2011年08月10日

山梨の旅行

   るんるん5〜6日

   久しぶりの旅行です。


   台風の影響から
   天気が荒れ模様台風

   ゆったり旅となりました。



     ★★★★★



  1日目。

  「白糸の滝」
 
  階段で降りるので、抱っこで移動。

  観光地では、移動がだいたい
  抱っこスタイルになるので

  息子2人&ナッツとの移動
  結構大変 顔(え〜ん)

  ママもかなり、体力使いました顔(汗)  
  

P1120518.jpg


P1120525.jpg




      ★★★★★


 


   宿泊は「富士休暇村」

   コテージ、思ったより広くて
   くつろげました。



P1120548.jpg



  晴れ暑くて、お散歩もちょっとでハアハア。
  当たり前かあ・・・




  
   食事は、ナッツ一緒は駄目なので
   お部屋でお留守番。。。
   ごめんねえ顔(泣)



      ★★★★★



  夕食から戻ると
  やたらと背中やお腹を舐めていて犬(泣)

  見ると、赤い発疹がたくさんあるがく〜(落胆した顔)



  毎日、全身マッサージを夜にしているのですが
  夕べはなかったぞあせあせ(飛び散る汗)


  ノミ?でも、ちゃんとフロントラインしているし
  何だろーーー

  と気になったら、もう落ち着かないもうやだ〜(悲しい顔)




  すぐに思い出した、お友達のアッコちゃんへメール。
  返信もらえて、心が落ち着きました。


  パパなんて、いつものごとく
  息子と一緒になって、グーグー眠っちゃって
  
  ママは、ひとりでナッツをなでて
  どうしようもうやだ〜(悲しい顔)
  ってしていたので。



  持つべきものは、やはり友だなーって
  本当に思いました顔(メロメロ)



  頻繁に掻いているので
  タオルをどうにかして巻いてみて。

  ナッツと、一緒に 眠い(睡眠)

  
  
  
       ★★★★★





  2日目。

  「ドギーパーク」へ。

  ナッツが、たくさん楽しめる所です犬(笑)

  

  発疹は、まだ痒そうだけれど
  夕べほどではなく、ホッグッド(上向き矢印)





  張り切ってたくさん歩いて
  お疲れ〜

P1120564.jpg






   ひらめき 「飛行犬」というポスターを発見!



   プロカメラマンに
   飛んでいる姿を撮影してもらえると。

   ママはすぐに飛びついてしまったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


   写真だけだったり
   SDカード+写真だったり
   いろいろ、コースがあって。



   パパに一応相談すると

   「何言っても、ナッツの事だと
    金銭感覚がマヒするし
    言う事聞かないでしょ・・・
    好きにすれば〜」って。お見通しね。


   もちろん、全部の画像が欲しいので
   SD&写真のコースにGood




  
  下 選抜した写真


NE011680.jpgNE011681.jpgNE011690.jpgNE011691.jpgNE011692.jpg
   

   

  飛ばない子もいるって言われて
  ちょっと心配でしたが。


  無事に「飛行犬」できましたGood





  
  しばらくすると、ごろごろ雷雨大雨


  雨宿りするも、なかなか止まず
  皆でダッシュして、車に行き
  帰路へ。



  お疲れぎみのナッツ
  帰りはグッスリ 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)





      ★★★★★




  ところで。

  ナッツのお腹の発疹
  病院へ行きたいから、早めに帰ったのに

  渋滞もうやだ〜(悲しい顔)



  結局、病院は間に合いませんでしたバッド(下向き矢印)




  ので、翌日。


 「ほっとけば治るよ。
  ママはナッツに対して過保護すぎだ」


  なんて言うパパにちっ(怒った顔)怒り

  ママは、育児放棄して
  ナッツを、動物病院へ病院



  残念ながら。
  まだ、ここだ!っていう病院に出会えてなくてあせあせ(飛び散る汗)

  ネットで見た、評価のいい所へ行くも
  先生の対応はイマイチで
  駐車場が1つしかなく、空くまでに待たされ。

 

  もうひとつの病院へ変更〜
  ここも、先生はナッツに話かけないので
  気になったけれどたらーっ(汗)



  結果。野草でかぶれたとの事。

  いろいろ心配だったので
  原因が分かって良かったexclamation

  注射は可哀相な気がして
  塗り薬&飲み薬にしてもらいましたくすり

  
  早く痒いの、治るといいねー。


  それにしても、動物病院探し
  まだまだ続きそうです病院







ニックネーム ナッツママ at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする