2010年03月06日

里帰り。

  犬(足)
  このところ、一番気に入っているオモチャ。

P1090425.jpg


 
  以前Aちゃんからプレゼントしてもらった物。
  ナッツが気に入っているので
  遊びに行く時に、Aちゃん宅へ持って行ったのですが。


  これっ、Aちゃん宅に遊びに行った時
  同じオモチャがあって。


  全く同じだっていうのに
  リズサニちゃんの方が気になって
  遊んでたんですたらーっ(汗)


  「隣の芝生は青い」って?


  帰る時には、ナッツの方が見当たらずあせあせ(飛び散る汗)
  リズサニちゃんのを「持って行っていいよ」と
  言ってもらったので。
  持ち帰ってきました。


  それからというもの
  スキスキハートたち(複数ハート)
  よく飽きずに遊んでます〜

P1090429.jpg

P1090430.jpg


  実家へは
  これを絶対、持って行こう手(チョキ)



るんるん そして、とうとう今日
  これから里帰りです車(セダン)

  ナッツも、しばらく田舎暮らし四葉
  仲良く挨拶できる、お友達に会えるといいね。


  環境が変わるので、きっと多少のストレスは出るはず。

  この2年間、続けて4月はじめに
  胃腸炎になって、入院しているんです。。。

  これがすっごい心配なのだあふらふら

  実家近辺の、評判のいい動物病院
  チェックしました。

  ぴかぴか(新しい)何事もなく、楽しく過ごせますようにぴかぴか(新しい)


 犬(足) 今後は、ブログの更新がゆっくり
  もしかしたら、できないかも?

  その場合は、Aちゃんに教えてもらった
  「つなビイ」というサイトの方で
  ナッツの様子など、簡単にお知らせしていこうかな
  と思います。


  http://kounattsu.tuna.be/



P1090428.jpg

  今後も、ナッツ共々よろしくお願いします犬(笑)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ナッツママ at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

ランラン。

  

  るんるん28日(日)


 午前中は、息子の病院の為
 お留守番犬(泣)
 
 午後には、晴れ間が見えてきたので
 公園に行きたいね〜と思ったら。

 ノロウイルスだった息子は、まだ安静にとの事。
 近場で少しだけお散歩しました。



 四葉リニューアルされた、駒澤公園のドッグランへ。


P1090377.jpg

 芝生とかになるかな〜ってちょっと期待してたら
 以前と同じような気がする。。。
 踏んだ感じはコンクリートっぽい
 なんていう素材なのでしょう?



 最近ドッグランは、
 ひとりで匂いかぐだけで
 楽しくなさそうなので。。。

 今日ももちろん、嗅ぎまくり。
 すっごい胴長になってる〜顔(イヒヒ)

 そして、珍しく動き回っていて
 友達を追ったりも。

 楽しそうだったので、来て良かったですー。

P1090383.jpg


P1090385.jpg




 四葉 息子の好きなリス公園。



  日向で気持ち良さそうに休んでいると思えば。

P1090391.jpg



  ひらめきチラッ。

P1090388.jpg



 上に登った、パパと息子に気づき
 ずっと吠え吠え犬(怒)

P1090387.jpg



 犬(足)一緒に登ったり

P1090392.jpg



 犬(足)トンネル、くぐったり

P1090394.jpg



 犬(笑)ナッツも絶対
 自分を息子と同様に思っているなあ。

 息子も、ナッツを犬ではなく
 兄弟って感じなので顔(ペロッ)
 ナッツを抱っこしていると
 「ママ、抱っこ」って必ず言います・・・
 
 4月の出産後、考えたらちょっと恐いなあ。 



 犬(足) 帰る間際も、ドッグランが気になる様子。

P1090403.jpg



 
 家ママの里帰り、あと2日後となりました。
 しばらく来られないから残念。。。

 戻ってきたら、あちこち行こうね。
 でも、ママはしばらく無理なんだろうなあ。
 
  

ニックネーム ナッツママ at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする