2011年02月20日

メロメロ・ナッツ



  るんるん19日(土)



 長男のお友達&ママが
 我が家に家遊びに来てくれました〜




P1110656.jpg


 遊んでいるお子達と一緒に
 あちこち移動したり。
 気になって仕方ない、ナッツ。






 前の家の時は
 しょっちゅう、一緒に遊んでいたので
 久しぶりの再開、息子もママも嬉しかったです揺れるハート


 そして、ナッツまでも犬(笑)ハートたち(複数ハート)


P1110659.jpg





 いつも会った時には、お友達ママさんが
 すごく可愛がってくれて。


 ナッツも、甘え方が
 黒ハートメロメロ〜黒ハート
 とろけるように甘えるんですよわーい(嬉しい顔)




  下 メロメロ中です犬(笑)揺れるハート

P1110652.jpg

  

  私が「ナッツ〜」って呼んでも
  来ないんだからあ顔(汗)

  

  お友達ママさんのお膝に
  ちゃっかり、のっちゃってるし。



  って、ちょっとヤキモチやいてしまう
  私でした(笑)

P1110663.jpg
 
 


  たくさん可愛がってもらって
  良かったねっGood



ニックネーム ナッツママ at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ママのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

雪はお嫌い?!

   



  関東地方、昨晩からの雪は
  積もりましたね〜雪



  先週の雪の日は
  苦手な洋服を着て散歩だったもので。

P1110601.jpg




  今日は、ちょっと慣れたみたいで
  いつものような嫌がりは
  見られませんでした犬(笑)


P1110634.jpg



  ママと息子作の、雪だるま。

  犬(笑)気になる様子ひらめき


P1110635.jpg



  本当にダックスは、足短いなあ。
  お腹の位置が低いなあって
  雨の日は、とても感じます。




P1110624.jpg  
   


  家に入ると、ホッとしているナッツ。


  童謡の歌詞のように。

  「犬は 庭かけまわる」のでしょうか(笑)



ニックネーム ナッツママ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

ドッグラン♪ラン♪



  るんるんたくさん遊び、満足なナッツるんるん


DCF_0038.JPG




  かなり久しぶりのドッグラン。
 
  近所の公園のドッグランに
  最近行っています〜犬(笑)


  毎回、お友達とはチラッと挨拶だけして。

  置いてある野球ボールで遊んで
  疲れると、ママの足元で休む犬(足)
  そんなパターンです。


DCF_0017.JPG


DCF_0026.JPG


DCF_0027.JPG





  そして他の子と一緒になって
  遊んでもらっちゃたりも。

DCF_0018.JPG


DCF_0023.JPG


DCF_0020.JPG


DCF_0019.JPG


  ちょっと遠慮がちなナッツ。
  なので、追いつかないけれどね顔(イヒヒ)


DCF_0044.JPG


  興奮して吠えるナッツ。
  よだれでお口の周りが
  汚れてマースたらーっ(汗)

 
 
ニックネーム ナッツママ at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする