2011年03月09日

来客の週末



  かわいいポカポカ、春らしい日が
  ちょっとずつ、増えてきましたね〜

  と思えば、雪が降って寒かったり
  息子達は、この冬は
  風邪をひいてばっかりで・・・
  慌しい日々です顔(え〜ん)


  

  DCF_0147.JPG



  先週末のこと。


 るんるん 5(土)

  パパの元同僚&後輩の人が
  遊びに来ました家

  ママは、同じ年という事で気が合いexclamation&question
  一緒に時々、飲み歩いていましたバー
  若い頃にね(笑)




  犬(笑)さ〜て、ナッツ 犬(笑) 


  嬉しくてたまりません犬(足)

  ずっと側にくっついておりました。

P1110782.jpg

P1110793.jpg

P1110790.jpg


  可愛がってもらって
  嬉しそうなナッツを見ると
  有難いな〜って思いますexclamation×2





  るんるん6日(日)


  ママの、中学時代からの友達が
  家族で遊びに来ました。

  けれど、子供達は
  犬が苦手なんだそうな・・・あせあせ(飛び散る汗)

  友達は、慣れさせたいと言うので
  いつものようにリビングに放していたら
  猛烈に恐がるので顔(汗)


  ナッツはいつも、遊んで欲しかったり
  かまって欲しかったりすると
  吠えて催促してしまうのでたらーっ(汗)

  苦手な人は
  吠えると、余計に恐いよね。。。

  諦めずに吠えるナッツが
  反対に可哀相でもあったので。


  ナッツは2階へ移動で
  一緒に楽しい時間を過ごせませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

  

DCF_0165.JPG

DCF_0166.JPG


  帰った後は、吠え疲れて
  のびきって寝てた(笑)




  犬が苦手な人がいるのは
  もちろん、当たり前だけれど。

  ナッツを「恐い&イヤ!」と
  ちょっとでも思われる事
  ママは、とっても悲しいですもうやだ〜(悲しい顔)

  仕方のないことなのですが。。。

  



  てなわけで。

  楽しい&悔しい
  ナッツの週末でした。

ニックネーム ナッツママ at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする