2011年07月23日

ナッツの日・5th

  るんるん22日(金)

  ナッツがうちの子になって、丸5年となりましたClap


  もう5年。。。まだ5年。。。?!

  早いような〜そうでもないような〜

  不思議な感覚ですね。





  涼しかったので、近所の公園へ

  息子共々、勢ぞろいで行きました。


  長男は、おとといに熱出して

  念の為、今日も幼稚園をお休みしたのだけれど。。。

  元気なので、行ってしまえ〜〜〜顔(イヒヒ)



  日中の、ゆっくり散歩は久しぶり。

  涼しいから、いつもより、よ〜く歩いてた犬(笑)



P1120413.jpg

P1120420.jpg

P1120417.jpg





   この公園の、ジャブ池。

   ちょっとしたプールみたいで、意外に立派なの。


P1120404.jpg


   気になるようで近づいていた犬(足)



P1120418.jpg
  




   さすがに疲れて、休憩タイム喫茶店



P1120392.jpg





   いつものごとく

   ソリゲレンデで、息子達が遊ぶ間は

   吠えて、お疲れっす(笑)

P1120409.jpg


P1120422.jpg




   レストラン 夕食。


  ナッツが、今まで食べた事ないものと思って

  ポークソースのミートスパゲティ

  買ってみました。


  すごい気になって、ペロペロ


P1120433.jpg  



  だったのに・・・

  食べたのは、具だけたらーっ(汗)


  麺が、また綺麗に残ってましたあ顔(汗)


  うまく残すなんて

  本当に子供のよう。

  食わず嫌いな、ナッツ〜。


  そんな姿も、親バカなもんで

  また可愛かったり揺れるハート



  ハートたち(複数ハート)ナッツの日、バンザーイハートたち(複数ハート)

  

ニックネーム ナッツママ at 23:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

夏のナッツ

  犬(足)3歳の長男。

  物心ついた頃から、ナッツがいる生活

  だからなのか?

  ナッツに対して、同等なんです。


  って、いい事なんですが。。。

  ナッツに対しての

  ヤキモチもすごい顔(え〜ん)


  そして、人と同じようにしようとする事も。

  



  洗濯を干して、2階から戻ると。

  ナッツが、グラサンしてましたがく〜(落胆した顔)





  「ナッツが〜眩しいと思ってえ。」

P1120374.jpg


                   〜 ついつい…ママの撮影 〜    





  「あと、頭が暑いからね。」

DCF_0499.JPG


                   〜 息子の撮影 〜





  またうまく考えて。。。

  ママの物を引っ張り出してきたもんですあせあせ(飛び散る汗)

  部屋は散らかり放題ですしバッド(下向き矢印)






   ナッツはというと。



DCF_0468.JPG



  いい加減にしてくれ〜って

  部屋の隅っこに隠れてました(笑)


 
ニックネーム ナッツママ at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

プール


  梅雨明けしたら、さらに暑くなりましたね。。。


  晴れ1歳の次男、初のプールです晴れ



  それを見て。

  家中から、吠えまくりのナッツ。。。犬(怒)

  近所迷惑ですたらーっ(汗)

  外に出したら、プールへ直行ダッシュ(走り出すさま)

  プールに入りたい?の?



P1120365.jpg



  水を飲んだ犬(足)

  なら、家中にあるのにねえ。


  P1120370.jpg


  何度も水飲んで・・・


 P1120362.jpg 



  日よけテントで、涼んでた犬(足)



  近所のお友達ママが
  ちょうど次男が死角で見えず。

  「プールにナッツが入っているの?」って
  ビックリしてました(笑)



ニックネーム ナッツママ at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする