2010年08月19日

リボン

 
 犬(笑) 近頃のナッツ。
  前にも増しての、甘えん坊ぶりですハートたち(複数ハート)


   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


  先月末〜今月初めにかけて
 次男が怪我をした為、入院。

 私は、付き添い看護をしていたので
 その間、長男はママの実家家
 ナッツはパパの実家に家
 預かってもらっていました。

 その反動で?
 今、超甘えん坊です。

 犬(笑)起きている時は。
 気づけばだいたい
 私の膝あたりに。。。



 P1100386.jpg



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今日は、トリミング。

 いつも送迎を頼んでいますが
 嬉しそうに、トリマーさんの胸の中へ
 飛び込んでいくナッツですダッシュ(走り出すさま)





 下トリミング前。

 今回は、部分カットもお願いしました。

 足と胸がボサボサになってしまったあせあせ(飛び散る汗)


 P1100402.jpg





  下トリミング後。

 胸毛?が長くて、散歩で葉っぱが
 ついたりしていたので。

 サッパリしました四葉


P1100412.jpg




P1100411.jpg





 下 リボン今までのリボンを並べてみたリボン



 うちに女の子がいたら
 髪につけちゃおうっ揺れるハートて思いそうだ。

 皆さんは、トリミングにつけてもらったリボン
 何かに活用したりしていますか?
 


P1100418.jpg


 

ニックネーム ナッツママ at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする