2008年11月23日

ピクニック

アッコちゃんにお誘いしてもらい


 城南島へピクニック四葉



08.11月 064.jpg




 アッコちゃんファミリー&ほっしーファミリー


 お初のななりんさん。




   揺れるハート皆にたくさん可愛がってもらった揺れるハート





   喫茶店 ドーナツに



   誕生日だった人が多かったからと

    (ちなみに私も先月末)


   ケーキもごちそうになっちゃった バースデー




08.11月 038.jpg

08.11月 039.jpg







  犬(笑) まいど〜の、リズムちゃんとサニーくん犬(足)


08.11月 050.jpg

08.11月 045.jpg







   ただいま、風船にハマっているナッツは・・・るんるん


   一緒に遊ぶより、風船と遊ぶふらふら


08.11月 043.jpg





   サニーくんと、風船をはさんで


   犬(怒) 「グルグル」 犬(怒)


   言い合ってるしあせあせ(飛び散る汗)


08.11月 042.jpg







   風船、ふくらましては割れての繰り返し。


   。。。とうとう、なくなったら。。。


08.11月 052.jpg





   2ワンとも、一緒に走りダッシュ(走り出すさま) 遊びだした〜


   遅いってたらーっ(汗) 


08.11月 064.jpg








  四葉 砂浜は、とっても気持ち良い 四葉



08.11月 070.jpg

08.11月 071.jpg

08.11月 068.jpg






  楽しい一日だったね。皆さんありがとうexclamation×2
 

ニックネーム ナッツママ at 12:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

旅行・霧降高原

  るんるん11月3〜4日のこと。 

     霧降高原へ旅行車(セダン)



 
  四葉 大笹牧場。



   ちょっと怖い。


08.10月 320.jpg



   でも気になる。

08.10月 318.jpg


   
   とにかく気になる。


   08.10月 328.jpg



08.10月 375.jpg








  四葉 中禅寺湖 



  紅葉 紅葉がとっても綺麗だった 紅葉


 08.10月 353.jpg

08.10月 356.jpg

08.10月 364.jpg



   なのに、紅葉のよく映った写真がなかった あせあせ(飛び散る汗)








   家 宿泊した「ペンション アニマーレ」


http://www.animale-nikko.jp/


 08.10月 337.jpg




   いい気分(温泉) 洋風&和風の露天風呂があって


   ペット用の風呂タブも置いてあって。


   とっても、和む素敵なお風呂 いい気分(温泉)





   レストラン 食事時。



    お隣のテーブルのワンちゃんに


    気づいてほしくて吠えるナッツ。。。


    じっとしていられず、騒ぐ息子。。。




    とっても賑やかな我が家を 


   「吠えていいんですよ。騒いでも。

    そういう所なのですから。」


   と、フォローしてくださったオーナーさまハートたち(複数ハート)


   とっても有り難かったですもうやだ〜(悲しい顔)


  
    食事も美味しい〜顔(笑)




  ぴかぴか(新しい) 快く、ナッツを抱っこしてくれて カメラぴかぴか(新しい)



     またぜひお世話になりたいなあ。



08.10月 330.jpg
 




  
  今回は(も?)自然にたっぷりと触れる、ゆっくり旅。


       秋を満喫 手(チョキ)
 

  
 
 





ニックネーム ナッツママ at 00:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

大好きな、アッコちゃん宅。

  るんるん10月25日のこと。


  アッコちゃん宅にお邪魔〜家


08.10月 442.jpg

08.10月 430.jpg

 


  ほっしーママ&2歳の双子くん (コ&ヨくん) との会合に


  お邪魔させてもらった。



  下 お兄ちゃん達の間にいるのは、うちの息子です。

08.10月 417.jpg



  犬(笑) リズムちゃん&サニーくんと挨拶して


  ほっしーママ&お兄ちゃん達に可愛がられ

08.10月 420.jpg08.10月 427.jpg


  アッコちゃんに、たくさん、なでなでしてもらって揺れるハート

08.10月 415.jpg


  大はしゃぎのナッツ るんるん



  いつものごとく、オモチャを見て大騒ぎするし


  ベッドにも、お部屋にも入って、くつろいじゃうし顔(汗)


08.10月 425.jpg08.10月 444.jpg


   本当に大好きな、アッコちゃん宅なのです。






 
ニックネーム ナッツママ at 12:39| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする