2009年03月28日

世田谷公園

 

かわいい27日(金)かわいい 


 お久しぶりの、アッコちゃん&リズサニー犬(笑)犬(笑)

 世田谷公園を案内してもらいましたるんるん

 アッコちゃん宅に行く時に「アッコ」
 と言っただけで察した、大興奮のナッツ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

 会ったとたん、アッコちゃんに飛んでいきたくて〜ダッシュ(走り出すさま)
 嬉し吠えでウルサイのなんのってたらーっ(汗)
 
 ほんと〜に、3人わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)のこと
 大好きなんだよね揺れるハート



 
  



  リズムちゃん・サニーくん
  ナッツにとって、とっても貴重なお友達なのですハートたち(複数ハート)







  レストラン ランチは「アンディカフェ」

  リズサニが、お店を案内するかのように
  走って行くのでダッシュ(走り出すさま)
  すっごいexclamationと思いつつ、笑ってしまった〜

  混んでいたし、そんなに寒くなかったのでテラスにて。

  ナッツは相変わらず、始めは落ち着かないので
  テラスで良かったかも。

  リズサニは、落ち着いていて犬(笑)おりこうさんです犬(笑)


  ワンコメニューから、ささみステーキを注文レストラン

  どちらかといえば食の細いナッツなので
  あっという間に完食してビックリexclamation×2






 顔(イヒヒ) 肝心なお花見のことです。





  1 アッコママに抱っこされ、ウトウト気持ち良さそうなリズムちゃん揺れるハート

  2 偶然に会った、ヨガ友達の息子くん。リズムちゃんと仲良しハートたち(複数ハート)
     サニーくんは、退いてたわーい(嬉しい顔)

  3 息子と、4ショットカメラ

  4 男同士の、2ショットカメラ

  5 アッコちゃんに教えてもらって、ミニSLに息子と乗ってみた〜
      ナッツはアッコちゃんにおまかせるんるん

  6 桜。来週には満開になるかなあ〜



   
   ブティック DOGDEPTで、衝動買いしてしまった洋服




   ナッツにしては、たくさん歩いて 
   苦手な洋服を着ても、気にせず歩き犬(足)

   さすがに疲れて途中でスリング中でしたが・・・


   息子も楽しかったようで、お昼寝する事なく遊びました。


 ぴかぴか(新しい) みんなとのお花見桜楽しかったね ぴかぴか(新しい)





ニックネーム ナッツママ at 16:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 散歩&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

桜咲く〜

  



  いつもの散歩コースの公園の桜
  まだまだかな〜って感じでした。

  と思ったら、1本だけ満開に近い桜

  通りかかったワンコ連れのおじさまが
 「この木だけ毎年早く咲くんですよ〜」
  と教えてくれた。

  まだ引っ越してきて3回目の春なので
  まったく、気づかなかったなあ。


  満開になったら、あちこちお花見したいねえるんるん






  新幹線 24(火)〜26(水)パパが出張でいませんでした。

  大変かもと思いきや・・・
  意外と楽で顔(イヒヒ)


  息子は、いつもより早く寝るし。
 (寝かす頃にパパが帰ってきて、目がさえたり)

  夕食、手抜きできるし。
 (いつもお昼寝中に夕食を作っているから、休む間がないので)



  ただ、大変なのは、ナッツの散歩。


  日中は私が、1時間ちょっとの散歩へ行っていますが。


  なぜなのか。。。未だにフン
  家中ではしようとしないので。

  出勤前と、眠る前にパパが
  10分くらいのトイレ散歩へ
  行っています。

  朝の分は、行けなかった時は
  午前中早くに、息子と一緒に公園へ散歩しているから
  そうだと思えば全然平気だけれど。

  夜の分が・・・

  息子が眠ったと思って、ちょこっと散歩行って
  戻ったら、大泣きしてたあせあせ(飛び散る汗)



  家中でできる方法、何かあったら
  ぜひぜひ教えて下さいわーい(嬉しい顔)


  


  




ニックネーム ナッツママ at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

ヨガっ!

  

  去年の4月より
  親子で参加できるヨガに
  息子と、通っている私 るんるん

  家で時間のある時、DVDを観ながら
  ヨガしてるのですが・・・





  気づくとナッツが、ヨガマットの上に 犬(足)

  マットが気持ちいいのか〜
  私が遊んでいると思うのか〜

  じゃれまくりたらーっ(汗)

  ちょっと邪魔なんだなあ・・・





  映画

  今日は友達と、お互いパパさんにお子を預け
  映画を観に行ってきました。

  すっごい久しぶりな映画は、とっても新鮮。

  「おくりびと」

  なんとも言えない、涙ばっかり自然に出てしまう
  周りの人を大切にしようと思える映画でした。


  もちろん、ナッツの事も
  もっともっとハートたち(複数ハート) 
  
  でも、マットの上はあ〜〜〜顔(え〜ん)

  
ニックネーム ナッツママ at 22:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

モデル犬・ナッツ

犬(笑) 
 
 ナッツは、 昨年の1年間

 あるお店のモデル犬の

 登録をしていました。

 お仕事はだいたい、お店の商品パンフレットのモデル。

 3回目のパンフレットの写真です。下







 撮影の様子は見られないので

 完成してパンフが届くのがとっても楽しみるんるん


 1 女の子のパンツ履いてたり

 2 スヌードをつけてたり

    笑ってしまった わーい(嬉しい顔)




 本

 2月末に発売になった「ダックス○○○○」の雑誌。

 このお仕事も頂きました。

 ある特集のページの

 商品紹介のページに、ナッツが載ってます犬(笑)

 ついでに私も

 ちっちゃ〜く、2箇所ばかり。


 毎日がドタバタであせあせ(飛び散る汗)

 仕事に同行するのは、ちょっと大変だったので

 今年は更新せず・・・

 

 前回同様、いい記念となりました。
  下
 http://nattsu.a-thera.jp/article/741313.html







ニックネーム ナッツママ at 14:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

2月後半は・・・

 
  何だか慌しい2月の後半でしたふらふら


 るんるん 20日(金)

 久しぶりになってしまった、トリミング。

 今回も可愛い リボンのサービス犬(笑)





 ナッツがいない間

 Aママと、1歳のRちゃんが遊びに来てくれて

 いろいろおしゃべり 喫茶店


 トリミングから帰ってきて、大興奮のナッツを

 可愛がってくれたAママ。どうもありがとう黒ハート





 るんるん 21日(土)〜22日(日)週末は実家へ 車(セダン)


 22日に実家から我が家へ戻ろうとしたら

 息子が発熱バッド(下向き矢印)

 帰る事は難しく、ナッツと息子と共に

 実家で、1週間過ごしていました。






 ナッツは、コタツの中に入ってくつろいでばっか顔(汗)

 お尻とシッポは出して・・・




 くすり 息子は、突発性発疹。

 39℃〜40℃の熱が3日続き、下痢に不眠。

 熱が下がり発疹。


 私も、そしてナッツも

 何だか、落ち着かない1週間でしたあせあせ(飛び散る汗)




 るんるん 3月1日(日) 我が家へ戻ると

 嬉しそうに走り回る犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

 狭くても・・・

 やはり自分の家が一番だねえ家




 
ニックネーム ナッツママ at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする