2011年01月25日

新しいお店のトリミング


  美容院24日(月)


  引越ししてから、初のトリミングです。

  もっと早くしたかったけれど
  お店選ぶのに、時間かかってしまってあせあせ(飛び散る汗)

  新しい場所でのお店探しは
  情報がイマイチだったので
  迷ったあげく
  今回は、念のため?!
  動物病院のトリミングへ挑戦手(グー)




  今までは、送迎を頼んでいたけれど
  今までに比べたら、車道の幅は広いし
  空いているし車(セダン)
  チビ2人がいても、車の移動がしやすいので
  その点は、ホッ。




  帰宅すると、いつもに増して
  リボンを気にしてた(笑)

 P1110545.jpg




  迎えに行くと
 トリマーさん、曰く。


  「とっても大人しくて、シャンプーしやすかったです。
   皆に尻尾ふりまくって甘えてました。」


  預ける前は、ブルブル震えていたから
  すごい心配だったのだけれど。

  顔(笑)良かったあexclamation×2  





  さて、出来栄えは。。。


 P1110548.jpg




  もうちょっと、サッパリ感があっても
  良かったかなあ。




  
  いろいろなお店で、試していって
  ここだ!ってお店を見つけたいと思います犬(足)



ニックネーム ナッツママ at 01:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

週末は。

  るんるん22日(土)

  初の公園へ行ってみよう〜車(セダン)


  さいたま市の大崎公園。
  園内に動物園があるらしいので
  息子は行く気満々。
 
  ナッツは、入れないけれど
  公園は大丈夫だから一緒にね犬(笑)




  さて、公園に着いて
  早速、外でママとお留守番。

  想像よりは、小さめな公園でした。
  
  しばらくは、吠え吠え犬(怒) 


DCF_1042.JPG


  
  パパと息子達が出てくるのを
  ひたすら待つ。


DCF_1043.JPG


  待つ。

DCF_1045.JPG


  待つ。

DCF_1046.JPG



  無事に皆が揃うと
  先頭で、公園内をスタスタ歩き
  張り切っていました。

  帰りの車では、熟睡〜眠い(睡眠)








 るんるん23日(日)



  新居になってから、良く行くIkEA

  今月末までのポイントがあったので
  買物へ。

  照明、家具、雑貨
  いろいろそろってきたので
  細々な雑貨を購入。



  野球子供用のテントサッカー


P1110542.jpg



  広げてみたら
  もちろん、ナッツも入ってま〜す。

  それも当たり前のようにわーい(嬉しい顔)


  ナッツは、息子達と同類?!
  って思っているみたい。

  そうです、ナッツはまさに
  我が家の長男(ワン)ですっGood

  


ニックネーム ナッツママ at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

今更…あけましておめでとうございます!

  もう1月も半ば過ぎましたね。。。

  新年の挨拶するには遅すぎですが
  本年も、ナッツ共々よろしくお願いします犬(笑)


P1110482.jpg




 
  家新居にも、すっかり慣れてきたナッツ


P1110468.jpg
P1110467.jpg






  四葉近所の公園も、だいぶ慣れてきました。




  人口の芝ソリゲレンデがあって
  息子が、よく遊んでいるのですが。

  

  ナッツも一緒に行った時は
  ゲレンデの外で、ちょと待っててね。。。



P1110427.jpg



  これが・・・ウルサイのなんのってあせあせ(飛び散る汗)

  私の姿が見えたり、目があったりすると
  吠えまくりでたらーっ(汗)
  も〜う落ち着かない。



  吠えない?って見ると
  近くにいるワンコ好きな人が
  だいたいいつも、相手してくれていて
  それで、吠えていないだけたらーっ(汗)

  犬(怒)

  どうしたら、落ち着いて
  待っていてくれるのかなあ?






  お正月明けに、パパの親、いわゆる義親が
  我が家にやってくることに。

  前より実家に近くなったから、日帰りと思いきや
  泊まりでお誘いしていたパパ。。。

  片付いていないのに・・・って焦り
  年末年始も、ずっと家の片付け。

  お正月気分も、イマイチでしたふらふら 



  そんでもって、片付けているというのに
  散らかしていく、ナッツでありました顔(汗)



  DCF_0973.JPG

  DCF_0975.JPG 



  近頃のナッツ、写真撮ろうとすると
  上目づかいが多い(笑)


 
ニックネーム ナッツママ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする