2011年10月20日

ポティロンの森

 るんるん 先月末の事ですが。


  茨城県の「ポティロンの森」という所へ
  行ってきました。


  この夏は「グルーポン」を使用して
  出かける事が多し。
  ナッツ&子供が一緒に遊べる場所探し
  パパが、頑張っていました。


  8月に同じくグルーポンで行った
  群馬の「赤城高原牧場クローネンベルク ドイツ村」に
  似ていたけれど。。。

  今回の方が、広々していてゆっくりできたかな四葉




  入り口から、もう興奮状態犬(笑)


  392.jpg



  息子達も、ナッツと一緒に走り回りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

408.jpg



  ドイツ村では、ナッツも
  園内を回る列車、乗れたのに
  ここは駄目でした犬(泣)


432.jpg



  「ナッツ、行ってくるねー」の言葉に

  吠え吠え犬(怒)

412.jpg






  動物ふれあいコーナー

  は、もちろん入れませんが
  外からは大丈夫(だったと思う顔(イヒヒ)



  大きい亀が動くたびに

  「ワンワンむかっ(怒り)」って
  警戒して吠えていて。

  周りの人達に、笑われてしまったよたらーっ(汗)


418.jpg


  ウサギーーー
  すごい、反応exclamation×2

  ダックスの血が騒いだかなウサギ


422.jpg





  息子達が遊ぶ間は
  いつも、じーーと見て目
  待ってます。

  どんなふうに思うんだろうなあ〜
  


437.jpg





   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 

 るんるん  帰りは、すぐ近くにある
  「あみプレミアムアウトレット」へ。



  ナッツも一緒です〜
  が、疲れていたので、カバン中で移動。



451.jpg

449.jpg





  この日、夕日がとっても綺麗でした。

  ナッツが、夕日に当たって、ゴールドに。

  ナッツのカラダも、綺麗〜なんて
  親バカ顔(ペロッ)


452.jpg



  大きい観音様。
  正式名は、なんていう名前でしょ?


453.jpg



  夏もやっと終わるな〜って感じながら
  渋滞にハマって、帰りました車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)



  

ニックネーム ナッツママ at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

1日の入院

   病院 10月3日(月)

  ナッツ、入院・・・

  今回は、原因が分からず、とりあえず
  検査入院でしたが。

376.jpg


  前日の 2日(日)

  ママは、自分の実家へ息子たちと
  土曜から、1泊で出かけていて
  ナッツは、パパとお留守番でした。

  お昼過ぎ、パパより、ナッツの様子がおかしいとの電話携帯電話 



  日曜診察している病院を探しておいてもらって
  即、自宅へ戻り車(セダン)

  着いてすぐに、病院へ。

  


  どんな様子だったかというと。
  食べた物は吐かず、タンのようなもの
  胃液なのか?だけを吐くを繰り返して
  辛そう犬(泣)


  吐き止めの強い薬を処方してもらって帰宅。
  この薬が効かないようなら
  何か病気の疑いだって。。。
  とても不安でした顔(泣)


  夕食後、薬で落ち着いていたのに
  夜眠る頃には、頻繁に

  「ウー、カッ、ゴホッ」

  薬が効かないexclamation&question
  とても不安で仕方なく顔(え〜ん)
  ナッツを抱えて眠ろうとしても
  何度も繰り返すので気になって無理・・・

  次男はいまだに、夜中も授乳だしあせあせ(飛び散る汗)
  一睡もできない、ママでした顔(え〜ん)



  次の日に、再度病院へ。
  で、検査しておこうとの事で、入院となりました。


  夕方に様子を聞く為、再度病院へ。
  ドキドキでしたが、結果、異常なし顔(笑)

  
  どうやら、風邪の症状で、咳こむ際に吐くみたい。

  風邪も可哀相なんだけれど〜
  ホッとしたあグッド(上向き矢印)


  今までの、胃腸炎で入院のイメージで
  とても不安だったので。

  健康診断もできて、良かったかな。
  なんて、いい結果だったので、言えますね犬(笑) 



  今日には、すっかりと落ち着き
  いつものように
  オモチャを持ってきて
  「アソボー!」ってexclamation×2

  いつもの、ナッツに復活ダッシュ(走り出すさま)




  いつものドッグランでも
  お友達と、遊べました犬(足)


389.jpg





  今回も、この不安な気持ちを癒してくれた
  リズム&サニーのママ、こと、アッコちゃん。

  どうもありがとうexclamation×2exclamation×2
ニックネーム ナッツママ at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする