2012年08月19日

ピカチューウ!

 るんるん 息子君たちが

  JR線の、スタンプラリーしてきました。

  終了したときに、景品をもらったそうな。





  ちょっと、ちょっと、ママ!

  ママのする事、子どもって、よく見ているよ。。。




  P1010169.jpg
 



  またもや、被り物ですかあ〜



  似合ってますう〜???


ニックネーム ナッツママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 変身 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

ニュー・ソファ

 るんるん 今月にはいって、新しいソファを購入しました。


  引越ししてから、ずーっと買いかえたかったのですが。

  息子達に汚されるし

  ナッツも上にあがって眠るし〜

  と、先に延ばしていました。




  ついに買ったソファ。


  ダックスは、特にヘルニアになりやすいので

  ソファには上がらせたくないんだけれど・・・顔(汗)



  やはり、上に上って、気持ち良さそう犬(笑)

P1010156.jpg





  ちなみに、ワンコ用のスロープ
  以前、買ったのだけれど。。。







  わざわざ、よけて、ジャンプしちゃうんだよねえ

  意味がなく、押入れ中に置いてあります・・・顔(え〜ん)

  

ニックネーム ナッツママ at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする