2011年12月30日

チャリティージュエリー

  今年も残すところ、あと1日。

  まとまりのないブログ
  覗いてくださって、ありがとうございました。




  今年最後のブログにて
  前の事になってしまいましたが。。。

  ワンコ散歩にてお友達になった
  ジュエリー作家、MOMOさんの

  「チャリティージュエリー」

  ずっと書こうと思っていて
  デジカメが壊れたりあせあせ(飛び散る汗)
  
  なかなか、うまく写真が撮れずでしたので
  ここまできてしまいました・・・


  http://lib.blog.ocn.ne.jp/leda/cat11644879/




   震災から、日々は過ぎ
   忙しい日々を理由にしてしまっていたような
   罪悪感もあり。

   ずっと、被災した方へ
   何の手助けもできない
   もどかしさもありました。


   それを、MOMOさんのこのジュエリーが
   何でも、ほんの少しでも
   その気持ちが届けられるって
   教えてくれた気がします。    



  

  
  2種類とも可愛いので
  お願いしました〜

  可愛いミニ巾着に入って、
  私のもとに到着
ハートたち(複数ハート)


  光で色がちょっと違って写ってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)


030.jpg



  書いてある言葉にも意味があります。
  詳しくは、MOMOさんのブログをご覧下さいわーい(嬉しい顔)


032.jpg

031.jpg



  以前、ハマっていたビーズを思い出し
  ただひたすら、つなぐ簡単な作りで
  ネックレスにしてみました。


  ジュエリーとは、ちょっと違う雰囲気の
  アンバランスが、気に入った揺れるハート


  ちょっと違う感じが好きな私。
  AB型です(笑)



325.jpg



  「何してるの〜」っていうような
  ナッツの視線目



033.jpg




   写真撮るのに、並べて置いて
   ちょっと席をはずし。



   戻ったら。。。。。



   何だか〜気持ち良さそうに
   寝てる犬(笑)


DSC_0442.jpg




   ナッツをどかして、また撮影してみた。

   ずっと様子をみていた、ナッツです。


DSC_0403.jpg


  だいたいの子どもって
  キラキラ物が好きですよねぴかぴか(新しい)

  ぴかぴか(新しい)我が息子達も、キラキラ好き
  ナッツも、やはり好きなのかな。



  お正月にも、つけて
  新年を迎えられる、幸せ。
  感じて過ごしたいと思います。




  皆さん、良いお年をお迎え下さい鏡餅

  

ニックネーム ナッツママ at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

メリークリスマス♪

クリスマスメリークリスマスクリスマス




  被り物とか〜洋服とか〜

  苦手なのに、カメラ向けられると

  真面目な顔して

  カメラ目線しちゃうるんるん


DSC_0470.jpg

 P1000108.jpg

P1000134.jpg

DSC_0404.jpg






 レストランママが作った、豆腐ハンバーグ
  
   パクパク、おかわり犬(笑)


DSC_0624.JPG





  サッカー弟のボール。

   ずっと我慢してたけれど

   とうとう、遊んで、かじっちゃった・・・



   ママは、怒らずに。

  「ナッツへの、クリスマスプレゼントという事で。」ってさ犬(笑)るんるん



P1000101.jpg





  「ママは、ナッツには、いつも優しくてずるいよexclamation×2

  って、長男がママに言ってますっ。フフ。


ニックネーム ナッツママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

伊豆旅行

  


  前のことになりますが。



 るんるん 9~11日。
長男4歳の誕生日を祝して
  伊豆旅行へ。
  



 1日目ゆっくりドライブ。

      宿泊は「網代観光ホテル」



 DSC_0510.JPG


 
  露天風呂の貸切りでは
  ナッツも、ゲージに入っていれば
  脱衣所より、もっとお風呂近くに置いていいとexclamation×2
  言ってもらえて犬(笑)




  部屋からは、綺麗な景色。

  
DSC_0490.jpg



  建物は古いものの
  ワンコに優しい&料理は美味しくて
  良かったです揺れるハート






 2日目、ぐらんばる公園へ。


 以前も行った事あるけれど
 かなり整備されていて、綺麗になってました。 


DSC_0519.JPG

DSC_0585.JPG


DSC_0536.JPG


  ドッグラン、前はなかったexclamation&question
  (あったのかもしれないけれど…だとしたら
   綺麗にしたのだと思います)

  広々していて、アジリティもいくつかあります。

 
  ナッツ、楽しそう〜犬(足)


DSC_0538.JPG


DSC_0542.JPG



   宿泊は、コテージ


  広くて、みんなでくつろげました。






  3日目。

  息子達が、鼻水に咳・・・風邪ひいてしまったみたいでたらーっ(汗)

  ゆっくりドライブで、箱根をぬけて
  渋滞にハマって帰りました車(セダン)



  十国峠にて、ケーブルカー。
  
  顔を外に出したくて、ツンツンしてた(笑)犬(足)




  いつもゆっくり旅になってしまうけれど
  家族一緒に旅行。

  贅沢&幸せな事だと、ほんとう、思いますぴかぴか(新しい)



DSC_0577.jpg

ニックネーム ナッツママ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする