2010年01月28日

ママ友は、ワンコ好き

 るんるん先週の事になりますが。
   21日(木)
 息子のお友達が、我が家へ遊びに来てくれました。


 親子して、ワンコ好きなので
 感じ取ったか
 も〜う甘えまくり 犬(笑)ハートたち(複数ハート)


 



 J君ママの膝枕。で気持ち良さそう。

 息子達に邪魔されてたけど顔(イヒヒ)




 J君「ナッツ〜」と声かけながら
 遊んでましたexclamation

 



 犬(足) 側を離れません。J君ママのね。





 親が動物好きだと、自然と子供もそうなりますよね。
 先月に遊びに来てくれたママもそうだったし
 偶然にもママ友は、みんなワンコ好き。

 何だか、嬉しいです顔(メロメロ)





るんるん 週末は、ナッツを思いっきり走らせる目的で
 家族して公園へ行くこと、ほとんど。

 日当たりの悪い我が家なので。。。

 日向ぼっこも気持ちいいみたい犬(笑)




 まだまだ寒いけれど
 週末は、ストレス解消タイムだねっ。




 そして、甘えんぼ〜うタイム、でもあります。




ニックネーム ナッツママ at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ママのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

サッパリ





  お正月もあっという間に終わって
  いつもの生活ですね。

  とっても遅くなりましたが  
  今年もよろしくお願いします犬(笑)



 お正月明けから、年末年始の疲れからか
 ママはバテぎみ。。。
 先週は、母親に出てきてもらって
 充電しました。

 ナッツは、とっても元気でーす。



 るんるん14日
 ナッツは、トリミングリボン

 

 2ヶ月ぶりになってしまったので
 サッパリしました〜
 って、いつもシャンプーコースなんだけれど。
 ナッツはロングなのに
 背中とかお腹は、フサフサしていなくて
 ツルって感じなんです。
 お手入れは楽だけれど。。。


美容院
 昨日、ママも長く伸ばしていた髪を
 肩の長さまでバッサリ切りました。
 
 久しぶりに短くなって 
 寒いような…
 でもサッパリexclamation×2
 


ハートたち(複数ハート)
 今年も、とっても甘えん坊。
 特に、普段はパパは、残業で帰りも遅いので
 あまり会えないからか?
 休みの日なんて、ベッタリくっついてます犬(足)

 下左がパパの腕。
 

 
 今年の4月には、もうひとり増えて
 ライバルが増えるよ顔(イヒヒ)

 ナッツはまた、ヤキモチやくかなあ。
 どうなるんだろう〜大丈夫かな〜って
 息子の事より、ナッツが心配なママです顔(ペロッ)


 犬(笑)何はともあれ。
  今年も健康で、楽しく過ごそうねっわーい(嬉しい顔)
  
ニックネーム ナッツママ at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする