2010年10月23日

三浦半島

  るんるん22日(金)

  ママの誕生日でした〜
  サバよみすぎていて・・・
  あれ?本当は何歳?って感じです顔(ペロッ)

  パパがお休みとれたので
  どこかへ行ってみよーと車(セダン)

  迷いすぎて、出発が遅くなりましたが。。。





  三浦半島を目指し
  「ソレイユの丘」へ。

  息子がたくさん遊べそうだし
  ナッツも散歩おできていいかも〜
  って期待しながら、向かったというのにがく〜(落胆した顔)

 「ペット同伴、ご遠慮ください」の看板もうやだ〜(悲しい顔)
 公園だから大丈夫と思っていたのに
 大ショックですバッド(下向き矢印)


 で、変更して、ゆっくりドライブとなりました。





 四葉荒崎公園

 海に入りそうな勢いだし
 匂いかぎまくり
 ダッシュしまくり。

 すごい運動量だったと思います。



 ★先日の、Kママのお母様からのプレゼントプレゼント
 リードを使用してみました。

 とってもしっかりしていて、使いやすいGood
 それに何より、ナッツの毛の色にマッチする揺れるハート

P1110014.jpg

P1110018.jpg

P1110020.jpg





 ★息子と一緒に
  草上を走る走る〜
  とっても嬉しそうでした犬(笑)

DCF_0668.JPG



  と、急に動きが止まって・・・
  疲れた?でも何だか変・・・?

DCF_0670.JPG


  足の付け根を舐めるので
  触ってみたら、トゲトゲした草の実がexclamation×2

  毛にしっかりからまっていて
  とれませ〜んふらふら

  ちょうど、ソーイングセットがあったので
  パパに手伝ってもらって、カットはさみ

DCF_0671.JPG


  ナッツが可哀想で、必死なママは
  息子の存在をしばし忘れてた。
  気づいたら転んでた長男ですたらーっ(汗)





  ★草むらにボール発見ひらめき

  野球よく公園でも拾うんですよね〜
  うまくみつけるもんです。
  

DCF_0675.JPG





 ★海岸をドライブ。

  産直センター「うらり」
  ウロウロ散歩です。

  その周辺には、ワンコOKのお店はなく・・・
  食事時は、ナッツは車中犬(泣)
  ごめんねえ。


  真ん中の「立花」というお店にて。
  

DCF_0683.JPG



  2色丼&3色丼

DCF_0680.JPG


  マグロ(トロ)の竜田揚げ
   美味しかった〜

DCF_0682.JPGDCF_0691.JPG





  ゆっくりなお出かけでしたが
  ナッツがとても楽しそうで
  そんな姿を見て、幸せな気分でした。

  プレゼントはなくても(お〜い、パパ)
  素敵な誕生日となりましたぴかぴか(新しい)



ニックネーム ナッツママ at 01:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

久しぶりの、ワン友♪

 

  るんるん19日(火)

  遊ぶ約束が延び延び・・・
  やっと会えました犬(笑)
  リズム&サニーさん揺れるハート

  息子を遊ばせながら
  碑文谷公園にて、待ち合わせ。




 ★やってきたーexclamation×2って感じのおふたりさん犬(笑)犬(笑)

  リズムちゃーん・サニーくーん。

 P1100907.jpg

 P1100908.jpg


  いや〜久しぶりだねっ
  みんな、興奮ぎみーーーダッシュ(走り出すさま)

 P1100910.jpg

 P1100914.jpg




 ★ナッツは、公園に一緒に行って
  息子と遊ぶ間、待たせると・・・

  犬(怒)ずっと吠えてますむかっ(怒り)
  で、カバンに入れて、抱えて移動のママあせあせ(飛び散る汗)

  今日は、アッコちゃんにおまかせ〜
  助かりますう。


  P1100917.jpg




 ★さてそろそろお昼だあー。


  近所のお店、新しいお店になっていて
  ワンコOK!だって事で。

  レストラン行ってみよーう。

  人気なのか、混んでました。

 P1100919.jpg


  やっとのこと。
  
  2人&3ワンコ&2お子&カートにベビーカー
  唯一あいていた、テラス席へ
  隣の親切な方のご協力を得て
  着席できましたー。


  ナッツ、珍しく大人しくしてくれて
  ホッ。  

 P1100921.jpg




 ★ロコモコを注文〜

  フライドポテト好きな息子
  ケチャップを自分でかけようとするのを
  止めた・・・矢先。

  次男の授乳をしていた時に
  またもや、ケチャップに手をかけた・・・

  ブシュッダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

  アッコちゃんのスリングにまっしぐらがく〜(落胆した顔)

  ママは、涙が出そうでしたあもうやだ〜(悲しい顔)

  本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

 P1100920.jpg





 ★寛大なアッコさま。

  気を取り直して
  我が家へ移動家

  ナッツを、カートに入れてくれました。
  興奮のナッツです犬(足) 


P1100923.jpgP1100924.jpg





 ★リズムしゃん〜

  美味しいもの、探し中ですわーい(嬉しい顔)


P1100930.jpg

P1100933.jpg

P1100960.jpg





 ★このセーター。
  アッコちゃんの、お手製物Clap
  すごすぎますぴかぴか(新しい)

 
  編んだら、サイズが大きくなってしまったとかで
  ナッツにどう?って。

  ナッツの為に編んでもらったかのよう
  ピッタリだよーーーGood


P1100936.jpg

  洋服が得意ではないナッツですが
  全く嫌がらずに、着てたexclamation×2




 ★お誘いのサニーさん。

  男同士の追いかけっこ開始ダッシュ(走り出すさま)


P1100943.jpg


  お尻あげちゃって
  とっても可愛いの顔(メロメロ) 

P1100942.jpg
 


  アッコちゃん。
  たくさん、ナッツをナデナデしてくれました揺れるハート
  

P1100939.jpg



 ★ナッツのお誕生日にって  
  綺麗な色のお洋服を
  用意してくれていたんだってるんるん


P1100945.jpg



  調子にのって
  甘えまくりですハートたち(複数ハート)


P1100967.jpg



  そんなママを見て
  ヤキモチ中(笑)

P1100950.jpg



  息子達にもプレゼント頂いてしまって〜
  お騒がせもしちゃった・・・
  アッコちゃん親子。
  どうもありがとうわーい(嬉しい顔)
  とっても楽しい1日でありました。

  
ニックネーム ナッツママ at 01:17| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

連休。

るんるん10日(日)

  午前中の雨もあがり、午後には明るくなったので
  世田谷公園へ。



  家族で公園に出かけると。

  皆で公園を散歩して四葉




  ナッツが疲れたら。

  パパ&長男は、遊具で遊び。
  ママ&次男は、日陰で休憩。


  さてナッツは、どっちでしょう〜


DCF_0588.JPGDCF_0584.JPGDCF_0583.JPG


  休憩です喫茶店

  心配そうに、パパ達がいる方向を見て。

  でも今日は、珍しく
  枝をカジカジして遊んでた。

  飽きると、通りすがりの人に
  声をかけて欲しくて、アピール犬(笑)

  人の通る所で休んだりするよ。。。






  その後は、近所にある
  こどものひろば公園へ。


  負けるもんか〜って
  一緒に走ってましたダッシュ(走り出すさま)


DCF_0594.JPGDCF_0595.JPG


   〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^〜〜〜〜〜〜〜〜〜


  るんるん11日(月)

 
  また、城南島海浜公園です四葉

  良いお天気晴れ

  で、すぐにハアハアしちゃって
  休憩させました犬(足)

DCF_0599.JPGDCF_0606.JPG


    長男のよく遊ぶお友達のママから
    「今日城南島に来てみたよー」って、メールexclamation

  下ご家族の皆さんに
  たくさん可愛がってもらって
  ハーレム状態ハートたち(複数ハート)

  ありがとうございますexclamation×2

DCF_0615.JPGDCF_0616.JPG


  下ご実家のワンちゃん。
  プードルちゃんですが、かなりビッグです!

  なれないと、人もワンコも駄目なそうな。

DCF_0617.JPG


  ナデナデされている、ナッツを見て
  超〜ヤキモチで、吠えておりました。
  可愛いですねえわーい(嬉しい顔)


  ナッツは、皆さんから離れたくなくて
  何度もゴロンってしてたあせあせ(飛び散る汗)

  可愛がってもらって、良かったねGood  
ニックネーム ナッツママ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

犬のウイッグ

  るんるん
  駒澤公園へ、息子達と遊びに行って
  (ナッツは残念ながら、お留守番顔(泣)



  売店にあるガチャガチャ。
  その中に、面白い物を発見exclamation


DCF_0534.JPG


  長男には、できるだけガチャガチャ
  させないようにしているのに・・・


  それも、400円もするんだよねえあせあせ(飛び散る汗)
  ガチャガチャにしては、最高の金額ではexclamation&question

  すごい迷った〜けれど〜
  欲しいぴかぴか(新しい)

  てなわけで、ゲットです。
  長男も「ナッツにお土産ね」
  って嬉しそうね顔(ペロッ)

  DCF_0538.jpg


  アフロでしたexclamation×2
  金髪のロン毛も、欲しかったなあ。


  ナッツ〜いかが?

  P1100742.jpg

  P1100744.jpg


  取って、またつけようとしたら
  「イヤ」だって。。。

  ん。そうだよね(笑)


  P1100746.jpg

  次は、何かなあ。
  なんて、また買おうとしている、ママです顔(イヒヒ)


ニックネーム ナッツママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

海の公園。

  るんるん2日(土)

  まいど〜の城南島へ。

  長男が「海の公園!」ってお気に入りなんです。

DCF_0496.JPG


  先週は雨が多かったから
  今日は晴れて良かった〜。

  相変わらず、ハアハアのナッツでしたが
  気持ち良さそうでした。 

  砂浜を掘りまくってた。。。

DCF_0488.JPGDCF_0492.JPGDCF_0494.JPGDCF_0501.JPG



  手(チョキ)カニがいたよ手(チョキ)

  気になって仕方なかったナッツ。
  鼻はさまれるぞー。

 
DCF_0504.JPG


  

   家に帰ると、すっごい眠そうっ。

   お疲れ〜ナッツ。


DCF_0506.JPG

2010年10月02日

ラブリー

  るんるん1日(金)

  長男のお友達、K君親子が遊びに来ました。

  ナッツは、前に来た時も大喜び犬(笑)
  K君ママの実家にワンちゃんがいるので
  犬好きって、分かるのかなあ。


DCF_0464.JPG


  K君も、嬉しそうにナッツと戯れてくれて。

DCF_0466.JPG

 
  スリスリしたり、膝にのったり。
  K君ママから離れませんでした。
  
  K君ママのおうちの子みたいだったよ犬(笑)


DCF_0479.JPG



  うちに来てくれるお友達は
  ナッツの事、とても可愛がってくれます。

  嬉しそうに甘えるナッツを見ると
  とっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)


  皆さん、どうもありがとうexclamation×2


  まあ、良く考えたら
  犬が苦手だったら、来ないか。。。

  でも、犬苦手な友達がいないかも。
  ん〜幸せな事ですハートたち(複数ハート)


ニックネーム ナッツママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ママのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする