2011年11月30日

お客さん、大好き♪

 



  るんるん 27日(日)

  
  ママの働いていた時の同期のお友達が
  遊びに来てくれました。

  
  相変わらず細いお友達ですが
  妊婦さんです。4人目揺れるハート



  大興奮の、ナッツ。
  もーう、お腹だしまくり、甘えまくり〜



  相手してくれて、ありがとうexclamation×2
    
DSC_0397.jpg




  帰ってしまったら。
  すぐさま、寝る体制眠い(睡眠)

  満足そうな、表情してハートたち(複数ハート)


H231103 004.jpg

DSC_0403.jpg



  可愛がってもらえて、良かったね犬(足) 


 


   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





    紅葉気づけば、紅葉の時期も
  終わりに近づいてますね。


DSC_0425.jpg


  新居に越してから、先日で、丸1年が過ぎました。

  まだママは、慣れない部分もありますが。
  ナッツ&息子達は、すっかり馴染んでいます。


DSC_0369.jpg



 四葉 近所の公園を、皆でお散歩四葉


  犬(笑)息子達の後姿、大好きな光景です。




ニックネーム ナッツママ at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ママのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

ママのバースデイ

 るんるん 今更になりますが。
  
  10月22日、ママの誕生日でした。
  もう。。。何歳か忘れたくなってきたバッド(下向き矢印)

 
  ケーキが出てきたら
  ママの足に飛びついてばっかダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

  なので、抱っこで記念写真ハートたち(複数ハート)

  なんて呑気にしていたらがく〜(落胆した顔)



078.jpg



  ケーキを、パクッって食べたexclamation×2exclamation×2


082.jpg




  オヤツよりオモチャのナッツ犬(足)

  ワンコ用のケーキは食べないのにたらーっ(汗)



  いい思い出となりましたバースデー




ニックネーム ナッツママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

皮膚病

 


  この夏より、カイカイの症状が多いナッツです犬(泣)


  10月初め、横腹の部分に、皮が向けているのに気づき。
  だんだん広がってしまい・・・

  半ばに、ワクチン注射とともに、診察してもらいました。


  ウイルス性ではなさそうとの事。
  カビの検査をしてもらい
  かゆみ止め&抗生物質の薬を7日間。

  薬用シャンプーを使用して
  シャンプーもするようにと。




  ・・・うまく薬をよけるので
  苦労すること顔(汗)


  ちょうど、風邪をひいていた2人の息子の薬とともに
  3人分、薬を飲ませるのに
  ひと苦労の1週間でしたもうやだ〜(悲しい顔)
  

  
   〜〜〜〜〜^^〜〜〜〜〜〜〜



  犬(笑) 7日(月)



  カビの検査結果が出たので
  再び病院へ病院



  結果、カビではなく、一般的な皮膚病らしい。
  かゆみは落ち着いているみたいなので
  抗生物質のみを服用しましょうと。。。

  薬は苦労するので相談し
  可哀相な気はしたけれど
  効用は同じという、注射で。

  何とか、皮膚も赤みはなくなってきました。
  あとしばしの我慢だねGood





  しばらく、ナッツの苦手な洋服着て
  お散歩してましたが。

  落ち着いてきたので
  洋服なしで、お散歩。


102.jpg



  近所のドッグランは
  よく遊びます。
  
  お友達より、テニスボールと(笑)


092.jpg



  〜〜〜〜〜^^〜〜〜〜〜〜〜




  洋服が苦手な子は、多いと思いますが。
  ナッツもその1人ブティック


  どうやら、足まで袖があると嫌みたい。

  ノースリーブ状態の服だと
  着るのは嫌って頭振るけれど
  着てしまえば、平気で歩きます。

  ちなみに、袖までアル服は
  その場から動きませーん犬(怒)



  洋裁は、まあまあ得意なママ。

  袖があって、ママがお気に入りの服を
  今度、袖なしにしてみようと思いますGood



  着てない方が、ご機嫌に良く歩くけど犬(足)

  新居になってから、草上の散歩が多くなり
  それが原因か?

  皮膚病率が多いので
  少し、慣れてもらいたいな〜
  


168.jpg


  
ニックネーム ナッツママ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする