2008年12月31日

大晦日。

  は〜あ。あっという間の1年でしたexclamation×2


  気まぐれなブログの更新に、お付き合いして頂いた方々

  どうもありがとうございましたるんるん







   来年も、どうぞよろしくお願いします揺れるハート




ニックネーム ナッツママ at 22:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

年末のデート

 るんるん 12月29日


まいど〜exclamation

 アッコちゃんと、リズムちゃん&サニーくんと

 「碑文谷テラス」にて、ランチレストラン

 

 息子は、パパにおまかせして

 久しぶりの、ナッツと2人でのお出かけハートたち(複数ハート)


  

 


 1 まあまあ、おとなしく頑張ってたClap

 2 カート中のサニーくんが、気になるウ〜

 3 美味しいパスタレストラン

 4 おとなしく待っていたサニーくんClap

 5 ママの懐で、気持ち良さそうなリズムちゃん眠い(睡眠)

 6 アッコちゃんよりプレゼントプレゼント
      ナッツの名前入りバッチ揺れるハート 可愛いっ。





  ぴかぴか(新しい) ナイスショット ぴかぴか(新しい)

  

  犬(足) サニーくんの足が、リズムちゃん頭にのってる顔(イヒヒ)


  犬(足) サニーくんの尻尾を、リズムちゃんの頭にのせた(アッコママ)





  


    帰りは公園を散歩 四葉





   カメラ今年最後のスリーショット








   カメラ男同士のツーショット







  今年はこれでさようなら〜Hello

  って、アッコちゃん達と別れたら

  「クーン」とナッツ。


  アッコちゃん達が見えなくなるまで

  ずっと見てた犬(泣)




 ぴかぴか(新しい) ナッツにとっては、貴重なお友達ぴかぴか(新しい)


  今年もたくさん遊んでもらったね〜
  
  来年もまた遊んでもらおうねっるんるん








ニックネーム ナッツママ at 12:52| Comment(1) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

メリークリスマス

 


   るんるん 22日



   クリスマスシーズンは、あちこち綺麗だあ〜



   高校時代の友達が結婚して、近場に住み始め 家


   今年になって、久しぶりの再会を果たしてから


   時々会うように。






   ドラマ撮影で時々使われたりするお店で


   喫茶店 お茶〜



 ぴかぴか(新しい) 優雅の気分になりつつ。。。


      お留守番のナッツが気になる犬(泣)










    るんるん 24日・クリスマスイブぴかぴか(新しい)  







   日中は、息子の用事でお出かけ。


   忙しい1日ダッシュ(走り出すさま)


   ナッツはまたもやお留守番だったねもうやだ〜(悲しい顔)


        ゴメンね。




  
   レストラン ナッツには、サツマイモサラダ。







   ツリーに見せかけてみたけど、どうやら失敗もうやだ〜(悲しい顔)


   でも、必死に「マテ」をしていた〜 犬(足)




    ぴかぴか(新しい)メリークリスマスぴかぴか(新しい)






ニックネーム ナッツママ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

ナッツのお預け。

 るんるん12月11日のこと。



   病院 病院へ息子と行く予定。



  今週ナッツは、ほとんど毎日

  留守番になってしまって可哀想だったのでもうやだ〜(悲しい顔)


  リズム&サニーママこと、アッコちゃんに

  お預かりをお願いしたら

  快く預かってくれる事にexclamation×2



  それも、前日の夜にメールでお願いしたというのに顔(メロメロ)

  アッコさまさま。です揺れるハート





  車(セダン) 病院を終えて、アッコ邸に行くと。


  3ワンでお迎え犬(笑)犬(笑)犬(笑)


前半 149.jpg

  
  この写真を見て気づいたけれど。。。


  リズムちゃんとサニーくんは、アッコちゃんを。


  ナッツは私を、見ている目


  みんなさすが わーい(嬉しい顔)







  1 リズムちゃん揺れるハート いつも可愛い〜

  2 サニーくんぴかぴか(新しい) 凛々しいぞっ。
  
  3 ナッツだよ〜。

  4 息子も一緒に、オモチャをあさるあせあせ(飛び散る汗)

  5 ナッツは、またもやオモチャ箱に跳び入りダッシュ(走り出すさま)

  6 サニークン・・・リズムちゃんに足をのせてる顔(イヒヒ)

  

 

  わーい(嬉しい顔) まいどのように、ナッツ共々

  アッコちゃん宅でくつろいで、楽しいひと時だった〜。




 
ニックネーム ナッツママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

実家暮らし

 るんるん 11月29日〜7日。


  6日にパパの実家で、息子の誕生日前祝いをする為

  帰省車(セダン)


  ついでに、それまでの1週間

  またもや、私の実家にて生活家









1  風船遊びが楽しいるんるん

2 「早く投げて」と催促 

3 息子のオモチャが気になりすぎ〜

4 日向ぼっこ 

5 庭でも日向ぼっこ

6 ハンバーガーのオモチャ、5分で破壊される・・・







 


  家 家に戻って。


  さてさて。息子の、1歳の誕生日を迎えました。



  息子が(ナッツも顔(ペロッ))食べられるように


  ホットケーキでお祝いバースデー


   
  犬(笑)ひらめき 案の定「ちょうだい〜」と目をウルウルぴかぴか(新しい)


   



 




  三日月 夜は、お留守番させてしまって可哀想だったけれどもうやだ〜(悲しい顔)



  物好きな私は、息子とともに


  夕方、ある番組のお天気コーナーの


  後ろに映るのを目指して 電車




  番組のHPに、画像がUPされるようで。

 ( ヒント・・・そらジロー )


  すっごい人だったので、小さいあせあせ(飛び散る汗)


  まあ、誕生日のいい記念になったかなぴかぴか(新しい)
 

  
 
ニックネーム ナッツママ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする