2009年01月29日

今日の散歩

  


  今日は、私の母が泊まりに来たので


  どこかへ行こう〜と思いつつ・・・


  天気がいまいちだったので


  近場の公園でお散歩。




 犬(笑) 嬉しそうにたくさん歩いたナッツ 犬(足)


      息子が遊んでいる間、見守るかのように


      待っていてくれました顔(笑)






  ぴかぴか(新しい) 梅が咲き出している ぴかぴか(新しい)






  レストラン お昼は公園の門を出てすぐの「CAFE Bridie NaNa 」


   http://nana.noor.jp/


  全席犬OK、子供も歓迎との看板を見て


  入ってみました。


  雰囲気もいいし、美味しいるんるん



  壁にはワンちゃんの写真がたくさんカメラ 


  左側には、芸能人のサイン。



  そうそう、この中の、愛犬の散歩をしている


  ある映画監督?脚本家?の人と


  時々、すれ違います。


  犬と生活している人と思うと


  何だか、勝手に親しみがわいてくるハートたち(複数ハート)


 









  下 手前が本物のナッツで


     奥のナッツは鏡に映ってるナッツ。



  最初、この映っている自分に対して


  吠えていたナッツでありました顔(汗)


  わざわざ壁を超えて。。。たらーっ(汗)

 








ニックネーム ナッツママ at 23:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

ダメ犬克服

 TV 先日放送の「○○ダッシュ」で


 デブ犬・ダメ犬の。克服コーナーを見ていて。


 ナッツも頑張ろう!と思ったのですが。


 ナッツは、チャイムが鳴ると興奮して吠える犬(怒)


 犬(足) 誰かが来る=自分を可愛がってくれる 犬(足)


 そんな期待があるよう。


 いわゆる、意識過剰ってやつでしょうかあ顔(汗)



 散歩先でも、可愛がってもらって、その後別れると


 「やめないでよー」って吠える事もあるあせあせ(飛び散る汗)

 
 ナッツにとっては、嬉しい気持ちもあるのだけれど


 もうちょっと、吠えが落ち着くといいなあ。。。











るんるん 18日(日)


  友達に駐車場を教えてもらって


  初の、多摩川河川敷へ 車(セダン)


  広場で、嬉しそうに走り回るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


  気づくと、息子の手に、ナッツのリードが たらーっ(汗)


 
 
ニックネーム ナッツママ at 14:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

まゆげ犬

 


  鏡餅 あけましておめでとうございますexclamation×2


  今年も、どうぞよろしくお願いします犬(笑)わーい(嬉しい顔)





      ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)





  さてさて、ずっとやってみようと買っていたシール。

  やっと、つけてみることができたるんるん


年末年始 076.jpg






  最初は、嫌がらずにGood 





  







   ここらで逃げ回る・・・







   本当に怒っているみたいだっあせあせ(飛び散る汗)

  





 

  このシール、面白いのだけれど・・・


  シールが両面テープなので


  はずす時、毛が抜けてしまってたらーっ(汗)


  ちょっと可哀想な事してしまったかもふらふら



     新年早々、ナッツごめんねあせあせ(飛び散る汗)





     ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)





  キスマーク 抜けるといえば。余談ですが。



  3日の夜に、中学の同窓会があり、出席ビール


  集まるのは、成人式以来のことで、何十何年ぶり顔(イヒヒ)


  皆で仲良しだったクラスだったから、すぐに打ち解けつつ


  「誰だっけ?」と思う男子がボチボチ。


  何が原因だろう?・・・


        髪の毛だ 目


   何だかショックふらふら



  でも、当時の彼は無事で美容院


  安心したのでありました。







  
ニックネーム ナッツママ at 23:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする