2008年08月23日

ナッツの散歩道

  るんるん だいたいいつもの散歩道コース。


  家を出てすぐにある、緑道四葉


08.07 081.jpg


  ベビーカーを押してナッツの散歩をしているので


  目立つのか、よく声もかけられ、ナッツは可愛がられハートたち(複数ハート)



  顔馴染みさんも増えました犬(笑)




  犬(足) 散歩デビューした頃に


  よく言われる事が多かったのは・・・




  「ナナちゃん?」と間違えられ〜???





  同じく、ダックス・レッドの、ナナちゃん。


  何度も会ってはいたけれど。



  ついにexclamation&question 記念写真を撮った カメラ




ナッツ&ナナちゃん.jpg

 


  ナッツは、耳の毛が長いので、ちょっと雰囲気が変わるけれど



  前から見た顔つきは、確かに似ているかも 犬(笑) 犬(笑)



 
 ところで。。。

  美容院 皆さんは、耳の毛はカットで頼んでいるのでしょうか?


  ナッツは、一度もカットした事ない


  から、長いのかな〜?

ニックネーム ナッツママ at 00:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

まいど〜!

 るんるん7月31日(木)

 
  まいど〜揺れるハート



 リズムちゃん&サニーくん&ママのアッコちゃんが



 遊びに来てくれた家


 08.07 137.jpg





    揺れるハート ご挨拶 揺れるハート

08.07 123.jpg




    下  微笑ましい光景・・・しか〜し


       リズムちゃん、息子に顔、押さえられてます顔(汗)

08.07 127.jpg






      下 ガムを手放さない、サニーくん


08.07 122.jpg





      下 私に甘えてきたリズムちゃんハートたち(複数ハート)


             
08.07 154.jpg





    
    下 アッコちゃんが大好きなナッツ。



    いつものごとく、飛びついていったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



08.07 123.jpg




    それをすかさず、ヤキモチやいて「ウー」って


    サニーくん 犬(怒) は。。。



    私にもすっごい甘えてきてくれる揺れるハート





  犬(笑) ワンコの世界も、男の子の方が甘えん坊なんだなあキスマーク








08.07 129.jpg


   上 この写真の人物は、私じゃないですあせあせ(飛び散る汗)


   息子までもが、アッコちゃんに甘えてハートたち(複数ハート)


   ペトってして、いつの間にか寝ちゃった眠い(睡眠)


 
      すごいなあClap






    眠い(睡眠) ひと騒ぎした後は


      みんなして、オネムになってきたね 眠い(睡眠)






  犬(足) ソファにのって眠る、サニーくん



08.07 144.jpg







  犬(足) 座椅子で眠る、リズムちゃん



08.07 151.jpg







  犬(足) 床で眠る、ナッツ


08.07 161.jpg





    何だろうこの順位?は 顔(イヒヒ)



   ここは、ナッツの家だよ顔(汗)


   なんで遠慮して、君は床なのさあ(笑)





  
 るんるん 人間もだけれども、ワンコの性格

      いろいろで本当楽しいですねえるんるん






    演劇 音の出るオモチャ、2個もお土産にもらった 


    も〜う大興奮のナッツ 犬(笑)ハートたち(複数ハート)






   夜 眠る時は、ベッドの中へ。



08.07 120.jpg




  

  晴れ そして次の日の朝、ちゃんと手元に。


08.07 172.jpg





      楽しかったね揺れるハート

ニックネーム ナッツママ at 22:54| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする