2010年12月29日

ナッツの新居

 ご無沙汰しています。
  気づけば、今年もあと2日ですねexclamation×2




 先月末の引越し後、我が家はドタバタです。。。

 今月初めに息子が2人して
 喘息性気管支炎になって、しばらく通院。

 治った頃に、またもや2人して、胃腸炎。

 で、治ってホッとしたら
 私まで胃腸炎に…辛かったですもうやだ〜(悲しい顔)
 手伝いに来てくれた私の母までも、感染顔(汗)

 大変な日々でした。



 やっと落ち着いた後半。
 忙しさにかまけて、段ボールはまだ
 たくさんあって・・・
 片付けに追われていますダッシュ(走り出すさま)






 話がずれました。ナッツは。と言いますと。
 元気いっぱい犬(笑)

DCF_0946.JPG

DCF_0943.JPG

DCF_0925.JPG
 



 環境が変わって、心配だったけれど
 散歩は良く歩き、そしてご飯を
 良く食べるようになりましたexclamation×2

 今までは、ゆっくり歩いて
 帰りはカバン中に入って帰る事が、当然。

 ご飯は、何度もトッピングかけたりで
 やっと食べていたというのに。

 本当にビックリexclamation



 猫を、良く見かけるからかなあ
 猫、なぜか好きなんですね猫(笑)
 皆さんのおうちの子もかな?

DCF_0949.JPG




 病気だったりして?と心配なほどの変わりよう。

 でも、この1ヶ月で異常はないから
 大丈夫そうexclamation&question
 でも、念のため健診に行こうかな〜






 結婚して最初の家&この前までの家は
 東京タワーが見えたり、有名人に偶然会ったり
 ちょっと都会だったのですが(笑)

 新居のマイホームは、いわゆる下町です。
 今度はスカイツリーですね家


P1110275.jpg



 今までに比べたら、ちょっと寂しい感じですが
 日当たりが、気持ちいいです。

 ママの実家は、何もない平地の田舎で
 日当たりがいいのは、当然でしたが四葉
 
 今までの家は、朝に少し日が当たるのみ。
 日当たりの有難さ、とっても身にしみていました。

 やはり晴れの光は
 元気が出るわあ。


P1110292.jpg



 ナッツも、気持ち良さそうに寝て
 くつろいでいます眠い(睡眠)

DCF_0965.JPG


 そんな姿を見て、良かったって思うママです。

 これからも、ナッツと一緒に
 たくさん楽しんでいきたいなあぴかぴか(新しい)

P1110304.jpg


ニックネーム ナッツママ at 01:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする