2009年10月24日

夢見ヶ崎動物公園

バースデー22日(木)

  私の誕生日&入籍記念日でした。
 入籍してから、丸12年。早い・・・

 パパが休みとれたので、
 最近息子が動物大好きだから
 動物園に行ってみようかあ。
 でも、ナッツも一緒がいいなあ〜るんるん

 で、パパが検索して
 大きくはないけれど、ペット可の
 無料の動物園を発見exclamation
 それも、近い Good

 
 川崎の「夢見ヶ崎動物公園」

 到着すると、次々とやってくる幼稚園バス
 それもすごい人数で・・・
 とってもにぎやか。

 子供の多さにも落ち着かないナッツでしたが
 とにかく、動物に興味津々ひらめき

 首を伸ばして、よーく見ていましたよ犬(足)

 
 想像よりは、動物がいて、ゆっくり楽しめました。




 






 下 特に、興奮して吠えてしまった
 鶏(しゃも)・オウム・アライグマ
 





  ずっと興奮しっぱなしのナッツ。
  でもその姿で、とっても楽しめた私でしたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ナッツママ at 11:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

復活?!

 犬(笑)ご無沙汰しています。
 久しぶりの更新となりました。

 何人かの方が思われていたように
 私の体調不良は、2人目のつわり。。。
 まだちょっと辛かったりですが
 ちょっと回復してきた感じです。

 いろいろとご心配おかけしました。
 ゆっくりの更新となりますが
 今後もよろしくお願いしますexclamation



四葉
 実家にて3週間、ナッツも一緒に
 田舎暮らしをしていました。
 のんびりの日々でしたが、空気は澄んでいて  
 ナッツもくつろげたのでは。と思います。



 家先週末より、久しぶりの自宅生活。

 四葉16日。
 息子と公園へ出かけようとしたら
 いつもに増しての「行かないで〜」吠え。

 あまりにも可愛そうで
 一緒に公園へ行きました。
 息子とナッツを連れてって、結構体力いるので
 今の私にはかなりの労働かもあせあせ(飛び散る汗)
 頑張りましたよ〜〜〜

 
 
 息子と遊具で遊んでいたら 
 お久しぶりの、マッシュママさんに会いました揺れるハート

 マッシュママさんとの出会い
 息子のブログに書いてありますので下宜しかったら。

  http://kounat.blog94.fc2.com/blog-date-20090809.html

  先月初めの事になりますが
 マッシュママさんにお願いしていた
 ドッグタグが、出来上がりましたわーい(嬉しい顔)


 


 

 誕生石が入っていて
 とっても可愛いハートたち(複数ハート)

 嬉しいなあハートたち(複数ハート)


 
 さてさてこの日、息子と遊んでいる間
 ナッツをマッシュ君と一緒に
 公園を1周してくれると言って頂き
 甘えてお願いしてしまった顔(ペロッ)

 しばらくして、ダッシュで帰ってきたナッツダッシュ(走り出すさま)

「ナッツにしては、早かったね〜」と思ったら 
 途中で思い出したかのように
 ユーターンしてきたんだってあせあせ(飛び散る汗)

 マッシュくんも、わけ分からずで
 一緒にダッシュしてきたとダッシュ(走り出すさま)
 いやあ〜お世話になりましたあexclamation×2



 犬(笑)右側がマッシュくん揺れるハート
 とっても癒される、男の子なんですぴかぴか(新しい)

 


 黒ハートマッシュママさん。
 ジュエリー作家さん、素敵です黒ハート



 
 さあ、また素敵な人達に囲まれての生活
 頑張っていきたいと思いますGood



ニックネーム ナッツママ at 14:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする