2010年05月28日

ハッピーバースデイ!

 

  バースデー今日は、ナッツの4歳のお誕生日です犬(笑)


P1090985_R.JPG

P1090986_R.JPG


  プレゼント買えなかったよ・・・顔(え〜ん)

   後ほどね。


 とりあえず、お手製の首飾りで、記念カメラ



   多少落ち着いてきたけれど
   玩具を見るナッツの姿は
   まだまだ幼い感じ。



  下 遊び疲れた図。

P1090898_R.JPG


  それがまた可愛かったりするんだけどね顔(メロメロ)


  

  大好きな、ナッツハートたち(複数ハート)
  お誕生日おめでとうexclamation×2

  いつまでも、無邪気なナッツでいてね揺れるハート


ニックネーム ナッツママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

復活

 
  お久しぶりです。
  気づけばもう5月ですね四葉

  犬(笑)先月からの様子を、簡単にUPしまーす。



     ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)

 
  桜桜の季節。
  ママは臨月だったので、お花見は近場でした。。。

P1090564_R.JPG


  来年は、あちこちお花見しようね。




          ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)


  晴れ実家は田舎で日当たり最高。
  気持よさそうです眠い(睡眠)

P1090608_R.JPG


         ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)



   私の出産日からは、しばらくパパの実家で過ごしたナッツ。

   私も体調が落ち着いてきたので
   やっとナッツとの生活復活ですわーい(嬉しい顔)


   

   さて。次男とのご対面。

   初めは、子猫のような鳴き声に
   吠えてばかりだった、ナッツ。
      
   でしたが。。。

   すぐに慣れてGood

   今のところは
   長男の時ほどの大騒ぎ&ヤキモチはないようです。

   そしてどうやら、吠えていたのは
   ベッドにつけた、メリー(玩具)に対してだったみたいexclamation&question

P1090654_R.JPG


         ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)


  リボンおととい、初めてのお店でトリミング。

  パパに連れて行ってもらいました。
  で、耳の毛のカットお願いしたんだって顔(え〜ん)
  今までした事なかったのになあ。

  したら、この出来上がりexclamation×2

  パパも、納得いかないと言ってますが。。。



P1090833_R.JPG


P1090843_R.JPG


  パツンとカットしてあって
  クレオパトラのようだよおーーーたらーっ(汗)

  ママがシャギーいれて、手直ししてみましょう 顔(汗)

  何はともあれ、ナッツは元気でするんるん



ニックネーム ナッツママ at 16:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする