2013年07月20日

プリン&ピノ 〜犬友〜

   これも、ずっと書きたかったのに、今更なんですがあせあせ(飛び散る汗)



  
  ご近所さん達には、息子とともにナッツも
  仲良くしてもらっています♪


  その中の2軒のおうちに
  去年の夏、冬に、ワンコが家族に仲間入りしました犬(笑)

  ナッツのお友達が、2ワン誕生ですー揺れるハート



P1010830.jpg






   揺れるハートSさん宅の、プリン


  ヨーキー&プードルのミックスちゃんで
  すっごいふわふわ、動きもとっても可愛いですーハートたち(複数ハート)



P1010832 - コピー.jpg


  息子が、抱っこしたくて
  しつこく・・・ごめんね顔(汗)


DSC_1738.jpg



  冬に、足の関節を痛めてしまったようで
  お散歩は控えているそうです。

  痛そうだったので可哀相ですが
  会うととっても元気なので、ホッ。






   黒ハートNさん宅の、ピノ



   カニンヘンダックスちゃん。
   毛並みがツルツルしていて気持ちいい
   元気いっぱいです揺れるハート

P1010821.jpg


DSC_2049.jpg



  ピノとは、お散歩時間が同じ頃だったりで
  それぞれ子どもも同伴で、ガチャガチャと賑やか(笑)
  一緒にお散歩してもらったりしてます犬(笑)


DSC_2051.jpg




  ナッツの大好きな人達が、また増えて
  とっても嬉しいでするんるん

  今後もどうぞ、よろしくexclamation×2

  

ニックネーム ナッツママ at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

リズム〜&サニー

   またもや、今更のアップです。。。たらーっ(汗)



  るんるん6月1日(土)



  以前住んでいた時の、ナッツの幼なじみ
  リズム&サニーさんたちと
  久しぶりの再会犬(笑)

  我が家が引越ししてからなので、かなりご無沙汰でしたが
  ワンたちは、すぐにいつもの位置関係に(笑)




   ♪ 駒沢公園近くのお店で、ランチ♪



  ★おない年の、可愛い、リズム〜


DSC_2339.jpg




  ★年下、なのに、お兄さん的な(笑)サニー


DSC_2340.jpg




  ★再会に大興奮の、ナッツ


DSC_2346.jpg



   大好き!アッコちゃーんハートたち(複数ハート)


DSC_2344.jpg



   冷静なおふたりさん犬(足)

   ナッツてば、はしゃぎすぎ。。。。。



DSC_2343.jpg


   美味しいランチに、たくさんのお話。

   楽しいなあ〜

   





  ♪ ランチの後は、公園をお散歩 ♪


   前の場所に戻ると、まだそこに住んでいるような
   錯覚がおきます。

   ナッツもそうみたいで、歩くのが早いこと!!





   ちょうど、世界ビールのフェスティバルしていて。

   美味しそうだなーなんて様子を見ていたママ達は
   ついつい、注文してしまったよー。


   お昼にビール、というか
   最近はあまり飲まないから、何だかウキウキ顔(メロメロ)


   お値段は高めですが。。。
   量は思ったよりあるし、グラス返すと1000円返金です。


   ビール美味しかったなあぴかぴか(新しい)


DSC_2370.jpg




   この間ナッツは。
   アッコちゃんからもらった
   プレゼントのオモチャにて
   ずーーーーっと遊んでましたダッシュ(走り出すさま)


DSC_2371.jpg




   それとは反対に、うっとり中。
   気持ち良さそうに、ママのスリング中で眠い(睡眠)


DSC_2374.jpg




   カメラ3ワンショット


DSC_2357.jpg




    プレゼント&楽しい時間を、ありがとう!!

   
    また遊ぼうねっるんるん
ニックネーム ナッツママ at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする