2010年09月30日

潮風公園

  るんるん26(日)

  久しぶりの、潮風公園四葉
 
  まだ暑さがちょっと残っていたけれど
  さすがに秋らしくなってきましたね紅葉

  でも、興奮のナッツは
  ハアハアです犬(泣)


  この船形の遊具は、子供に大人気ぴかぴか(新しい)


  P1100651.jpg





   犬(笑) ナッツ、今日も長男と一緒に遊びます犬(足)


 P1100639.jpg




  だいたい、公園に出かけた時は
  疲れたナッツは
  ママと、次男と、レジャーシートで
  休憩です喫茶店



  周りの人を観察するナッツ。

  ボールは、いち早くチェックです犬(足)


  
 P1100654.jpg



  遠くで遊ぶパパと長男。
  いつも見守っていますexclamation

  て言うより、心配なのかもね。
  

 P1100659.jpg




  そしてママは
  カメラナッツの写真を撮りまくってます。


 P1100637.jpg

 P1100638.jpg


  ん〜今日は笑顔がイマイチ
  撮れなかったなあ。。。


  しばらく天気が崩れそうで残念雨
  晴れたらまた、お出かけしようねっ。



ニックネーム ナッツママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

連休は。

  るんるん18日(土)城南島公園

 ここはいつ来ても、和みます飛行機

 が、次男の怪我した公園ですもうやだ〜(悲しい顔)




 海辺で、たわむれる、息子とナッツ。

 あちこち動いてたので
 ナッツのリードが、木にからまって
 グルグル巻きあせあせ(飛び散る汗)

 P1100587.jpg



  海が、綺麗だったら最高なのにね。

P1100599.jpgP1100598.jpg



 裸足になって遊ぶ、長男。
 ナッツも気づけば、波に濡れてびっしょりでしたたらーっ(汗)


 帰宅後、パパとシャンプー犬(泣)
 お疲れのナッツでありました。



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


  るんるん20日(月)

  川崎の大師公園へ。
  暑かったなあ〜


  下以下の写真は、似ていますが
  それぞれ違う姿なんですよ(笑)





  しばらく、はしゃいでた犬(笑)
  
  が・・・やはり。
  動けませーんの、ナッツ。


DCF_0371.JPG




  パパと長男が遊ぶ様子を
  うらやましそうにしている、ナッツ。


DCF_0372.JPG





  隣で遊ぶ人のボールが
  転がってくるのを、待ち望んでるナッツ。


DCF_0373.JPG




   これは、疲れ果てたナッツ。

DCF_0375.JPG


  この暑さ、本当に異常ですねふらふら



  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



  今月半ばより。

  夕方は涼しくなったのと
  次男の黄昏時のグズリも始まったので
  散歩へ行くようになりました。

  だいたい、こんなスタイルで。。。

 DCF_0360.JPG



  時には、次男をおんぶにしたり。

  かなり体力がいりますが
  ナッツが良く歩くので
  ママは、頑張るですGood


  長男が、三輪車が上手になったので
  ちょっと助かります。

  車が来ると、足でナッツと三輪車を押さえ
  すごい格好のママですがたらーっ(汗)







ニックネーム ナッツママ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

ウキウキ♪ワクワク

 

 晴れ この夏は、次男の怪我で
 何だか慌しい日々でした。
 ナッツもね・・・


 そして、今月初め〜2週間は
 ママの夏休みって事で、実家へ帰り。
喫茶店
 息子達とともに、ママの実家で
 一緒に過ごしました。 

 P1100503.jpgP1100502.jpg


 田舎の風に吹かれて、気持ち良さそう四葉

 耳は風が通るように、裏返しにして顔(ペロッ)


 
      ハートたち(複数ハート)  ハートたち(複数ハート)  ハートたち(複数ハート)



 5ヶ月になった、次男。
 最近になって、ナッツを気にするようにひらめき

 長男のように、追いかけたり
 物を投げたりたらーっ(汗)しないので
 ナッツは近くに来ても安心みたい(笑) 


P1100541.jpg



 「○○ちゃんに、ナデナデさせてね」って言うと
  ゴロンってするんですよ〜Good


P1100543.jpg


 ギュってされて、ちょっと毛が抜けちゃうんだけどバッド(下向き矢印)
 ナッツ兄ちゃんexclamation×2
 ますます愛しくなります顔(メロメロ)



     ハートたち(複数ハート)  ハートたち(複数ハート)  ハートたち(複数ハート)



  今日は、ワン友のジュエリー作家
  マッシュママさんのお店へ。

  以前にお願いしていたブレスレットを
  受け取りに行ってきました。

  
  毎日すごい様相の私ですが。
  素敵なアクセサリーにワクワクるんるん
  そして、楽しいお話もハートたち(複数ハート)
  とっても楽しい、ひとときでした。


  息子達のイニシャル。
  最初は、ペンダントヘッドと思ったのだけれど
  マッシュママさんが、可愛いブレスレットしていて
  ず〜っと気になっていたので。
  途中で、変更してもらったのです顔(笑)

  揺れるハートも〜う、大満足です。可愛い揺れるハート  


  
  犬(笑)ナッツの、迷子札も、以前お願いして。
  とっても気に入っていますぴかぴか(新しい)

 下詳しくは、下記の記事にて。

 http://nattsu.a-thera.jp/article/1868290.html



  次は何をお願いしよう〜なんて
  今日は、ウキウキしちゃいました。


P1100581.jpg


        顔(メロメロ)


ニックネーム ナッツママ at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ママのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする