2009年11月27日

河口湖・紅葉まつり

 先週のことになりますが。。。
 河口湖へ、日帰りで行ってみました。

 前日のテレビ番組を見たパパ。
 今が身頃だと、思い立って出発車(セダン)

 高速や道も空いていて、1時間半で到着。
 でも、河口湖周りでは、やはり渋滞。

 紅葉あちこち、とっても綺麗に色づいていました紅葉






  晴れで、富士山もくっきり見えて。

 犬(笑)ナッツも良く歩きました犬(足)






 
 メインの、紅葉路は
 人でいっぱい。
 夜にはライトアップで、テレビではとっても綺麗だったぴかぴか(新しい)
 ので、期待して。


 


 
 
 道がすごい渋滞だったから
 夕方まで周辺をお散歩しながら、ウロウロ。 




 レストランお昼は、ペット一緒OKのお店
 「みさか路」で、ほうとうを。

 ペット連れの人は、建物と入り口が別。

 気にせず、気持ち的にはのんびり〜
 だったのに、吠える子が来てからは
 興奮のナッツ犬(怒)
 




 
  カニほうとう。1500円。
  味は美味しかったけれど
  ・・・麺のコシがイマイチ〜?

  以前に入った「ほうとう不動」の方が
  やはり人気店なだけに、美味しかったかも。
  






  さて、ライトアップ。
  なにせ、渋滞がすごくて駐車場も満車。
  息子は寝ちゃったしあせあせ(飛び散る汗)
  車中から見て、帰路につきました。

  この帰りが・・・
  渋滞だらけがく〜(落胆した顔)

  やっと休憩した「藤野PA」まで3時間顔(なに〜)

  で、そこから少し空いたけれど
  1時間半かかって自宅へ。

  行きは、河口湖までが、1時間半ですよお〜〜〜


  足がしびれるし、お腹張ってくるしで
  とにかく、辛かった。。。

  もっと広い車(セダン)購入検討していたので
  「早く買おう!」と
  パパの、とっても重たい腰を
  何とかしたいと思いますexclamation×2

  しばらく、渋滞は勘弁顔(え〜ん)
    


ニックネーム ナッツママ at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

ナッツのいろいろ日記

 

 私の体調がイマイチで
 実家暮らしをしていた頃の
 事です〜



 四葉セルフで、シャンプーしました(パパが)
 30分、500円
 お安いわーい(嬉しい顔)けれど、汗だくのパパでした。 











 四葉シャンプーから、1ヶ月過ぎていないのに
 公園やら、たくさん遊んだので
 草ツユで、ベタベタ・・・


 実家から、自宅に帰る日
 近所のショッピングモールで
 シャンプーをお願いしました。

 「ナッツちゃんの住所見たら
  都会の子なので、都会風のリボンにしました」
 だって(笑)

 いかがでしょう?




 


 さて、自宅に戻ってきて。
 やはり我が家は落ち着くようです家


 四葉先週に買ったバナナのオモチャ。
 気が狂ったように
 遊んでま〜すダッシュ(走り出すさま)






 四葉今日は、のんびりと、城南島でお散歩犬(足)

 ボールを見つけたら
 よだれベッチャリ犬(笑)
 シャンプーしたばっかりなのになあ。

 楽しそうだったから、いいかあ。







ニックネーム ナッツママ at 18:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする