2010年07月22日

ナッツの日・4th

  るんるん7月22日(木)

  ナッツがうちの子になって
  今日で、4年犬(笑)

  今日も暑かったなあ晴れ

  でも、特別な日だし、散歩を
  頑張ってみようと思ったけれど
  ナッツ自身が、全く行こうとしないたらーっ(汗)

  おうちで、おめでとうexclamation×2
  って、長男と。




ハートたち(複数ハート)
  ナッツ、似合う〜可愛い〜(親バカですみません)ハートたち(複数ハート)

P1100301.jpg






  ちょっと離れて戻ると
  何やら、挑戦している、息子たらーっ(汗)


P1100302.jpg






  あ、ヘアバンド風も可愛いかも顔(イヒヒ)


P1100300.jpg


  ナッツの、嫌そ〜うな顔が
  また可愛かったりして(笑)







  息子も、真似しておりました。。。


P1100304.jpg



  2歳7ヶ月になる長男は
  暇になると、ナッツにちょっかいだしますあせあせ(飛び散る汗)

  上に乗ろうとしたりもするので
  本当に目が離せない。

  でも、優しく撫でている時もあって
  結局は、ナッツの事好きなんでしょうねえわーい(嬉しい顔)


  しかーし、危険な事の方が多いので
  ナッツを守るのに必死な日々ふらふら


  最近は、ナッツも対抗するようになって
  強くなってきたので、それはいいかもGood

  



  私は、ナッツを守っているつもりですが。

  ナッツこそ。
  私達の事、見守ってくれている感じがします。


  今の賑やかな生活があるのは
  ナッツに出会えたからこそ。

  ナッツに出会えなかったら
  きっと私は、あのまま先に進もうとせず
  さほど頑張っていないのに
  諦めていたと思います。

  今でもあの頃の事考えるだけで
  涙が出てしまう。


  
P1100308.jpg
 


  我が家の大事な、ナッツ犬(足)

  揺れるハート大好きよおお揺れるハート


ニックネーム ナッツママ at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

お留守番

  
  犬(足)17日(土)

  3〜4日前から
  やたらと、腰あたりを痒がる・・・
  見てみると、皮膚が赤くなってました。

  今日、病院へ病院

  診察の結果、アレルギーとの事。

  何か変わった物食べた?どこかへ行った?

  週末に行った公園の
  浜辺でのスリスリとか?
  私達が体調崩していたから、ストレスとか?

  お薬くすり5日分処方。
  早く治りますようにぴかぴか(新しい)


  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


  今日の午後から、長男とパパは
  パパの実家のお祭りへ、一泊で車(セダン)

  次男と私は、体調が万全ではないので
  お留守番。
(実はちょっと億劫だったのもあるのよね顔(イヒヒ)

  ナッツも連れていくと、パパが言うけれど。

  たまには、ゆっくり接したいと思って
  「連れていかないで〜」
  一緒にお留守番でーす。


DCF_0117.JPG



  さて、夕方。
  「ナッツ、お散歩行こう るんるん
  と、声かけたら。


DCF_0126.JPG


  寝ちゃったよ。。。顔(汗)

DCF_0125.JPG


  実家から自宅に戻ってからは
  朝夜のパパとのお散歩のみ。
  トイレさせるのがメインなので
  ほんの数分あせあせ(飛び散る汗)

  日中は、行ってあげられていないのです顔(泣)
  次男をベビーカーに、長男を歩かせて
  ナッツのリードを持っては、みんなが危険かと思って。


  だから、今日は行ける〜って
  楽しみにしていたのになあ。




  「じゃあナッツ、お留守番かな」
  って言ったら、顔あげて
  玄関へ行きましたっ(笑)


DCF_0124.JPG



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


  しばしの、いつもよりはベッタリできる時間。 
  大切に楽しみたいと思いますハートたち(複数ハート)


  明日はどう過ごそうかるんるん

ニックネーム ナッツママ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

このごろ

  

るんるん実家から自宅に戻って
  早2週間が過ぎようとしています。

  犬(笑)すっかり、元の生活を取り戻したナッツ。

  近所のマンションの管理人さん
  隣隣に住んでいる、お友達夫婦。

  今まで可愛がってくれていた人との再会。
  とっても嬉しそうに、尻尾を激フリ(笑)


  私はというと顔(え〜ん)
  息子2人とのせわしい毎日で
  乱れ髪やらの、すごい様相。。。


  ドタバタな日々ですが
  息子達が眠って静かになった時間
  ナッツに癒されていますハートたち(複数ハート)


   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


DCF_0088.JPG


   犬(足)撫でると、私の手を足ではさむ
   このしぐさが、可愛いと思ってしまう揺れるハート

   皆さんも、そうかな?

DCF_0089.JPG




    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



   ご無沙汰の、いつものお店でトリミング美容院

   実家にいた時、トリミングしたお店のように
   クレオパトラ状態にならなくて、ホッ。
  
   

DCF_0068.JPG

DCF_0069.JPG



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


   
   前と同様、オモチャには目がないナッツ。

P1100191.jpg

P1100192.jpg



   投げて遊んであげても
   何度か持ってくるだけ。
 
   後は、破壊しようとするんですよねえあせあせ(飛び散る汗)


 

   今日は、息子のスーパーボール
   2個をいつの間にか拾っていて
   噛みちぎってたがく〜(落胆した顔)
    


   去年の、アッコちゃん宅でのように
   壊したオモチャを飲み込まないよう
   目を光らすのが大変ですう。


   いつになったら、落ち着くのやら顔(汗) 
    
ニックネーム ナッツママ at 23:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする