2012年01月28日

雪の日。


 雪 最近寒いですねー。

  今月は、息子達が、風邪をひくは
  胃腸炎になるは。

  順番にインフルエンザにかかり
  下の子は、けいれんもおこし。。。

  お正月明けてからというもの
  せわしい日々でしたあせあせ(飛び散る汗)


  ナッツは、元気ですexclamation×2



 るんるん 先週の火曜日。
 雪が積もった日のこと。



 雪 外で息子と、雪だるま作りしていると
  吠えまくり。




      犬(怒)



  お友達、アッコちゃんの
  お手製セーターを、着せて。

  外に出してあげたら。



P1000267.jpg



  歩いている、猫を見つけて。


P1000263.jpg



  ダッシュしたと思ったら。

P1000268.jpg



  思ったより、動かず。

  そのうち、座り込み。。。


 P1000270.jpg






  完成した雪だるまに
  吠えてました。

P1000283.jpg 




  もっと雪で、楽しんでもらいたかったなあ〜

  

ニックネーム ナッツママ at 17:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

今年もヨロシク!

 るんるん 何かと慌しく・・・
  新年のご挨拶が遅れましたあせあせ(飛び散る汗)



  本年も、ナッツ共々、よろしくお願いします犬(笑)




鏡餅  お正月は、パパ・ママの実家に行き。

  ママは実家で、ナッツと息子と残り
  7日に自宅へ戻りました。




    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




 犬(笑) 小学1年の甥っ子の事
  ナッツは大好き揺れるハート



  いつも散歩してくれるよ犬(足)


P1000174.jpg



  4歳の姪っ子は、ちょっと恐がっているけれど
  「ナッツは?」と気にはなるみたい。
  姪っ子は、犬アレルギーなので〜気をつけています。


  ママさんにも、甘え放題ハートたち(複数ハート) 


P1000186.jpg




  ママは、お友達に会ったり
  祖母の施設へ行ったり、叔母の家へ行ったり。
  あまりゆっくりしていなかったけれどダッシュ(走り出すさま)

  なので、ナッツは実家でお留守番が
  ちょっと多かったね犬(泣)



  いろいろな人に可愛がってもらえた
  お正月でした。






 四葉 最近我が家では、公園で野球ボール遊びが流行って?ます。

  もちろん、ボールも大好きナッツは
  見ているだけなんて、できませーん。。。



  毎回、息子のボール右ナッツのボールに。



P1000147.jpg


P1000150.jpg


P1000151.jpg


P1000154.jpg




  ぴかぴか(新しい) 今年も、元気いっぱい
   ちょっと子供っぽい、ナッツでっ ぴかぴか(新しい)

102.jpg

    
ニックネーム ナッツママ at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする