2016年11月05日

きょうのわんこ

   


   るんるん10月最後、夢が叶いましたexclamation


   ナッツ、きょうのわんこに出演ですTV



  P1050874.jpg

  P1050876.jpg

  P1050877.jpg


  応募したのは、確か春。

  応募したのを忘れた頃の、9/20日に電話連絡がきて、

  いろいろな質問に答えたのち

 「撮影にお伺いしたいのですが。」


  仕事の日や予定を知らせ、撮影は、1週間後に決まりました。

  それからというものは、とにかく片付け(笑)





  さて、撮影の日。

  少し暑さの残る日でしたが、

  カメラマンやスタッフの方を追うかのように

  家周辺をいつもより、スタスタと歩いた、ナッツ。



  これで疲れて動かなくなったら嫌だなあ・・・



  予感は的中あせあせ(飛び散る汗)

  家での撮影になったら、まったりのナッツ顔(え〜ん)
  

  でしたが、さすが「わんこ撮影隊」exclamation×2

 
  無事に撮影することができました。



 
  お皿&スポンサーの洗剤、2つの記念品を頂き
 
  1時間半程度で撮影終了。



 
  撮影の3日後、放送日を知らせる電話連絡がきました。

  放送まで楽しみで仕方のない日々。

  ナッツを可愛がってくれる、あちこちのお友達に知らせてみたり顔(ペロッ)
  
  
  当日は「見たよ!」ってお友達からラインが揺れるハート

  みんな、どうもありがとう!!

  お返事に20〜30分かかりましたが(笑)

  なんて幸せなナッツ、そして私。って思えたのでしたるんるん
   

ニックネーム ナッツママ at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする