2010年04月27日

ナッツ兄ちゃん。


     るんるん13日(火)


  ママは、無事次男を出産しました。
  心構えもないままの
  約2時間という猛スピードの出産。

  お腹が痛くて変・・・と思っているうちに
  私の母は買い物、父は義理姉と、甥っ子姪っ子
  私の長男と近所を散歩。

  ちょうど家には、ナッツだけ。
  心配そうなナッツの視線。

  お腹の痛みは間隔が定まっていなくて
  お腹壊した?と、トイレに何度も行く私。

  次第に陣痛だと思う痛みになり
  家中を四つんばいになっている私の後を
  ナッツは、ずっとついてきて、側で伏せして
  見守ってくれているかのようでした。

  後に父達が戻ってくるまでの間
  ナッツに助けられました。

  本当にナッツの存在が、愛しくてたまりませんでした。




  ぴかぴか(新しい)
  出産の日より、ナッツはパパの実家に
  預かってもらっています。
  ワンコ好きな義父母なので
  ナッツはくつろいでいるようで、安心。

  でも、会いたくて会いたくて
  25日(日)
  パパに実家から連れてきてもらって
  しばしの再会時間ハートたち(複数ハート)


  ナッツは私の顔をぺろぺろしてきて
  何だか涙が出てきた私。
 
  ナッツは本当に大切な存在ですexclamation×2

  
  私の体調が落ち着くまで
  あとしばらくは、パパの実家です・・・

  ちょっと寂しいけれど
  これからの生活の為
  私もしっかりと体調を整えたいと思います。


  犬(笑)
  男3人兄弟の、長ワン・ナッツ
  これからも宜しくお願いしますexclamation
  

  ちなみに、次男の泣き声に
  子猫だと思うのか、猛烈な吠えまくり。。。
  長男の時も、慣れるまでそうでしたふらふら
  

  

  
  

ニックネーム ナッツママ at 15:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

久々です。

  犬(笑) ご無沙汰しています。
  里帰りしてから
  なかなかPCをゆっくり
  見る事ができずでしたダッシュ(走り出すさま)

  でも、息子が私の両親にすっかりなついて
  隣に住む、甥っ子&姪っ子と仲良く遊び。

  おかげで、ナッツと遊ぶ時間は
  以前よりあるので、嬉しいでするんるん


  去年、一昨年と、
  ちょうど今頃、胃腸炎になって入院したナッツ。

  今年も環境変わったし。。。すごい心配でしたが
  今のところ、元気Good
  自宅にいた時より、食欲もあるので、安心していますexclamation



  かわいい
  私は出産予定日まで、1週間ちょっととなり
  前駆陣痛に不眠で、辛いですあせあせ(飛び散る汗)



  今後、もっと環境変わるし・・・
  これからの方が心配だなあふらふら

  ナッツ、一緒に頑張ろうねえ〜



  下最近のナッツの写真は、つなビイにて。
  
 http://tuna.be/pc/admin.php?m=md 

 
ニックネーム ナッツママ at 11:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする