2009年04月13日

おかえり〜ナッツ!

 
  報告が遅くなりましたが。。。

 病院 3日間の入院のち、無事退院できました犬(笑)


 ナッツの眠る部屋にパソコンがあるので
 疲れて眠っていたので、パソコンの音が可愛そうで・・・
 しばらくパソコンを使えませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


 くすり薬は昨日で終わり。フンも良し。

 まだ疲れは残っていて、食欲もムラがありますが
 今日はオモチャで遊ぼうとする姿も犬(足)


 血液検査での生体検査も、異常は見られず安心ですが
 去年と今回と、理由がはっきりしないのは
 やっぱりまだ不安が残りますふらふら


 先生曰く「急性なので何かしら理由はあるはずで
      拾い食いの可能性などが、強いかもしれないですね」

 でも、ナッツは、いつもやっとご飯食べるし
 オヤツもお友達にもらっても、慎重に食べるし

 「食にたいしては貪欲」と言っていいほど・・・
 ん〜不思議です。


 るんるん 退院オッケーとの事で、病院へ迎えに行くと。

 ご対面したとたん、顔中、ぺろぺろされましたキスマーク
 ついでに息子の事もなめてました犬(笑)

 そして 家 家に入ったとたん、ドッグランダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

 やはり我が家が一番ですよね〜

 
 ぴかぴか(新しい) 家にナッツがいる当たり前の事が
     とっても貴重だったと思わされました。ぴかぴか(新しい)

 本当に、普通の事が何よりの幸せなんだとハートたち(複数ハート)



 なんて、しみじみしていた、この週末。
 パパさんと久しぶりの、大喧嘩になり
 ナッツが何となく不安そうな顔に・・・
 息子は泣き・・・
 可愛そうな事しちゃいました もうやだ〜(悲しい顔)

 パソコンを新しく変えたばかりで
 写真UPの仕方が変わってしまい、まだ良くできず〜

 元気になった、ナッツの写真をUPしたかったのに
 そういわけで、パパさんに教えてもらうのがどんっ(衝撃)

 そのうちUPしたいと思います顔(イヒヒ)


 ご心配して頂いた皆さん、どうもありがとうございましたexclamation×2


  

 



 

 
 

 


 

ニックネーム ナッツママ at 13:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

ナッツの入院

  

  今年は、お花見が結構できました。
  近場ばっかりだけれど・・・




  桜近所の公園






  桜駒澤オリンピック公園




  桜大井埠頭中央海浜公園








 
 病院

  今朝、パパさんを突然やたらと起こしたらしく
 散歩に行くと、嘔吐に下痢をしたと慌てて帰ってきました。

 5時半で寝ぼけ眼だった私も、それを聞いて飛び起きダッシュ(走り出すさま)


 様子を見てみても、いつもより元気はなく
 パパが出勤しても、いつもならすぐ寝るのに
 私の側にずっといる?

 やはり変だな〜と思ったら、2回下痢。


 それも、家中で普段からフンしないものだから
 ベランダに出る窓をカリカリしていたから、
 窓を開けてみたら・・・出てすぐにしました。
 
 つらい時まで我慢しなくていいのに。。。
 なんだかせつなくなって顔(泣)



 病院に電話するとすぐに診てくれる事になり
 結果、ひどい脱水症状で、急性胃腸炎との事。

 まずは点滴して、その後、血糖値等の検査。
 お昼過ぎに連絡がきて、他に異常はないとの事でひとまず安心。


   数日の入院となりました。


 ナッツがいないと、とっても寂しいし物足りない。
 気がぬけてしまってます。。。

 息子が眠って、いつものごとく帰宅の遅いパパ。

 このひとりの時間、いつもナッツといたのに
 妙に寂しいもうやだ〜(悲しい顔) 


 息子がぐずった時など、ナッツで気分転換できたり
 助かっていて。

 ナッツも一緒に、育児をしてくれていたんだな〜って
 感じています。

 
  去年の今頃も、同じ症状で入院しました。
  もしかしたら季節的なのもあるのかな?


  ナッツは、夜ひとりで眠れないので
  今頃どうしているんだろうたらーっ(汗)
  大丈夫かなあ。

  ナッツも頑張っているんだし
  私も一緒に頑張ろう exclamation

 



 




 


 


 
ニックネーム ナッツママ at 23:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする