2010年11月23日

お引越し

  犬(笑)ナッツ、今週に我が家は引越しの為
  土曜日からパパの実家で、暮らししています。

  次男出産の時にも、パパの実家だったので
  安心ですが。
  やはり、ちょっと不安も顔(チラッ)



  土曜日の朝、ママは次男とお留守番。
  ママの実家への長男と、ナッツを
  見送ったのですが。

  「ナッツ、いってらっしゃい!」
  と声かけたら。

  「クーン。クーン。」って
  寂しい鳴き声を返してきました。

  しばらく(1週間)会えない事
  察知しているみたいで。

  車が出発したのを見送って
  すごい寂しいママでしたもうやだ〜(悲しい顔)


  でも、たったの1週間と思って
  ナッツの為にも、準備頑張らなきゃexclamation×2



   ~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 四葉 いつも良く行っていた、公園。
  先週、最後のお散歩です。


P1110247.jpg


P1110258.jpg




   動物コーナーでは、お外でお留守番
   よく吠えてましたあせあせ(飛び散る汗)

   そしてよく、通る人達に
   可愛がってもらってました(笑)


P1110257.jpg





  良く会うと、可愛がってくれた
  ダックスのお父さんに会えました犬(笑)
  この方、80歳前半なのに、歩く姿は全く若いClap
  ワンコの散歩は、カラダにいいのだな〜って思っていました。 

P1110250.jpg



  長く散歩したので、最後の方は
  バテバテ犬(泣)


P1110252.jpg


  ナッツは、この公園が庭って思っているかも。
  よくお散歩したよね〜


  そして、赤ちゃん時代から過ごした家
  思い出がいっぱいです。

  

  次の家では、どんな感じかなあ。
  しばらく落ち着かないのでしょうね

  また、たくさんの思い出を作ろうexclamation×2



  ★引越し後、プロパイダー変更の為
   しばらく更新できません〜

   次回会える日まで犬(足) 

ニックネーム ナッツママ at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

大好きなお友達。

   

   るんるん16日(火)



  アッコちゃんのおうちへ家お邪魔しまーす。



  ぴかぴか(新しい)リズム&サニーさんの、お出迎え。

  DCF_0840.JPG


  お友達からの、プレゼントなんだって。
  羊毛らしく、フワフワ、気持ち良い触感でした。



   

   早速ナッツ、いつものコース(笑)
   マイハウスに顔(イヒヒ)    

DCF_0829.JPG


  「何やってるのよ?」って感じの、リズムう〜
 






   コングをハウスに持ってこもったので
   以前のように、誤飲事件がおきては大変あせあせ(飛び散る汗)

   アッコちゃんが片付けてくれたら
   匂いをかきつけて、吠え吠え顔(汗)

   ナッツの、オモチャへの執着心
   ママとして、ちょっと羞恥心って感じでしたあ顔(汗)

DCF_0830.JPG






  しばらく皆で、ワイワイと過ごし。

DCF_0833.JPG


  思い出す度に、うるさいナッツ。




  長男が、ゲージに入ったナッツを
  (また勝手に、人のベッドで寝ちゃうし・・・)
  鍵かけて、落ち着かせた5


DCF_0839.JPG


    いやいや。ただのイタズラね。。。
  でも、おかげで、静かになりやしたGood





  レストランランチタイムレストラン

 
  デリバリーの、煮込みハンバーグ。
  アッコちゃんお勧めなだけあって
  美味しかった〜

DCF_0847.JPG   



   フォッカッチャ。。。
  
  「義理親が、人の食事を何でも
  たくさんナッツにあげて困るんだよねっ」
  て言っていた私なのに。

  リズムちゃんに、あげすぎちゃったかもあせあせ(飛び散る汗)ごめんね。







  うちの息子達の動きで
  自分の家なのに、ちょっとビクビクのサニーくん。
  ママに抱っこ〜ってハートたち(複数ハート)


  そして、今まで知らなかった、アッコ家の子の姿犬(笑)犬(笑)



DCF_0842.JPG

DCF_0844.JPG


   笑えました。和みました四葉






   眠そうになった長男だったので
   おいとま〜って思ったのだけれど。

   お天気だし、アッコちゃん宅の屋上
   行った事ないしって
   屋上行きをお願い揺れるハート


   行ってみて、大正解exclamation×2

   ドッグラン状態で、ナッツは大興奮ダッシュ(走り出すさま)
   長男とともに、嬉しそうに走っていました。
   気持ち良かった〜



   4ワンでわーい(嬉しい顔)

   アッコちゃんの「よーいどん!」


DCF_0858.JPG


DCF_0861.JPG

  いつも、美味なオヤツをご馳走になってます。

  今日は、お手製のアキレス等など
  ご馳走さまでしたー。




  晴れポカポカで、あったかい晴れ

  おふたりさん犬(笑)犬(笑)

  いい環境での生活、うらやましいなあexclamation
  ママともポカポカ
  幸せだね。


DCF_0867.JPG


  
DCF_0868.JPG






  駒沢公園のドッグランで出会った日に
  快く、情報を教えてもらえて。

  それからも、いろいろな情報をもらったり
  一緒に遊んでもらったり。
 
  アッコちゃん一家のおかげで
  ナッツとママは、引越ししてきたばかりの
  今のおうち周辺で
  楽しく過ごす事ができたのです。

 ぴかぴか(新しい) アッコちゃん&リズム&サニー

  出会えて、本当に良かった。ありがとうexclamation×2ぴかぴか(新しい)




DCF_0866.JPG




  〜近ければ、いつでも会える〜
  そんな感じだったから。。。

  引越ししたら、都内でも距離があるので
  今のように、気軽に会えにくくなっちゃうよね…

  昨日のバイバイしたあと
  「楽しかったねえ。また遊びにこようねー。」
  って言う長男。
  急に何だか寂しくなっちゃった私でした。



  でもでも、十分に思い出がたくさんある。
  ハプニングが多いけれどね顔(ペロッ)
  今日は、アッコちゃん
  息子のオモチャで怪我しちゃったのですがく〜(落胆した顔)
  いつもごめん〜〜〜
 

  これからも、ぜひよろしくねハートたち(複数ハート)


ニックネーム ナッツママ at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

トリミング♪トリミング

  るんるん12日(金)

  2ヶ月ぶりの、トリミング美容院

  ナッツはロングなのですが。。。
  背中の毛はフサフサではないので
  だいたい、シャンプーコース。


  今日は、サービスでトリーメント付きだって。
  サラサラしていて、気持ち良かったですハートたち(複数ハート)




  いつも、トリミングから帰ってくると
  しばらくママの側から
  離れませーん。


P1110191.jpg



P1110192.jpg




  最近、ハイハイができるようになった
  次男が、ナッツのリボン目掛けて
  向かってきてたダッシュ(走り出すさま)


P1110195.jpg




  落ち着くと、寝る体制に犬(足)

P1110190.jpg


P1110194.jpg



  疲れるのでしょうねー。
  白目むいて、寝ます眠い(睡眠)
 
P1110189.jpg


  
  引越しに伴い  
  このお店は、今回でおしまいだねえ。。。
  また、いいトリマーさんに会えますようにぴかぴか(新しい)
  
 
 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



  この1週間、息子2人が発熱しちゃいました顔(え〜ん)
  特に長男が重症?!
  嘔吐に下痢で、それはも〜う、忙しい毎日でしたあせあせ(飛び散る汗)

  ナッツが嘔吐物に近寄ってくるんですがく〜(落胆した顔)
  
  それに、ハイハイができるようになった次男まで…

  足で、ふたりを止めて片付けたり
  いや〜疲れましたふらふら    





ニックネーム ナッツママ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

お預け。

  突然ですが。
  我が家は、今月末に引越し予定です。

  家やっとの、マイホーム。


  今日は、新居関係のいろいろな手続きで
  1日中、家族でお出かけ。

  ナッツは、すごいお久しぶりの、お預けです。


  http://deux-setagaya.jp/index.htm


  ここでは、おうち中をフリー状態で
  預かってもらえます。


  犬友達のアッコちゃんに教えてもらってから
  何度かお願いしましたが。

  毎回嬉しそうに
  シッターさんに飛び込んでいくので
  とっても安心してお願いできています犬(笑)

  シッターさん、ワンコの幼稚園の先生って感じわーい(嬉しい顔)

  一緒に迎えに行った息子が
  「ナッツのせんせい?」って言ってました。


  今日は、新しい看板犬のアンジェちゃんが
  パワフルなもんで。。。

  ナッツは、その子が動くたびに
  吠えていたらしいあせあせ(飛び散る汗)

  お騒がせしちゃいました・・・


  ブログに、ナッツを載せてもらってます。

 下

  http://blog.deux-setagaya.jp/




     ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



  先日、新居の様子を見に行った時
  近所にある公園で遊びました。

  とっても楽しそうに、良く歩いて。

  ナッツと息子を思って
  広い公園の側を探していたので
  喜んでいる姿を見て、ホッとしましたGood

 P1110028.jpg

P1110033.jpg

P1110035.jpg

P1110036.jpg

P1110031.jpg




  今の住宅では、ナッツを
  暗黙の了解?って感じで
  生活していて。

  外へ出る時には
  カバン中で、隠れて移動。

  でも、バレバレだし、私から
  会った人にはお話しちゃってましたがわーい(嬉しい顔)



  とっても居辛いわけではないけれど
  やはり居辛い。。。

  早くナッツを、日陰の生活(笑)から
  脱出してあげたいと願っていました。


  四葉新居は、都内だけれど
  田舎な雰囲気で、ゆったりした感じ。

  今までのように、偶然芸能人を見かけるなんて
  ないだろうなあ・・・

 

     
  ナッツを通して
  近所の人や犬友達と、仲良くしてもらって。
  息子を通しては、ママ友達。


  この心地良い生活から離れるは
  とっても寂しいし、正直引越したくないですもうやだ〜(悲しい顔)



  でも、これからの新しい生活で 
  ナッツも早く馴染んで
  楽しんでくれたら、本望。

  これから荷作りを開始。
  慌しい日々になりますが
  頑張りますexclamation×2




ニックネーム ナッツママ at 00:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする