2013年01月31日

年末年始

  るんるんずっとパソコンのデータがパンク状態で
  写真が入らず・・・
  ママはできないので、パパにお願いしていましたが。

  我が家のパパは、とっても腰が重い・・・(体重もね顔(イヒヒ)

  というわけで。
  今頃になてやっとのこと。

  年末年始の写真アップですあせあせ(飛び散る汗)






  ★ クリスマス〜は、毎年恒例のサンタ帽子ぴかぴか(新しい)


  P1010719.jpg





  オモチャはたくさんあるので
  ないタイプの物をプレゼントプレゼント


    

P1010759.jpg


   気に入ってくれて、ハアハアしながら
   遊んでましたわーい(嬉しい顔)







   で、遊び疲れて、眠そうに・・・


P1010757.jpg





   抱えて眠るし眠い(睡眠)


P1010794.jpg






   うっすら目を開けて、眠る眠い(睡眠)


P1010682.jpg







  ★ 年始は、ママの実家&兄家族が、インフルエンザexclamation×2
   それも、皆が順番になってあせあせ(飛び散る汗)



   なので、パパの実家に顔だしただけの
   静かな、まったりとしたお正月でした。



  下 ワンコのぬいぐるみに、噛み付いて振り回す、ナッツダッシュ(走り出すさま)

   共食いexclamation&question


P1010803.jpg




   今年も、ナッツ共々よろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

ニックネーム ナッツママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする