2011年04月28日

吠えつづける。。。

 

 新緑が綺麗で四葉
 気持ちの良い季節になりましたね。



 しろつめくさの冠
 だんだん面倒になって顔(イヒヒ)
 スカスカ状態ですが〜。


P1110998.jpg


P1110999.jpg



  桜今更・・・桜

P1110946.jpg



  春はお花がいっぱいで
  気持ちが明るくなりますねかわいいかわいいかわいいかわいい


   ~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



どちらかと言えば、分離不安なナッツ。
 
 長男の幼稚園の送迎に
 朝と昼、ママが出かける時
 吠え続けて。。。犬(泣)


 2週間くらいして
 「幼稚園ね」と言えば
 すぐ戻るのが分かったようで。

 吠える事はなくなってきたGood
 
 

 と、安心したら。
 あとひとつ。

 近所の子と息子達が、家前の道で遊ぶと
 ずーっと吠え続けてますあせあせ(飛び散る汗)


 ナッツも一緒に遊びたいんだよね・・・
 分かるのだけれど〜
 中には、ワンコ苦手な子もいるのバッド(下向き矢印)

 早くこれにも慣れて欲しいなあ。

 ふぁいと!ナッツ!ですexclamation×2

 

 

ニックネーム ナッツママ at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

その後。


  東日本地震から、もう少しで
  1ヶ月が過ぎようとしています。

  あの日から、今までの生活を奪われ
  被災された方を思うと
  簡単に、可哀相とか、大変とか
  言っては申し訳ない…
  何ともいえない気持ちになります。


  避難所では、ペット同伴について
  ニュースでも取り上げられていましたが。
  いろいろ問題があるようで
  せつなくなります。




  都内も、いまだ
  余震、放射能、水道水
  心配な事もありますが。

  ナッツとも一緒にいられる
  普通に生活できるって、幸せですね。

  生かされている毎日を
  大切に、過ごしていこうと思います。 



     四葉 四葉 四葉



  ガソリン不足もあって
  週末のお出かけは、しばらく
  自転車で移動していました。

DCF_0227.JPG

DCF_0226.JPG


  
  ママは、周辺の道がまだ良く分からないので
  先にパパ&息子達が走っていくと
  相変わらず、吠えまくりで・・・

  すれ違う人達の「何事?」
  って感じの視線が痛いふらふら


  
  桜 桜が綺麗に咲いてきたので
  お出かけしたいな〜

  自転車、気持ち良さそうだけれど・・・
  ナッツは、自転車で移動するだけで
  お疲れだものね犬(足)

 
ニックネーム ナッツママ at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする