2008年07月26日

ナッツの日・2年目

 
   るんるん7月22日(火)



 去年も書きましたが。。。毎年書くかも顔(イヒヒ)



 ナッツが我が家にやってきた日。


 
  犬(笑) 早いもので、2年。



 でも、もっと前から


 ナッツと一緒に暮らしているような気もする。






   初めてのオモチャ、パン吉くんはボロボロふらふら

  
   耳がなくなってしまったしたらーっ(汗)


携帯.jpg





   パン吉くんの子供の、?くんを(名前忘れた・・・)


   記念に買いましたるんるん




08.07 076.jpg



08.07 079.jpg




    これも、気に入った様子 犬(笑)ハートたち(複数ハート)








  るんるんさかのぼり7月18日(金)




 息子を病院へ連れて行くため、ナッツは留守番に・・・


 不安になっているナッツが、とっても心配だったので


 急きょ、お友達のアッコちゃん宅に


 預かりをお願いぴかぴか(新しい)




 時に遊んでもらう、リズムちゃん&サニーくん


 そして、ママのアッコちゃんが大好きなナッツ犬(笑)ハートたち(複数ハート)


 アッコちゃん宅につくやいなや、アッコちゃんに飛び込んでいくダッシュ(走り出すさま)


 手を振る私の事なんて、振り返りもせずもうやだ〜(悲しい顔)


 ちょっと寂しかったけれど。。。あせあせ(飛び散る汗)



 安心して、病院に行く事ができた車(セダン)




 帰りは、お邪魔して、ナッツも私も


 とっても楽しいひと時Good


 携帯のカメラだったので、いい写真がなかったもうやだ〜(悲しい顔)



   家 明日は、我が家に遊びに来てくれる予定


   今度は、写真アップできるかな〜カメラ
  



 

 

  



ニックネーム ナッツママ at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

ダブルパンチ。。。

   ひまわりも咲き出して

 夏が近づいてきていますね〜晴れ


08.07 018.jpg



  
 ところで。私ことナッツママは・・・

 先月末から、腰痛に悩まされ、リハビリ中病院


 本来、湾曲になっている背骨が

 こわばっていて

 曲がっていなすぎなのが原因とのこともうやだ〜(悲しい顔)


 腰が痛いのって、すっきりしないし

 こんなに辛いんだ〜って実感してます。




  ヘルニアになりやすいダックスのナッツ

 腰は大事にしていこうねぴかぴか(新しい)


08.06 024.jpg






  そして、12日の土曜日。

 
 夜に息子が、初めての発熱どんっ(衝撃)

 土曜だし、夜だし・・・病院探しにひと苦労。


 診断の結果は、ヘルパンギーナ。


 乳児がかかりやすい夏風邪の一種で

 喉の奥に、水泡ができて、かなり痛いらしい。


 薬はもちろん、水分補給もやっとの事。

 夜には39.9℃になってビックリがく〜(落胆した顔)


 。。。てなわけで。。。

 親子共々、療養生活ですあせあせ(飛び散る汗)





  そしてナッツはたらーっ(汗)

 
 息子の看病が原因なのかな?


 また不安定になってしまって犬(泣)


 しかもまた、食欲ダウンぎみふらふら



  時間ができた時には 


 思い切りオモチャで遊んだり野球

 ベッタリしているのだけれどハートたち(複数ハート)



     今お気に入りのクロワッサン

08.07 030.jpg





     ダンボールは、僕の物

08.07 013.jpg




 やはり、我慢&頑張っているのでしょうねバッド(下向き矢印)



 前にもまして、甘えん坊になり、分離不安状態犬(足)


 気づけば、いつも側に。。。


 それも、瞬間移動のような素早さダッシュ(走り出すさま)



08.4.17 003.jpg



  もうしばらくの辛抱手(グー) 頑張ろうねー
 
ニックネーム ナッツママ at 23:08| Comment(7) | TrackBack(0) | ナッツ&息子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

先週末のこと。

 ナッツといつもたくさん遊んでくれる友達、N宅へ

 家族揃ってお邪魔〜車(セダン)


 ナッツも招待してもらいました犬(笑)


 08.06 078.jpg


 綺麗なマンションを、走り回って


 ボールをもらって(壊してしまった・・・顔(汗)


 たくさん、遊んでもらって野球


 可愛がってもらって揺れるハート



 大興奮のナッツダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



 仲良しのN家が、たわむれているのを見ると


 ひらめき犬(笑) 「僕もいるよー」

  アピールしまくりるんるんるんるんるんるん



08.06 093.jpg08.06 093.jpg 



  息子と同級生の、Mちゃん。
 

08.06 109.jpg



 ナッツの事が気になって仕方ない目

         ・
         ・
         ・ 

   
 ちょっと、ビクビクしているナッツあせあせ(飛び散る汗)


08.06 105.jpg



  
  るんるん皆でとっても賑やかな、楽しい一日を過ごしましたるんるん
 

  N家の皆さん、どうもありがとうハートたち(複数ハート)








 〜 N宅を後にして、実家へ車(セダン) お泊り家 〜




  近所にある、ラベンダー畑


  私の両親と見にるんるん



08.06 171.jpg

08.06 174.jpg





  犬(足) ラベンダーの匂いを、かいでいるように見えるけれど


       違いますねえたらーっ(汗)


08.06 179.jpg





   犬(足) 父親がカメラを構える度に


        写るき満々で、ポーズしているナッツ

08.06 177.jpg






   犬(足)  風に吹かれて気持ち良さそうなナッツ



08.06 181.jpg

 
08.06 188.jpg






    サッカー 実家でボール遊び サッカー


08.06 190.jpg08.06 191.jpg08.06 192.jpg08.06 189.jpg






  犬(足) 「赤ちゃんせんべい」が好物なナッツ。


       ナッツの特技?

      「ヨシ!」と言われるまで食べないよClap



08.06 195.jpg





    犬(足) 日向ぼっこ。


         うちでは味わえない、贅沢なひと時ぴかぴか(新しい)


08.06 209.jpg




    犬(足)たくさん遊び、たくさんくつろいだ週末でしたHello


08.06 221.jpg







 
ニックネーム ナッツママ at 00:15| Comment(6) | TrackBack(0) | ママのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする