2008年10月25日

ナッツ兄ちゃん・大好き!

  

   最近の、ナッツと息子との様子ー(長音記号1)


  犬(怒) まだ対抗してヤキモチもあるけれど


  家族の一員と認識はしているよう。


08.10月 223.jpg




  息子は毎日、散歩先で


  いろいろなワンちゃんや人に会うからか


  人見知りもなく、ワンちゃんを見るとご機嫌るんるん





  揺れるハート もちろんナッツの事も大好き 揺れるハート





  息子の芸? 何で覚えたか


  頭を「ピタ」っとくっつけて「好き好き」ってするぴかぴか(新しい)


  それを、ナッツにも あせあせ(飛び散る汗)




  もちろんナッツには、有りがた迷惑なわけで・・・


  いつも逃げ回るダッシュ(走り出すさま)


  けれどこの日は、ソファの上にナッツをのせ


  カメラ 私が写真を撮っていて


  ナッツもカメラ目線だった目






    あちゃー顔(ペロッ)

    捕まってしまった〜〜〜あ。犬(泣)






  犬(怒)「しまったーexclamation×2

08.10月 220.jpg



  犬(泣)「き。きた〜」

08.10月 217.jpg



  <ピトッ>

08.10月 219.jpg




   <ゴン>

08.10月 218.jpg

  
 

ニックネーム ナッツママ at 22:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

国営昭和記念公園。

  最近、お留守番の多かったナッツ犬(泣)


 今日は、絶対一緒にお出かけしようーexclamation×2


 ずっと行ってみたかった四葉 昭和記念公園へ 四葉



  コスモスがちょうど見頃で


  とっても綺麗だったあ ぴかぴか(新しい)



08.10月 036.jpg

08.10月 040.jpg


  公園の近くに、パパさんの従兄弟さん夫婦が住んでいて


  しばらく会っていなかったので


  昨日連絡をしてみたら、会える事にるんるん 





     揺れるハート   揺れるハート   揺れるハート





08.10月 046.jpg



   犬(足) リードを持って一緒に歩いてもらったり〜




   紅葉 私達が、ペット禁止の日本庭園に入っている間


   見ていてもらったり〜



   犬(笑) たくん遊んでもらって、大満足のナッツ。




08.10月 047.jpg

  
  犬(笑) なれなれしく、すっかりなついてたハートたち(複数ハート)


  息子までも、すっかりなついていた顔(イヒヒ)




      揺れるハート   揺れるハート   揺れるハート





   屋台で購入して、広場にて、ランチレストラン



   「ソーセージ付き、焼きそば」600円



    とってもボリュームのあるソーセージも


    わーい(嬉しい顔) なかなか美味



     

08.10月 063.jpg


    人間の食べ物は極力あげないようにしているけど


    ソーセージ、ちょこっとあげてしまった顔(ペロッ)


08.10月 065.jpg




   普段はすぐに疲れて


   犬(泣)「抱っこ〜」と要求するのに。



  今日は、いつもの5倍くらい、良く歩いたね Clap


  
   犬(足) ドッグランまでは


   反対口の駐車場だったから距離もあるし。



   公園を、普通に歩いていて


   たくさんお友達と挨拶できて楽しそうだったし。



   次回という事に。





08.10月 066.jpg
 


   芝生の上は、気持ち良いようで



    ハートたち(複数ハート) ゴロゴロ ハートたち(複数ハート) 




   

   楽しい一日だった〜 るんるんるんるんるんるん


  キスマーク Mさん&Sさん、いろいろとありがとうございましたexclamation×2



ニックネーム ナッツママ at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 散歩&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする