2008年09月27日

お気に入りの公園。

 
   私たちもお気に入りの公園。


   気づいてみれば、住んでいる区の公園ではなく

  
   隣の区の公園ばっかり・・・





 四葉 「城南島海浜公園」

 http://www.tokyobaypark.net/jonanjima_seaside/index.html
 


08.09月 026.jpg
IMGP2146.jpg
08.08 018.jpg


  芝生と浜辺を、ウサギ ウサギのジャンプのように


  楽しそうに走るナッツを見るのが、大好きハートたち(複数ハート)


  真上を羽田発着の飛行機飛行機が飛ぶ迫力exclamation×2


  ドッグランは芝生で、気持ち良さそう〜








 四葉 「大森ふるさとの浜辺公園」


http://www.city.ota.tokyo.jp/midokoro/park/furusatonohamabe/index.html

   つい最近、お気に入りの場所に。


   ドッグランとか、特別な設備はないし
  

   人口浜は備えられていても


   ワンコは立ち入り禁止だし もうやだ〜(悲しい顔)



   ただただ、のんびり過ごす。


 08.09月 025.jpg08.09月 023.jpg
08.09月 024.jpg






 四葉 「太井埠頭中央海浜公園」

http://www.tokyobaypark.net/oi_sports/dogran.html



 秋分の日は、貴重な晴れ間の休みだったからか


 上記の公園2つとも、満車車(セダン)車(セダン)車(セダン)



 最後の望みをかけて、しおさいドッグランへ。


 無事、公園で遊ぶ事ができた〜


08.09月 120.jpg08.09月 122.jpg
  


  ドッグランの外に出て休憩喫茶店


  中にいる子たちが気になって仕方ない犬(笑)


08.09月 109.jpg
08.09月 107.jpg



  ここの小型犬用ドッグランは


  蚊が多いのが弱点かな あせあせ(飛び散る汗)






 四葉 公園に行く度、人も犬も、やはり自然の中が


      いいなあ〜って思います 四葉








ニックネーム ナッツママ at 10:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 散歩&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

丸い物とナッツ。

  


 1


  お友達のアッコちゃんにもらった

  犬(足) 足形のキットセット



  いつかやってみようと思いつつ

  もらったのは、もう半年以上前あせあせ(飛び散る汗)


  5月の、2歳のお誕生日に足形を取って 犬(足)


  これが、なかなか難しくて顔(え〜ん)


  やっと形がとれましたあたらーっ(汗)


ナッツ足形.jpg



  カメラ 光って見えずらいけれど・・・


  左側に現在・右側にパピー時代の写真を入れてみた手(チョキ)


   ぴかぴか(新しい)  いい記念になりました  ぴかぴか(新しい)








  2

 
   先週末の30日、うちの隣に、コンビニが開店 コンビニ


   オープンセールで、いろいろ買いまくってました顔(ペロッ)


   
   息子を連れて行って、風船をゲット るんるん


  「上の子の分も〜(ナッツのこと)」と頼もうと思ったら


    オマケで2個もらえて手(チョキ)





   も〜う、ナッツは大興奮で遊ぶダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


   案の定、すぐ割ってしまって 顔(汗)






 犬(笑) 「もうひとつあるもん exclamation×2


昂弥&ナッツ.jpg

 



  てな感じで


   ひらめき犬(笑) 息子の風船が気になってしょうがないたらーっ(汗)



  前回の日記のように。。。


  「○○ちゃんのだよ」



  分かっちゃいるけどexclamation&question


  ずっと、そばを離れないのでした犬(笑)







  3




  天気が悪かったので、家中でシャボン玉ぴかぴか(新しい)


  息子よりナッツのほうが大興奮犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)










  面白いけれど、ちょっと怖いのかも。



 そういえば、犬用の食べられるシャボン玉ありますよね〜



 るんるん ナッツが小さい時にやってみたら



  ぜんぜん興味示さなかったのになあ。

 
ニックネーム ナッツママ at 14:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

オモチャ命。

 犬(笑) 今更ですが・・・ナッツはオモチャが大好きハートたち(複数ハート)






 犬(足)  ドッグランでオモチャの音が聞こえようもんなら


 ひらめき犬(笑) ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


08.08 001.jpg



  お友達のオモチャを奪って、くわえてしまうあせあせ(飛び散る汗)


  逃げ足の速いことexclamation×2


  感心してしまうよ顔(汗)



08.08 011.jpg


 
  取り上げるのに、一苦労 ふらふら


  ドッグランはいいのだけれど、これがちょっとねえ顔(汗)










 犬(足) そしてとにかく日々、息子のオモチャが気になるナッツダッシュ(走り出すさま)



 新しい物が見えたり、音が聞こえたりすると


 猛ダッシュしてくるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



08.08 005.jpg



  でも、「○○ちゃんのね」と言うと



  匂いを嗅ぐだけで見ている Clap





    顔(ペロッ)  親バカだけれど
 


    「エライexclamation×2」  








 顔(チラッ)  でも、そうやって


   我慢したり、頑張ったりしているんだよね。




   けなげに思えて仕方なくなる顔(泣)








08.08 006.jpg




  
  てなわけでるんるん


  ついつい、オモチャを買ってしまう私揺れるハート








  今回は、息子のオモチャに似ている



  ドーナツのオモチャを買ってみた手(チョキ)




  
08.08 004.jpg





   るんるん 予想以上に気に入って るんるん








   でも、このオモチャ、とってもはずむもんだから



08.08 003.jpg



  ベッドの下や、収納棚の下やらに入ってしまう。。。





  犬(泣) 短い足のナッツには取る事ができず 犬(泣)


  犬(怒) むかっ(怒り) 思いきり吠えまくる たらーっ(汗)







  吠えて出てくるはずがないでしょあせあせ(飛び散る汗)





  顔(なに〜) 取ってあげるのに忙しい たらーっ(汗) 



    
ニックネーム ナッツママ at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする