2009年02月14日

遊んだねえ〜

揺れるハート 今日のバレンタインデーには

 ケーキとか作ってあげよ〜って思っていたのだけれど。

 




 時間がなくなり、ハンバーグだけになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)






 四葉 今日は、元職場の時の先輩宅へ

 家族でお出かけ 車(セダン)


 息子と私で先にお邪魔して。

 パパとナッツは、近くの公園で遊んでからお邪魔〜

 2歳の長男くんはお昼寝していて会えなかったけれど

 6ヶ月の次男くんは、何だか嬉しそうに見てくれてましたるんるん


 パパさんに特にスリスリと

 なんとも、なれなれしいナッツ たらーっ(汗)

  るんるん楽しかったあるんるん






 四葉 そして昨日は、同じく元職場の、後輩&友達が

 お子達と一緒に、我が家へ遊びに来てくれました〜車(セダン)


 それはそれはも〜う〜大興奮のナッツ 犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)







 下 揺れるハート 保育園年中のSちゃんと、1歳のAくん。






  帰ってしまうと寂しそうにしつつ

  すごい爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

  白目だし・・・すっごい長く伸びてるし・・・ 








  四葉 2日続けて、お友達と会えて

  私もだけれど、ナッツも楽しそうでした。


  そして、退職して、早いもので6年が過ぎようとしてますが

  先輩・後輩・同期の友達

  今でも、遊んだりできる事を思うと

  最高の人と、最高の仕事に

  出会えてたんだなあ〜って思いますぴかぴか(新しい)


  そして、働いていた頃が懐かしく

  時には、寂しくなったりも顔(泣)


  でもでも、そんな気持ちも・・・

  ナッツと(息子と)

      (パパは・・・顔(イヒヒ)

  楽しく過ごしていると

  吹っ飛んでしまうのです。






 

  

ニックネーム ナッツママ at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

ばんぺいゆ




   



    漢字で書くと 「晩白柚」

   熊本県・八代の特産農産物だそうです。

   ママ友のTちゃんより、お裾分けしてもらいました。


   去年も頂いたのだけれど

   初めて見た時は

   なんて大きい柚子exclamation×2とビックリexclamation×2


   グレープフルーツのような、香りに味。


  

  


   これを見るなり、オモチャと思ってか

   走ってきたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


   でも、匂いで分かったのかな?

   しばし、近くで匂いを満喫〜(してたのか?

   側にいたナッツです犬(笑)





ニックネーム ナッツママ at 15:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

春よこい。

 

  るんるん 節分。


  嫌がるナッツに、お手製の鬼の角をつけてみました。



  

  
  豆を、年の数2個あげてみたら。。。


  中の部分だけ食べて、殻が残るたらーっ(汗)






  るんるん 週末。公園では


  疲れていたのか、すぐに座ってばかり・・・








  ひらめき 座り込むナッツを撮っていて

  黄色いものが目に留まった(右下)



  



  タンポポ。




  春はもうすごそこですね。


    桜 桜 桜 桜 桜





  
  
ニックネーム ナッツママ at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする