2008年03月19日

ワン友。

 晴れ 昨日、18日のこと。


 ワン友アッコちゃんが、リズムちゃん&サニーくん


 略して「リズサニ」と、我が家へ遊びに来てくれました家


 

 アッコちゃんが大好きなナッツは、お尻ごとフリフリ犬(笑)ハートたち(複数ハート)



   しばらくして・・・


   ? なぜナッツはこたつの中 ?


 シャンプー5.jpg




   以前、アッコちゃん宅にお邪魔した時に

   サニーくんに怒られたのを思い出したのか・・・exclamation&question




  「サニーだよん。」

リズサニ6.jpg



  「リズムでしゅ。そしてママでしゅ。」

リズサニ7.jpg



 
 さてワンコは隣部屋に、自由行動させて


 私達は、キッチンでランチレストラン


 メニューは、お好み焼き・オニオンスープ

(たいしたおもてなしができなかった・・・あせあせ(飛び散る汗)




  隣部屋から「トコトコ」「バタバタ」走る音ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


  のぞいてみると

 るんるんサニーくんとナッツが走って遊んでいる犬(笑)犬(笑)


リズサニ8.jpg



  ナッツも、相手してもらってすっごい楽しそうだー


  仲良しさんになれて良かったねっ手(チョキ)





 るんるん アッコちゃんから、たくさんのお土産をもらったよわーい(嬉しい顔)




 犬(笑) ナッツに、オモチャ、マナーポーチ揺れるハート



  ポーチは可愛いくて、フン入れるのはもったいない顔(笑)

 リズサニ2.jpg





   ガサガサという音に3ワンは興味津々exclamation×2

リズサニ9.jpg



  リズムちゃん、立って歩くClap

  サニーくんってば、偶然にもウインクしてるexclamation×2





   オモチャ命のナッツ、も〜う気になって仕方ないexclamation×2


リズサニ10.jpg



  ブタちゃんのオモチャは、アッコちゃん宅にお邪魔した時

  気に入ってずっと遊んでいた物と色違いぴかぴか(新しい)




  ナッツにあげると、猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)


  取られないように、こたつ中に隠れて、もう夢中るんるん



  リズサニの存在、忘れちゃってない?



リズサニ11.jpg





  「あれ?ナッツは?

リズサニ1.jpg


  リズサニは、この小さいカミカミボールと


リズサニ13.jpg



  壊れかけのアヒルのオモチャ、さいころが気に入ったみたい犬(足)







  わーい(嬉しい顔)私には、美味しいお菓子揺れるハート


リズサニ3.jpg



  四葉息子にまで、プレゼントをexclamation×2


  なんと、アッコちゃんの手編みブティック


  サイズもちょうどいいし、色も私好みだし 


  それになんといっても、上手Clap


リズサニ4.jpg

 
    とっても嬉しいプレゼントでしたプレゼント



  (揺れるハートちなみに、ダックスのカバーオール着てますよん揺れるハート





   夜 それはそうと、ナッツ。


   オモチャを夜になっても、肌身離さず。。。


   ベッド横に置いて眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

リズサニ14.jpg


   
      楽しかったねえ揺れるハート

ニックネーム ナッツママ at 14:45| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

くつろぐ〜くつろぐ〜

  日々春らしくなってきましたね桜


  昨日、ナッツと息子を乗せて車(セダン)

 私ひとりで車を運転して行くのは初めてexclamation

   揺れるハートドキドキ揺れるハート



 5分とかからない、近くの所だというのに、疲れたのは・・・


   ベビーカーに、ナッツに息子

   荷物?を運ぶことあせあせ(飛び散る汗)



  ハト・カラスを追いかけるダッシュ(走り出すさま)

3.13-1ナッツ .jpg





 坂の芝生を駆けて、上ったり降りたり犬(足)

3.13-2ナッツ.jpg





ナッツはどこ???

3.13-3ナッツ .jpg







   ・・・この後は、くつろいでばっかり顔(汗)



  
3.13-4ナッツ.jpg





   桜の木はこんな感じ桜

   もうすぐで咲く頃ですねー。


    1年が本当に早いものです・・・



3.13-5ナッツ.jpg





  くつろぐ〜


3.13-6ナッツ.jpg




  公園を後にして。

 
 ついでだから買い物して行こう〜っと車(セダン)


  車の後ろ席で、息子を抱っこ紐にセッティング中るんるん


 「ワワワ〜ンexclamation犬(怒)


 置いてかれるのが分かるナッツは、大騒ぎむかっ(怒り)


 と。車の前を見たら、見た事のある人がナッツに声かけてるexclamation&question



  なんとも偶然、お友達のアッコちゃんでしたexclamation×2



  久しぶりの、リズムちゃんとサニーくんに会って


  ナッツは嬉しそう〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)




3.13-9ナッツ.jpg


  公園より楽しそうなんですけれどおあせあせ(飛び散る汗)






  ぴかぴか(新しい)来週、我が家に2ワンと遊びに来てくれる予定〜

  その前に、偶然会えて良かったね手(チョキ)




  くつろぐ〜

3.13-10ナッツ.jpg


  くつろぐ〜

3.13-11ナッツ.jpg

  くつろぐ〜

3.13-12ナッツ.jpg


   


 


 
ニックネーム ナッツママ at 11:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

♪来客大好き♪

  家 昨日、久しぶりに友達が

  お出かけ前に立ち寄ってくれて。


  出産祝いを届けてくれながら

  我が家に来てくれましたるんるん



昂弥&ナッツ 654.jpg

  揺れるハートとっても可愛い輪投げのオモチャ揺れるハート

  ナッツは自分のだと思って

  これまた大興奮でした。。。顔(汗)




  息子の写真を撮ってくれていると・・・


岩1.jpg


  振り返れば、ナッツがいるexclamation×2



  今までも、何度か遊びにきてくれているので

  そして犬好きな彼女キスマーク



  ナッツは覚えているようで、大喜び犬(笑)ハートたち(複数ハート)

  アピールしまくりです。




いつまでも、彼女を見つめている・・・目
 

 岩2.jpg





そして。くつろぎながら、息子の相手が終わるのを待つ・・・




岩3.jpg


  

  
  たくさん相手してもらって、ナッツは嬉しそうでしたわーい(嬉しい顔)

  友達が帰ると分かったらexclamation×2

  吠えまくり〜〜〜犬(怒)むかっ(怒り)


   手(パー)またナッツと遊んでやってねえ。手(パー)





  友達が帰ってしまってからは。


  今度は、1ヶ月ぶりに母親が遊びに来てくれたので。

  またもやナッツは大興奮犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






  母に息子をおまかせして

  自転車で公園に行って、のんびり散歩をしてきました手(チョキ)


岩4.jpg

岩5.jpg





  ぴかぴか(新しい)今日は、来客に大喜びのナッツぴかぴか(新しい)


  夜には、少々お疲れのようです〜眠い(睡眠)



      いい疲れだっ揺れるハート

岩6.jpg


ニックネーム ナッツママ at 18:40| Comment(6) | TrackBack(0) | ママのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする