2012年05月29日

♪6歳の誕生日♪

 バースデー 28日、ナッツ、6歳になりました犬(笑)


  毎年毎年、誕生日になると。

  もう○歳かあ〜
  でももっと一緒にいる感じがするなあ

  って思いますわーい(嬉しい顔)

  




  四葉誕生日の日。

  特別にお出かけはできなかったけれど
  いつものコースを、ゆっくり散歩。

  DSC_1125.jpg




  プレゼントプレゼントは、オヤツ&オモチャハートたち(複数ハート)

  すっごい真面目な顔で、凝視です目


 P1000929.jpg



  夢中になって遊んで、楽しそうるんるん


  P1000933.jpg







  揺れるハート夜は、パーティ。



  ママお手製(簡単だけれどね)

  レストラン星型の、カボチャ・鶏肉のマッシュ。 



 P1000934.jpg


  ぺロリと食べてくれて、良かったー。








  揺れるハートナッツの好きな、ロールケーキバースデー



P1000938 - コピー.jpg   


  去年は、長男と首飾り作ったので
  今年は何がいいかな?


  冠に決定ぴかぴか(新しい)
  また長男と作りましたぴかぴか(新しい)



  顔(メロメロ)なかなか似合うでしょーう

  なんて。毎度ながら親バカ(笑)

P1000939 - コピー.jpg





  悲しい出来事を、ナッツとの生活を始めて
  乗り越えられた、ママです。

  ナッツは、ほんとうにほんとうに
  大事な存在です。


  ナッツがいたから、今があるのわーい(嬉しい顔)
  ずっとずっと一緒に楽しんでいこうね。
  
  ぴかぴか(新しい)6歳も健康に過ごせますようにぴかぴか(新しい)



   

ニックネーム ナッツママ at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

金環日食


  るんるん21日(月)

  神秘的な金環日食でしたね。





  寝ている長男を、しつこく起こして
  やっと起きたので、とりあえずベランダで見せてたら。

  ナッツも何事?ってよってきたので。

  ひらめきそうだ!ナッツも見てごらん眼鏡






P1000918 - コピー.jpg



  何をするんだよ・・・って
  よけまくり。そりゃあそうかあ顔(ペロッ)


  でも、何だか見せたくて
  抱っこしてしつこく見せる、ママでしたあ(笑)






  動物の異常行動が見られるか?
  話題になっていましたね。


  ナッツは???





  家前に出て見ている
  息子達がいつも遊んでいる近所の家族が見えたので
  うちも出てみました。



  ナッツ、近所の人達に 
  よく可愛がってもらっているのでハートたち(複数ハート)

  いつも遊んでいると、アピールして
  吠えまくりのナッツなんですが。



  偶然にも、5家族集まって晴れ賑やかに見ていたけれど。



  全く吠えなかったぴかぴか(新しい)


   ???



  こ〜んなに、ナッツの大好きな人だらけなのに
  なぜかなあ?って不思議には感じています。

  何かを感じていたのかなあ。





 ぴかぴか(新しい) ワンコって、やはり何だか力があるって
  思えて仕方ない、ママです 犬(笑)


 
  

  
ニックネーム ナッツママ at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

3兄弟



  るんるん お天気のいい日は
  息子と一緒に公園へ四葉





  すっかり一緒に遊ぶ気になる犬(笑)



  DSC_1001.jpg








   ナッツは、どっちだ顔(ペロッ)



  DSC_0999.jpg







 

   家中で遊ぶ時。


  プラフープを出すと。
  必ず中に入るのね。。。顔(汗)
  

  DSC_1073.jpg



 
  ほんと〜に、一緒にあそびたいんだね。


  まさしく3兄弟って感じ(笑)



ニックネーム ナッツママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

ナッツのGW

  


   ナッツのGW。

  遠くに行ったりはしなかったけれど

  いろいろ、楽しかったねっ。





 るんるん 初めは、嫌〜な、狂犬病注射。
  フィラリア検査。。。で始まった(笑)


 DSC_1075.jpg



  カバン中で、ずっと震えておりました・・・







 るんるん ママの、中学校時代からの友人家族と
  友人宅近所の公園にて、ピクニック四葉

  ワンコ苦手な、息子くん&娘ちゃんなので
  今までも、会った時は、怖がらせちゃって
  可哀相で。

  今回、ナッツを連れて行くか迷っていたら。

  慣れさせたいし、ぜひ!とのことで犬(笑)





  初夏って位の晴れ

  暑くてハアハア、ちょと可哀相だったバッド(下向き矢印)


 DSC_1082.jpg



  だんだん、時間がたつうちに
  ナッツに、すっかり慣れてくれて。

  何度も散歩してくれたよ。。。






  うちの子も一緒に、パシャカメラ
  (右の2人がお友達の子です)


  DSC_1101 - コピー.jpg





  ナッツも安心して、熟睡眠い(睡眠)


  DSC_1098.jpg

 



  ナッツを怖いと思われるのって
  正直、寂しいんですが。

  こんなに、臆病なナッツなのになあ〜
  嬉しくて吠え吠えしちゃうのが
  苦手な子には、吠えられた!ってなっちゃうんだよねえ顔(え〜ん)




  犬(笑)ナッツに慣れてもらえて
  本当に嬉しい日でした。










 るんるん



  妊婦のお友達が、遊びに来てくれたよ。


DSC_1108.JPG


  ずーっと側にいるナッツ。


  友達いわく

  「すごい気持ちが和んで、眠くなってくるよ(笑)
   私を守っているかのようだねっ」てわーい(嬉しい顔)



  私もそうでしたが。
  きっとこれで、安産になると思いますわーい(嬉しい顔)







 るんるん


 
  久しぶりの、城南島へ。

  引っ越す前は、よく行っていた公園。
  ナッツの大好きな砂浜飛行機



 P1000854.jpgP1000872.jpg




  覚えているようで。

  嬉しそうに走り回っていました。


  また行こうね。






 るんるん

  子供の日。



P1000879.jpg



  ナッツは、大事な大事な、長ワンです犬(笑)

  これからも、元気いっぱい過ごそうね!!!



ニックネーム ナッツママ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする