2009年07月30日

♪祭り♪

  先週末の土曜日の事。

  同じ住宅の、隣の隣のT家族。
  いつも仲良くしてもらってます〜

  近所の公園の、盆踊り祭りへ
  両家で行ってきました るんるん

  夏にしか出番のない半被。
  またもや今回も
  逃げ回っていたけれど
  着せて顔(イヒヒ) 一緒に出かけました。



  

  





  下 右の女の子が、T家のKちゃん。
  フワフワしていて女の子って感じ。
  
  




 T夫婦の事が大好きなナッツ。
 いつも可愛がってくれる
 ナッツの大事な人達です。

 側にくっついてばっかり〜
 歩きづらかった事でしょう。。。たらーっ(汗)

 不思議と、息子も大好きな夫婦なんですハートたち(複数ハート)
 二人とも優しいからなあ〜
 ワンコも子供も
 いい人って、分かるんですねっわーい(嬉しい顔)
 
 

  下 Tパパさんの側で、満足そう 犬(笑)
  
  




  下 今日図書館で借りてきた本。
  最近、ゆっくり本を読めてないけれど
  小さめの本だったので Good

    
  


  一緒に楽しく生活していこうと
  改めて思わされましたぴかぴか(新しい)




  

ニックネーム ナッツママ at 22:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

ガンダム

  るんるん 26日


  お台場の巨大ガンダム
  見に行ってきました〜

  先週行ったら、満車ですごい列。。。
  諦めたので、リベンジです。





  晴れ 日差しが強くて、暑かったあ。

  ナッツは、ハアハア犬(泣)
  途中で抱っこでした。









  ガンダムを、すぐ側で(足元がくぐれる)
  見る為には、結構並ぶので・・・

  息子が待てなそうだったし
  近寄れるギリギリの所で。


  かなり大きいので
  そこでも十分満足でしたわーい(嬉しい顔)

  何だかとっても懐かしい気持ちに。
  私は、シャアのちょっと影のあるところが
  好きだったなぁハートたち(複数ハート)


  ガンダムの顔は、時間で左右上下に動いたり
  よくできている exclamation×2

  8月末までだなんて 
  もったいなすぎーーー。




  下
  レジャーシートを敷くと
  真っ先に乗るナッツ。

  木陰で落ち着くと、枝を見つけてカジカジ遊び。
  飲まないようにねって、私は心配で
  目ずっと見はってました(笑)   

  


  下
  くつろいでいるところを
  息子のナデナデ攻撃。

  一応、優しくナデナデするのだけれど。
  落ち着かないよねえたらーっ(汗)

  私の足の下に避難してました犬(足)




  
  
ニックネーム ナッツママ at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

ナッツの日・3th


 
 るんるん 昨日、7月22日

      犬(笑)ナッツの日


 我が家にやってきた日です犬(足)

 まだ3年しか一緒に暮らしていないかあ?
 って思います。

 きっと皆さんもそんな感じですよねわーい(嬉しい顔)




 るんるん 前祝い?20日

 いつもの城南島へ。
 久しぶりのドッグラン犬(足)

 なのになのに。休んでばっかあせあせ(飛び散る汗)


  



  暑さにまいっていた、ナッツでした。







 るんるん 昨日は、用事があったし、天気もイマイチで
 特別な事はしてあげられずバッド(下向き矢印)

 夕方、雨のあがった時に
 ナッツの好きな、いつもの公園へお散歩犬(足)





 シャボン玉、いまだに恐がります犬(泣)
 いつもはカメラ目線するのに
 全く向かず・・・


 




 夜は、牛肉のトッピングでご飯エサ





 手作りのご飯とか作ってあげたかったのにもうやだ〜(悲しい顔)

 毎日、帰りの遅いパパのおかげで
 何かしら動きっぱなしの私あせあせ(飛び散る汗)

 うまく時間を作れずもうやだ〜(悲しい顔)ごめんねナッツ〜

 これからも一緒に
 楽しんでいこうねるんるん


 
  下 ちょっと、ブータレのナッツ
  これが結構、可愛かったりします(親バカ)顔(イヒヒ)

 

 

ニックネーム ナッツママ at 21:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

やっと帰宅〜

 

 るんるん今月の初め、5日(日)

  泊りがけで来てくれていた母親を
  実家へ送りながら
  ついでに1週間、実家で
  ゆっくり過ごそうー。

  おもいっきり遊ぼうね〜と
  ワクワクしていたのに。。。



  6日(月)の夜。
  息子が発熱

  最高に機嫌の悪い息子は
  私にベッタリふらふら
  ちょっと離れようもんなら
  大泣きに、グズグズたらーっ(汗)


  息子の熱が下がり、食欲が戻り
  完治するまで、10日間。




 るんるん 昨日の19日(日)やっと我が家へ帰宅です。


  着くと、嬉しそうに歩き回っていました。

  広い通りに面している我が家。
  騒音でウルサイのですが。

  四葉 住めば、都 四葉
  やはり自分の家が一番なんでしょうね。

  

  今回の帰省は。
  ナッツには結局
  ゆっくり楽しむ時間でなく
  我慢する時間を
  与えてしまったようなもんかも・・・


  と、可愛そうに思ったけれど
  2週間ともなると、実家にもすっかり慣れて
  くつろいでいて 犬(笑)





  それなりに楽しんでいたようで
  安心しました。 









 るんるん ついでに
  近くのショッピングセンターの
  シャンプーコースをしたりもexclamation




  この日から
  ご褒美のオモチャに夢中の毎日 

  「ナッツくん、イケメンですねー」って
  店員さん達に褒められて。

  「やっぱり〜でしょ〜」なんて
  心中で思いつつ
  「いえいえそんなあ〜」って私。

  
   いやあ、親バカです 顔(イヒヒ)




 るんるん おとといの18日(土)は
  運転手として、迎えに来たパパの
  実家へ。

  ちょうどお祭りだったので
  パパに家から、半被を持ってきてもらって
  着せてお祭りへ。





  すれ違う人に
  「可愛い!!」と褒められつつ
  本人は 

  服が嫌だし、太鼓の音恐いし
  すっかり弱弱のナッツでしたバッド(下向き矢印)




  ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

  

  昨日の帰り道でのこと。

  家の近くを通っていると
  空を見て写真を撮る姿の人多し。
  車を止めてみている人も
 
  何だろう?って見たら
  綺麗な形の、虹でした 

  それもくっきりで、とっても綺麗
  写真撮ろうとする人達の気持ち分かるー。

  で、家に着いて急いでベランダへ





  いい事ありそうっ。



ニックネーム ナッツママ at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

テレビに映った?!

  先日、金曜の深夜のある番組から
  ナッツのブログの一部を使用したいとの
  メッセージ。

  5秒程度という事だったので
  ほんのチラッとだなあ・・・
  でも、ナッツがテレビに映るなんて
  すっごい嬉しいわーい(嬉しい顔)

  って楽しみにしていました。


  で、頑張って起きていて三日月
  ワン友、アッコちゃんにメールして犬(笑)

  寝ているナッツに声かけて
  ルンルンるんるん

  短い時間だし、録画はしたけれど
  登場を見逃すものですかexclamation×2ってTV


   
  さて「ペットのいたずら」編になったexclamation
  どの写真が出るかな〜るんるん


  あれれ?出てこない。。。
 
  見逃したかなって
  録画したHDDを見て気づきましたexclamation×2



    たらーっ(汗)  たらーっ(汗)   たらーっ(汗)





  



  映ったのは、ブログの文字だったのですがく〜(落胆した顔)
  ・・・あっけにとられてしまった たらーっ(汗)




  「ナッツ〜〜〜」って抱きしめて
  何だか、笑いのおさまらない私でした。






  ナッツは「どうしたのさ」って感じ 顔(イヒヒ)


  今書いていても、ついつい笑ってしまいますぅ あせあせ(飛び散る汗)

  

  ぴかぴか(新しい)テレビに映るかも!ってお知らせした人へ。
      いや〜大騒ぎしてごめんなさいふらふら  ぴかぴか(新しい)
  
ニックネーム ナッツママ at 23:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする