2012年07月28日

ナッツの日★6★



  るんるん我が家の子になって、22日で、6年。

  


  P1010088.jpg



  毎年この日がくると
  ナッツに出会った日を思い出します。



  実はママは、流産を経験しました…
  結婚して8年、やっと授かったというのに。
  そのショックは今でも忘れられません。

  でもそんな沈んだ日々を
  ナッツが救ってくれたのです。

  後で気づくと
  その辛い経験をした日が、ナッツの誕生日と同じくらいでした。
  生まれ変わって
  我が家の子になってくれたのかな〜とか
  そんな思いがあるママです。


  その後、息子ふたりを授かることできましたが
  毎日賑やかな、この生活は
  ナッツがママの子になってくれたから
  本当にナッツは、大切な我が子です。


  
  揺れるハートアイラブ、ナッツ揺れるハート


  
  P1010089.jpg

  〜デックス東京にあった、紙製のメガネかけてみたよ〜

  

  

ニックネーム ナッツママ at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

プール

    るんるん 毎日暑いですねー。


 犬(怒) 家でプールをしていると
  吠えまくりで、ちょっとウルサイ〜


  プールに入りたいexclamation&question


  P1010023.jpg


  抱っこして入れようとしたら
  もうダッシュで、出たダッシュ(走り出すさま)


  プールが、オモチャって感じで
  騒いでたみたいねあせあせ(飛び散る汗)




  
ニックネーム ナッツママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

梅雨の晴れ間

 

 るんるん梅雨の晴れ間は。




  長男が幼稚園の、午前中。
  次男と一緒に、あちこちの公園へ四葉

  

  DSC_1229.jpg



  DSC_1255.jpg




  DSC_1257.jpg


  DSC_1283.jpg



  DSC_1285.jpg



  DSC_1287.jpg


  

  次男も、ちょっと大人びてきて?!
  ナッツを可愛がってみたりです。

 




  ナッツが痒がっているので見てみると。


  草上が多かったからか?
  お腹にブツブツ。
 
  カイカイになってしまいました。





 病院 病院にて、かゆみ止めをもらい
  治療中〜


  だいぶ落ち着いてきたGood


  もう暑いし、午前中の公園は
  しばらくは無理だしね。



  しっかりと、治しましょう犬(笑)



  
ニックネーム ナッツママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする