2012年02月29日

雪〜雪

  

 
  るんるん29日(水)


またもや、東京に雪が降りましたね。



 雪 今回の雪だるまです 雪


P1000421.jpg





   外に出て、玄関で止まったまま。。。


DSC_0684.jpg






   苦手な洋服着ているから
   余計でしょうがあせあせ(飛び散る汗)


DSC_0848.jpg






  ちょっと歩いてすぐ帰ってきて
  洋服を脱がせた瞬間に

  ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



 DSC_0849.jpg





  近所のおうち玄関に
  ダッシュでした犬(笑)






  新居になってから
  犬友は、残念ながらまだいないんです。。。
  ドッグランで時々会う人と話すくらいで顔(泣)

  


  でも、同じ分譲宅の人達が
  家族して、ナッツを可愛がってくれます。


  ナッツには、ワンコ同士より
  人に撫でてもらうほうが、嬉しそうなので
  それは良かった〜

  とても有難いことですハートたち(複数ハート)





  

ニックネーム ナッツママ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

バレンタイン♪

  るんるん14日のバレンタイン揺れるハート


  ここのところ、布製のオモチャは
  カミカミして壊すだけなので
  買ってあげてなかったのですが。

  息子らの、ぬいぐるみが欲しくて
  置いてある、その場所で寝るという姿。

  見ていたら、ちょっと可哀相だから
  久しぶりに買ってあげようかな〜っって。


  人の形をした、ホワホワしたオモチャ。




 P1000351.jpg


  それと。

  ワンコ用の、クッキーとかって
  なぜか食べないけれど
  これまた、挑戦してみた。







   「待て」って、真剣ですー。


P1000352.jpg




  案の定〜カミカミして
  2分くらいかなあ〜
  音が鳴ったと思ったら
  もうボロボロ状態でありましたふらふら




  「だから、あげなくていいのに。
   本当、ナッツに甘いよなあ」

   って、いつもママの
   ナッツへの行動について
   ウルサイ!パパ・・・ちっ(怒った顔)




   夕食は、ママのお手製ハンバーグだよ揺れるハート


P1000367.jpg





  るんるん
   子供用のテント
   ナッツも大好きで
   我が物って感じで、入ります。


P1000296.jpg




  そして、次男にイジラレ
  逃げるのパターン顔(イヒヒ)

P1000294.jpg 


 

  小さい頃からペットがいると
  情操教育にいい〜なんて言いますよね。


  息子らを見ていると、確かにそうかもって
  思いますぴかぴか(新しい)

  長男は、生き物大好き。

  次男も、最近になって、気づけば。
  力をいれないで、ナッツを撫でてる。


  まあ、ふたりとも
  ナッツをペット、ではなく
  兄弟って感じですが。


  少しでも、優しい心が
  ナッツのおかげで育っているのではって
  ママは、思う。

  親バカですわーい(嬉しい顔)

  

  

 
ニックネーム ナッツママ at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする