2008年04月22日

復活!

 退院後の療養 くすり エサ から早10日。


 日に日に、元気を取り戻したナッツ 手(チョキ)



   るんるん 16日(水) るんるん


 息子も一緒に、アッコちゃん宅へ 家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




 ぴかぴか(新しい) リズムちゃん&サニーくんとご挨拶ぴかぴか(新しい)

  犬(笑) 「お久しぶり〜」


08.4.19 070.jpg




  サニーっちと、すっかりexclamation&question仲良くなって


  走り回って遊ぶ〜 犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)


08.4.19 063.jpg





  ひらめき犬(笑)「いい物みっけexclamation×2


   犬(足) 助走をつけてジャ〜ンプッ 犬(足)


08.4.19 077.jpg08.4.19 078.jpg






 揺れるハート アッコちゃんのお友達の、ほっしーちゃん&双子くん。


08.4.19 062.jpg


08.4.19 075.jpg

 ぴかぴか(新しい)器用な格好で寝ますぴかぴか(新しい)

08.4.19 080.jpg


 
   可愛いオモチャを息子に頂いた顔(メロメロ)

   どうもありがとう〜ハートたち(複数ハート)





 揺れるハート つぶちゃん&日向ちゃん・小梅ちゃんがやってきたexclamation×2


08.4.19 080.jpg


  ピョンピョンと身軽な彼女たち犬(笑)犬(笑)

  尻尾をフリフリして来てくれて、可愛い 揺れるハート


  帰りに美味しいパンのお土産を顔(笑)ご馳走さまexclamation×2
 




 みんな一緒にランチタイムレストラン


08.4.19 084.jpg

 
 美味しいサンドイッチでしたハートたち(複数ハート)

08.4.19 083.jpg


 

  みんなも、おやつタイム喫茶店


 アッコちゃんの側に集まって…いや。

 群がってexclamation&question


08.4.19 087.jpg



  顔(イヒヒ)「ナッツはどこぞ?

08.4.19 088.jpg

  


  とっても楽しそうなナッツ犬(笑)

  そんな姿を見て、とっても安心Good



 黒ハート 皆さん、ご心配をおかけしました。

 暖かいお言葉をたくさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


 

ニックネーム ナッツママ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

おかえり!ナッツ!

 
かわいい 4月10日 雨



 病院 2日間の入院より、無事退院できました。


 
  夕方、病院へ確認の電話をすると





 「元気が出てきて回復はしつつも、今日もまだ1回下痢便が出て。


  ちゃんと薬を飲ませて、自宅療養ができるとの事であれば


  今日帰ってもいいですよ。」





 迷うことなく私は


 「はい!頑張ります。迎えに行きます!」



 今日はもうすっかり回復しただろうと思っていたのに


 よほど悪い状態までになっていたんだと思うと


 もう可哀想で・・・可哀想で もうやだ〜(悲しい顔)




  雨の中、息子を抱っこして迎えにダッシュ(走り出すさま)


 以前までは、もうちょっと距離のある病院だったのだけれど


 友達の評判をきいて、すぐ近くの病院へ行ってみたら


 とてもやさしく丁寧な対応で安心Good


 息子を連れてだし、近くのこの病院にして良かった〜



 
 いろいろと説明を聞いて、やっとナッツとのご対面るんるん


  抱っこで連れてきてくれているのが見えて


 「ナッツexclamation×2」と呼んだら、走ってこようとして犬(足)


  おろしてくれた看護士さん。



  犬(足) ダッシュで私の所へ来てくれた時には涙が もうやだ〜(悲しい顔)


 「抱っこしてexclamation×2」と、ピョンピョンするナッツ。



 息子を抱っこしているから、片手で安定感のない抱っこあせあせ(飛び散る汗)


 ちょっと切なかったけれど。。。ナッツは私の顔をなめ続ける〜








  家 家に帰ると、家中をドッグラン状態で走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



  でも、やはりいつもの元気はない・・・バッド(下向き矢印)




LUMIX 昂弥・ナッツ 316.jpg


LUMIX 昂弥・ナッツ 308.jpg 




  犬(足) しばらくの間、私から離れない


LUMIX 昂弥・ナッツ 306.jpg






  犬(足) 大好きな玩具にもイマイチの反応
 
 
 LUMIX 昂弥・ナッツ 317.jpg




   やはり疲れているようで、すぐに寝てました眠い(睡眠)





   皆さん、ご心配おかけしました。ありがとうございました犬(笑)わーい(嬉しい顔) 


     4種類の薬と、食事療法で自宅療養くすり


      頑張ります手(グー)

ニックネーム ナッツママ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

大変なことに!

 

 友達のアッコちゃんが、撮ってくれたナッツの写真カメラ

 バックも綺麗でお気に入りです揺れるハート


昂弥&ナッツ 677.jpg





  犬(泣) 突然ですが。


  ただいまナッツは入院中 病院



  8日のお昼に、病院へ連れて行った時には




  「低血糖で、かなりの脱水状態で、命にかかわるところでした。
 
   あと数時間していたら倒れていましたよ」






  重度の胃腸炎との事 がく〜(落胆した顔)




  4日(金) 嘔吐1回


  5・6日 異常なし・やや疲れ気味。


  7日(月) 嘔吐2回 ・ 朝、食欲なし。


  8日(火) 嘔吐下痢の繰り返し・ 食欲全くなし。


         


   ひらめき 下痢便に血が混ざっているexclamation×2



   さすがに変だと思って、病院へ電話電話


   予約時間まで心配で待てず


   友達のアドバイスで、再度病院へ連絡電話


   早めに診てもらえる事に。



  よく、おもちゃの綿とか食べてしまう事があって


  今回もそうかな〜って思っていたところもあったから


  ビックリしたのと、ショックで。。。もうやだ〜(悲しい顔)



   原因ははっきりとはせず、疲れやストレスもあるのではと。


   息子が生まれてから、ナッツは頑張っていたし


   実家での生活でも疲れがたまった?



 
   病院入院中は、ずっと点滴・・・


   昨日は、嘔吐が1回あったものの、元気は出てきて


   他のワンちゃんが遊んでいるのを見て

  
   犬(怒)

  「一緒に遊ぶexclamation出して〜獵って感じで吠えています。」と。

   
   寂しくて泣いていたらって思ったけれど


   その点はちょっと安心顔(イヒヒ)



  予定では、今日の朝に退院のはずだったけれど


  点滴で嘔吐下痢が止まっている状態だから
 

  今日の夕方位に、点滴なしで止まったら退院予定手(グー)






  もうやだ〜(悲しい顔) ナッツがいないと・・・寂しい・・・寂しい・・・


  
  家中に足元に、いつもくっついているナッツがいないもうやだ〜(悲しい顔)


  朝や出かけて帰ると、挨拶にくるナッツが来ないもうやだ〜(悲しい顔)




  とにかく寂しい〜〜〜





  友達のYちゃんが、撮ってくれた写真を


  眺めて、私も頑張っていますカメラ
   

  昂弥&ナッツ 676.jpg

   
 

 

  ぴかぴか(新しい)今日こそは、退院できますようにぴかぴか(新しい)



ニックネーム ナッツママ at 09:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

いろいろ日記。

 るんるん3月20日るんるん


 友達のN家族が、久しぶりに遊びにきてくれたよ〜


LUMIX 昂弥・ナッツ 138.jpg




 小学校2年生になる、Tくんexclamationたくさん遊んでくれた〜犬(笑)

LUMIX 昂弥・ナッツ 147.jpg




 次男のYくん。ひょうきんな4歳exclamation

LUMIX 昂弥・ナッツ 147.jpg




 もう少しで、1歳になるMちゃん。

 積極的によってくるので・・・タジタジ 犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

 
LUMIX 昂弥・ナッツ 137.jpg





  3人ともピアノ好き〜るんるん 

  うしろ姿、似ているねハートたち(複数ハート)

 
LUMIX 昂弥・ナッツ 152.jpg




  今回もたくさん遊んでくれてありがとう〜〜〜ハートたち(複数ハート)

  また遊んでねっわーい(嬉しい顔)犬(笑)






  るんるん3月22日〜30日るんるん


  半年ぶりの実家へ、息子とナッツと里帰り車(セダン)



  仕事のパパは23日に帰り、29日に実家へ戻ってきた。


  いわゆる、運転手顔(イヒヒ)




  るんるん 23日。

  パパと、義理母と、「桃の花祭り」へかわいい

LUMIX 昂弥・ナッツ 162.jpg


  たくさん歩いて犬(足) 暑くてハーハー犬(泣)





  るんるん 平日の1週間は、私の実家で生活家


  庭でドッグランダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


LUMIX 昂弥・ナッツ 124.jpg
 
 
  この後、ぬかっていた土に入り、真っ黒がく〜(落胆した顔)

  シャンプーたらーっ(汗)





   すっかり、自分の家と化した実家家


  「ここは、もう。」

LUMIX 昂弥・ナッツ 219.jpg


   「ぼくのう〜ちさっ。」


LUMIX 昂弥・ナッツ 214.jpg




   春の嵐後台風雷 虹が出て虹


   周りには高い建物がないから

   よ〜く見えた 顔(笑)


LUMIX 昂弥・ナッツ 222.jpg



  自然の美味しい空気を吸ってリフレッシュしてきました犬(笑)わーい(嬉しい顔)




  るんるん3月31日  るんるん 

  すっかり桜が見ごろになっている桜桜桜


  お花見しなきゃ手(グー)


  いつもの散歩コースの公園だけれど。。。


  のんびりお花見るんるん


LUMIX 昂弥・ナッツ 270.jpg





るんるん4月6日るんるん

  駅まで続く緑道。

  桜もず〜っと続いていて綺麗ぴかぴか(新しい)


  
 もう散ってしまった・・・じゅうたん状態だったけれど

 これもなかなか綺麗だね桜



LUMIX 昂弥・ナッツ 291.jpg

        


LUMIX 昂弥・ナッツ 292.jpg



        


LUMIX 昂弥・ナッツ 293.jpg



  「来年は、満開の時に写真を撮るぞー手(グー)

ニックネーム ナッツママ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ママのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする