放送の「○○ダッシュ」で


 デブ犬・ダメ犬の。克服コーナーを見ていて。


 ナッツも頑張ろう!と思ったのですが。


 ナッツは、チャイムが鳴ると興奮して吠える犬(怒)


 犬(足) 誰かが来る=自分を可愛がってくれる 犬(足)


 そんな期待があるよう。


 いわゆる、意識過剰ってやつでしょうかあ顔(汗)



 散歩先でも、可愛がってもらって、その後別れると


 「やめないでよー」って吠える事もあるあせあせ(飛び散る汗)

 
 ナッツにとっては、嬉しい気持ちもあるのだけれど


 もうちょっと、吠えが落ち着くといいなあ。。。











るんるん 18日(日)


  友達に駐車場を教えてもらって


  初の、多摩川河川敷へ 車(セダン)


  広場で、嬉しそうに走り回るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


  気づくと、息子の手に、ナッツのリードが たらーっ(汗)


 
 
ニックネーム ナッツママ at 14:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

まゆげ犬

 


  鏡餅 あけましておめでとうございますexclamation×2


  今年も、どうぞよろしくお願いします犬(笑)わーい(嬉しい顔)





      ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)





  さてさて、ずっとやってみようと買っていたシール。

  やっと、つけてみることができたるんるん


年末年始 076.jpg






  最初は、嫌がらずにGood 





  







   ここらで逃げ回る・・・







   本当に怒っているみたいだっあせあせ(飛び散る汗)

  





 

  このシール、面白いのだけれど・・・


  シールが両面テープなので


  はずす時、毛が抜けてしまってたらーっ(汗)


  ちょっと可哀想な事してしまったかもふらふら



     新年早々、ナッツごめんねあせあせ(飛び散る汗)





     ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)





  キスマーク 抜けるといえば。余談ですが。



  3日の夜に、中学の同窓会があり、出席ビール


  集まるのは、成人式以来のことで、何十何年ぶり顔(イヒヒ)


  皆で仲良しだったクラスだったから、すぐに打ち解けつつ


  「誰だっけ?」と思う男子がボチボチ。


  何が原因だろう?・・・


        髪の毛だ 目


   何だかショックふらふら



  でも、当時の彼は無事で美容院


  安心したのでありました。







  
ニックネーム ナッツママ at 23:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

大晦日。

  は〜あ。あっという間の1年でしたexclamation×2


  気まぐれなブログの更新に、お付き合いして頂いた方々

  どうもありがとうございましたるんるん







   来年も、どうぞよろしくお願いします揺れるハート




ニックネーム ナッツママ at 22:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

メリークリスマス

 


   るんるん 22日



   クリスマスシーズンは、あちこち綺麗だあ〜



   高校時代の友達が結婚して、近場に住み始め 家


   今年になって、久しぶりの再会を果たしてから


   時々会うように。






   ドラマ撮影で時々使われたりするお店で


   喫茶店 お茶〜



 ぴかぴか(新しい) 優雅の気分になりつつ。。。


      お留守番のナッツが気になる犬(泣)










    るんるん 24日・クリスマスイブぴかぴか(新しい)  







   日中は、息子の用事でお出かけ。


   忙しい1日ダッシュ(走り出すさま)


   ナッツはまたもやお留守番だったねもうやだ〜(悲しい顔)


        ゴメンね。




  
   レストラン ナッツには、サツマイモサラダ。







   ツリーに見せかけてみたけど、どうやら失敗もうやだ〜(悲しい顔)


   でも、必死に「マテ」をしていた〜 犬(足)




    ぴかぴか(新しい)メリークリスマスぴかぴか(新しい)






ニックネーム ナッツママ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

ナッツのお預け。

 るんるん12月11日のこと。



   病院 病院へ息子と行く予定。



  今週ナッツは、ほとんど毎日

  留守番になってしまって可哀想だったのでもうやだ〜(悲しい顔)


  リズム&サニーママこと、アッコちゃんに

  お預かりをお願いしたら

  快く預かってくれる事にexclamation×2



  それも、前日の夜にメールでお願いしたというのに顔(メロメロ)

  アッコさまさま。です揺れるハート





  車(セダン) 病院を終えて、アッコ邸に行くと。


  3ワンでお迎え犬(笑)犬(笑)犬(笑)


前半 149.jpg

  
  この写真を見て気づいたけれど。。。


  リズムちゃんとサニーくんは、アッコちゃんを。


  ナッツは私を、見ている目


  みんなさすが わーい(嬉しい顔)







  1 リズムちゃん揺れるハート いつも可愛い〜

  2 サニーくんぴかぴか(新しい) 凛々しいぞっ。
  
  3 ナッツだよ〜。

  4 息子も一緒に、オモチャをあさるあせあせ(飛び散る汗)

  5 ナッツは、またもやオモチャ箱に跳び入りダッシュ(走り出すさま)

  6 サニークン・・・リズムちゃんに足をのせてる顔(イヒヒ)

  

 

  わーい(嬉しい顔) まいどのように、ナッツ共々

  アッコちゃん宅でくつろいで、楽しいひと時だった〜。




 
ニックネーム ナッツママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

実家暮らし

 るんるん 11月29日〜7日。


  6日にパパの実家で、息子の誕生日前祝いをする為

  帰省車(セダン)


  ついでに、それまでの1週間

  またもや、私の実家にて生活家









1  風船遊びが楽しいるんるん

2 「早く投げて」と催促 

3 息子のオモチャが気になりすぎ〜

4 日向ぼっこ 

5 庭でも日向ぼっこ

6 ハンバーガーのオモチャ、5分で破壊される・・・







 


  家 家に戻って。


  さてさて。息子の、1歳の誕生日を迎えました。



  息子が(ナッツも顔(ペロッ))食べられるように


  ホットケーキでお祝いバースデー


   
  犬(笑)ひらめき 案の定「ちょうだい〜」と目をウルウルぴかぴか(新しい)


   



 




  三日月 夜は、お留守番させてしまって可哀想だったけれどもうやだ〜(悲しい顔)



  物好きな私は、息子とともに


  夕方、ある番組のお天気コーナーの


  後ろに映るのを目指して 電車




  番組のHPに、画像がUPされるようで。

 ( ヒント・・・そらジロー )


  すっごい人だったので、小さいあせあせ(飛び散る汗)


  まあ、誕生日のいい記念になったかなぴかぴか(新しい)
 

  
 
ニックネーム ナッツママ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

ピクニック

アッコちゃんにお誘いしてもらい


 城南島へピクニック四葉



08.11月 064.jpg




 アッコちゃんファミリー&ほっしーファミリー


 お初のななりんさん。




   揺れるハート皆にたくさん可愛がってもらった揺れるハート





   喫茶店 ドーナツに



   誕生日だった人が多かったからと

    (ちなみに私も先月末)


   ケーキもごちそうになっちゃった バースデー




08.11月 038.jpg

08.11月 039.jpg







  犬(笑) まいど〜の、リズムちゃんとサニーくん犬(足)


08.11月 050.jpg

08.11月 045.jpg







   ただいま、風船にハマっているナッツは・・・るんるん


   一緒に遊ぶより、風船と遊ぶふらふら


08.11月 043.jpg





   サニーくんと、風船をはさんで


   犬(怒) 「グルグル」 犬(怒)


   言い合ってるしあせあせ(飛び散る汗)


08.11月 042.jpg







   風船、ふくらましては割れての繰り返し。


   。。。とうとう、なくなったら。。。


08.11月 052.jpg





   2ワンとも、一緒に走りダッシュ(走り出すさま) 遊びだした〜


   遅いってたらーっ(汗) 


08.11月 064.jpg








  四葉 砂浜は、とっても気持ち良い 四葉



08.11月 070.jpg

08.11月 071.jpg

08.11月 068.jpg






  楽しい一日だったね。皆さんありがとうexclamation×2
 
ニックネーム ナッツママ at 12:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

ナッツ兄ちゃん・大好き!

  

   最近の、ナッツと息子との様子ー(長音記号1)


  犬(怒) まだ対抗してヤキモチもあるけれど


  家族の一員と認識はしているよう。


08.10月 223.jpg




  息子は毎日、散歩先で


  いろいろなワンちゃんや人に会うからか


  人見知りもなく、ワンちゃんを見るとご機嫌るんるん





  揺れるハート もちろんナッツの事も大好き 揺れるハート





  息子の芸? 何で覚えたか


  頭を「ピタ」っとくっつけて「好き好き」ってするぴかぴか(新しい)


  それを、ナッツにも あせあせ(飛び散る汗)




  もちろんナッツには、有りがた迷惑なわけで・・・


  いつも逃げ回るダッシュ(走り出すさま)


  けれどこの日は、ソファの上にナッツをのせ


  カメラ 私が写真を撮っていて


  ナッツもカメラ目線だった目






    あちゃー顔(ペロッ)

    捕まってしまった〜〜〜あ。犬(泣)






  犬(怒)「しまったーexclamation×2

08.10月 220.jpg



  犬(泣)「き。きた〜」

08.10月 217.jpg



  <ピトッ>

08.10月 219.jpg




   <ゴン>

08.10月 218.jpg

  
 
ニックネーム ナッツママ at 22:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

丸い物とナッツ。

  


 1


  お友達のアッコちゃんにもらった

  犬(足) 足形のキットセット



  いつかやってみようと思いつつ

  もらったのは、もう半年以上前あせあせ(飛び散る汗)


  5月の、2歳のお誕生日に足形を取って 犬(足)


  これが、なかなか難しくて顔(え〜ん)


  やっと形がとれましたあたらーっ(汗)


ナッツ足形.jpg



  カメラ 光って見えずらいけれど・・・


  左側に現在・右側にパピー時代の写真を入れてみた手(チョキ)


   ぴかぴか(新しい)  いい記念になりました  ぴかぴか(新しい)








  2

 
   先週末の30日、うちの隣に、コンビニが開店 コンビニ


   オープンセールで、いろいろ買いまくってました顔(ペロッ)


   
   息子を連れて行って、風船をゲット るんるん


  「上の子の分も〜(ナッツのこと)」と頼もうと思ったら


    オマケで2個もらえて手(チョキ)





   も〜う、ナッツは大興奮で遊ぶダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


   案の定、すぐ割ってしまって 顔(汗)






 犬(笑) 「もうひとつあるもん exclamation×2


昂弥&ナッツ.jpg

 



  てな感じで


   ひらめき犬(笑) 息子の風船が気になってしょうがないたらーっ(汗)



  前回の日記のように。。。


  「○○ちゃんのだよ」



  分かっちゃいるけどexclamation&question


  ずっと、そばを離れないのでした犬(笑)







  3




  天気が悪かったので、家中でシャボン玉ぴかぴか(新しい)


  息子よりナッツのほうが大興奮犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)










  面白いけれど、ちょっと怖いのかも。



 そういえば、犬用の食べられるシャボン玉ありますよね〜



 るんるん ナッツが小さい時にやってみたら



  ぜんぜん興味示さなかったのになあ。

 
ニックネーム ナッツママ at 14:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

オモチャ命。

 犬(笑) 今更ですが・・・ナッツはオモチャが大好きハートたち(複数ハート)






 犬(足)  ドッグランでオモチャの音が聞こえようもんなら


 ひらめき犬(笑) ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


08.08 001.jpg



  お友達のオモチャを奪って、くわえてしまうあせあせ(飛び散る汗)


  逃げ足の速いことexclamation×2


  感心してしまうよ顔(汗)



08.08 011.jpg


 
  取り上げるのに、一苦労 ふらふら


  ドッグランはいいのだけれど、これがちょっとねえ顔(汗)










 犬(足) そしてとにかく日々、息子のオモチャが気になるナッツダッシュ(走り出すさま)



 新しい物が見えたり、音が聞こえたりすると


 猛ダッシュしてくるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



08.08 005.jpg



  でも、「○○ちゃんのね」と言うと



  匂いを嗅ぐだけで見ている Clap





    顔(ペロッ)  親バカだけれど
 


    「エライexclamation×2」  








 顔(チラッ)  でも、そうやって


   我慢したり、頑張ったりしているんだよね。




   けなげに思えて仕方なくなる顔(泣)








08.08 006.jpg




  
  てなわけでるんるん


  ついつい、オモチャを買ってしまう私揺れるハート








  今回は、息子のオモチャに似ている



  ドーナツのオモチャを買ってみた手(チョキ)




  
08.08 004.jpg





   るんるん 予想以上に気に入って るんるん








   でも、このオモチャ、とってもはずむもんだから



08.08 003.jpg



  ベッドの下や、収納棚の下やらに入ってしまう。。。





  犬(泣) 短い足のナッツには取る事ができず 犬(泣)


  犬(怒) むかっ(怒り) 思いきり吠えまくる たらーっ(汗)







  吠えて出てくるはずがないでしょあせあせ(飛び散る汗)





  顔(なに〜) 取ってあげるのに忙しい たらーっ(汗) 



    
ニックネーム ナッツママ at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

ナッツの散歩道

  るんるん だいたいいつもの散歩道コース。


  家を出てすぐにある、緑道四葉


08.07 081.jpg


  ベビーカーを押してナッツの散歩をしているので


  目立つのか、よく声もかけられ、ナッツは可愛がられハートたち(複数ハート)



  顔馴染みさんも増えました犬(笑)




  犬(足) 散歩デビューした頃に


  よく言われる事が多かったのは・・・




  「ナナちゃん?」と間違えられ〜???





  同じく、ダックス・レッドの、ナナちゃん。


  何度も会ってはいたけれど。



  ついにexclamation&question 記念写真を撮った カメラ




ナッツ&ナナちゃん.jpg

 


  ナッツは、耳の毛が長いので、ちょっと雰囲気が変わるけれど



  前から見た顔つきは、確かに似ているかも 犬(笑) 犬(笑)



 
 ところで。。。

  美容院 皆さんは、耳の毛はカットで頼んでいるのでしょうか?


  ナッツは、一度もカットした事ない


  から、長いのかな〜?
ニックネーム ナッツママ at 00:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

くつろぐ〜くつろぐ〜

  日々春らしくなってきましたね桜


  昨日、ナッツと息子を乗せて車(セダン)

 私ひとりで車を運転して行くのは初めてexclamation

   揺れるハートドキドキ揺れるハート



 5分とかからない、近くの所だというのに、疲れたのは・・・


   ベビーカーに、ナッツに息子

   荷物?を運ぶことあせあせ(飛び散る汗)



  ハト・カラスを追いかけるダッシュ(走り出すさま)

3.13-1ナッツ .jpg





 坂の芝生を駆けて、上ったり降りたり犬(足)

3.13-2ナッツ.jpg





ナッツはどこ???

3.13-3ナッツ .jpg







   ・・・この後は、くつろいでばっかり顔(汗)



  
3.13-4ナッツ.jpg





   桜の木はこんな感じ桜

   もうすぐで咲く頃ですねー。


    1年が本当に早いものです・・・



3.13-5ナッツ.jpg





  くつろぐ〜


3.13-6ナッツ.jpg




  公園を後にして。

 
 ついでだから買い物して行こう〜っと車(セダン)


  車の後ろ席で、息子を抱っこ紐にセッティング中るんるん


 「ワワワ〜ンexclamation犬(怒)


 置いてかれるのが分かるナッツは、大騒ぎむかっ(怒り)


 と。車の前を見たら、見た事のある人がナッツに声かけてるexclamation&question



  なんとも偶然、お友達のアッコちゃんでしたexclamation×2



  久しぶりの、リズムちゃんとサニーくんに会って


  ナッツは嬉しそう〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)




3.13-9ナッツ.jpg


  公園より楽しそうなんですけれどおあせあせ(飛び散る汗)






  ぴかぴか(新しい)来週、我が家に2ワンと遊びに来てくれる予定〜

  その前に、偶然会えて良かったね手(チョキ)




  くつろぐ〜

3.13-10ナッツ.jpg


  くつろぐ〜

3.13-11ナッツ.jpg

  くつろぐ〜

3.13-12ナッツ.jpg


   


 


 
ニックネーム ナッツママ at 11:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

お久・お店でシャンプー

 最近はずっと、こたつ中が多いナッツ犬(笑)

 散歩に出る時も、中に逃げ込んだりして

 外に出るのがやっとのことあせあせ(飛び散る汗)


シャンプー1.jpg


 そこで。。。

 顔(チラッ)「じゃね〜ナッツ。バイバイ」

 お留守番になるかもexclamation×2というこの言葉には

 敏感ダッシュ(走り出すさま)


シャンプー2.jpg

 犬(泣)「え?」

 


  今日は、お店でシャンプーを予約ぴかぴか(新しい)


  家では、シャンプーしていたけれど

  お店でお願いするのは、かれこれ3ヶ月半。


  送迎を無料でしてくれるので

  とっても助かってますわーい(嬉しい顔)


  雪 ちょうど、今日は雪が降ってきたので

  ほんとう助かったあ〜手(チョキ)


 
   家に戻ってくると、リボンリボンが気になるらしい。。。


   ゴロゴロしまくり〜たらーっ(汗)


シャンプー3.jpg
シャンプー4.jpg
シャンプー5.jpg



  最後には、疲れたようで、そのまま寝てます眠い(睡眠)

昂弥&ナッツ.jpg
ニックネーム ナッツママ at 17:25| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

ナッツの好きなもの。

  
  黒ハート  ナッツの好きなもの  黒ハート


  ご飯やオヤツより、オモチャ。


  それより好きか、真相はわからないけれど


  一番好きとみられるもの。



犬(笑)「な〜んだ?」

071104_113215~000.JPG





      。。。それは。。。




  今日もいい天気だったので 晴れ


  お昼過ぎ、いつもの近くの公園へ散歩。


  まだ眠さもあったのか、帰りは 犬(泣)「だっこ〜」


  いつも、だっこの催促になった時


  顔(チラッ)「猫ちゃんいるかな?」


  犬(笑)「どこどこ?」



  ・・・てな感じで、歩かせている・・・


  ・・・猫を探しながらだと歩く・・・変な子たらーっ(汗)





    正解は、 猫(足)  猫   猫(笑)





  るんるん さて、運がいいことに


  公園を出たら、3匹の猫ちゃんがひなたぼっこしてたexclamation×2
 





071114_122659.JPG


  ひらめき 目が釘付け 目目目



  猫(笑) なつっこい子たちで。


  まず1匹の子が、すぐそばまで寄ってきた わーい(嬉しい顔)


071114_122623.JPG



  すると、変わってまた1匹の子が来た猫(足)


071114_122600.JPG




  いつも散歩で、猫ちゃんを見ると


  追いかけてびっくりさせるのにふらふら


  ここまで向こうから寄ってこられたのは、初めてのこと。


  思わず退いていたナッツ あせあせ(飛び散る汗)


  明日から、猫ちゃんに会ったら〜どうなるかなあ顔(笑)





  犬(笑)「なんのこと?」

画像 7600.jpg





 
  ぴかぴか(新しい) 今日も、きれいな夕日 ぴかぴか(新しい)


画像 7599.jpg



ニックネーム ナッツママ at 16:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

風船とナッツ

 
 よく子供が風船を持っているのを見かけると

 気になって仕方のなかったナッツ。


 留守番をさせた帰りに、お土産として

 100円ショップで買ってみました。


 ひらめき 今の風船は、独特のゴム臭さがなくなっているんですねexclamation

 ・・・なんて事を、関心してしまった 顔(ペロッ)






  るんるん 早速ふくらますと、大喜び るんるん



風船1.jpg

風船2.jpg





  興奮して吠えて追いかけてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

  最初の2個は、すぐに割ってしまった〜あせあせ(飛び散る汗)

 
  どんっ(衝撃) 音にビックリしつつも、割れてなくなったら

  私が隠したと思って、疑いの眼差しを向ける〜顔(汗)



  その後は、ちょっと分かってきたのか

  少し手加減しているようにも?


  

 



風船3.jpg





      結局、割れるんだけれどね・・・顔(イヒヒ)





 犬(笑) 「クチャクチャ」



 顔(汗) 「ガムじゃないから・・・」






    「ちょーだいね。」




 風船4.jpg





 顔(え〜ん)「ちょーだいってば。。。」


風船5.jpg




    引っ張り合いを楽しむ、ナッツでしたあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ナッツママ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする