2008年02月14日

ナッツと散歩デビュー!

  2ヶ月になった息子。

  少しづつ、外に出て散歩を始めました。


 犬(足)ナッツと初めて一緒に、近所を散歩してみた日のこと。。。


散歩3.jpg

 私が息子を乗せてベビーカーを押して

 パパがナッツを。


 すると、ピョンピョンと私に抱っこしろ〜って催促。

 そして、吠えまくり・・・犬(怒)むかっ(怒り)


 進まないから、前を私が歩いて行くもんなら

 走って前に行こうとする・・・まともに進まない

 先が思いやられる始末でした。



 が、時は過ぎ〜犬(笑)

昂弥&ナッツ 385.jpg昂弥&ナッツ 388.jpg

 公園に行って一緒に歩く事をしていくうちに

 特に気にならなくなったようで顔(チラッ)


 この前挑戦してみようと、私ひとりでべビーカを押して

 ナッツを連れて近所を散歩してみたらるんるん


 なんとexclamation×2横をついてちゃんと歩いている顔(メロメロ)

 揺れるハート何だかとっても嬉しいのでした揺れるハート



 晴れ天気のいい週末は、ドッグランがてら一緒に行って

 皆で、散歩を楽しんでいまするんるん



   犬(足)お友達と挨拶するナッツ

昂弥&ナッツ 536.jpg>昂弥&ナッツ 540.jpg



   犬(足)哀愁漂うナッツ


昂弥&ナッツ 553.jpg昂弥&ナッツ 543.jpg

 



     顔(泣)ドッグランに入れない〜寂しい私


昂弥&ナッツ 539.jpg


    犬(足)家に帰り疲れているナッツ。ベッドが裏返しですたらーっ(汗)

昂弥&ナッツ 512.jpg

ニックネーム ナッツママ at 10:57| Comment(6) | TrackBack(0) | ナッツ&息子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

お久・お店でシャンプー

 最近はずっと、こたつ中が多いナッツ犬(笑)

 散歩に出る時も、中に逃げ込んだりして

 外に出るのがやっとのことあせあせ(飛び散る汗)


シャンプー1.jpg


 そこで。。。

 顔(チラッ)「じゃね〜ナッツ。バイバイ」

 お留守番になるかもexclamation×2というこの言葉には

 敏感ダッシュ(走り出すさま)


シャンプー2.jpg

 犬(泣)「え?」

 


  今日は、お店でシャンプーを予約ぴかぴか(新しい)


  家では、シャンプーしていたけれど

  お店でお願いするのは、かれこれ3ヶ月半。


  送迎を無料でしてくれるので

  とっても助かってますわーい(嬉しい顔)


  雪 ちょうど、今日は雪が降ってきたので

  ほんとう助かったあ〜手(チョキ)


 
   家に戻ってくると、リボンリボンが気になるらしい。。。


   ゴロゴロしまくり〜たらーっ(汗)


シャンプー3.jpg
シャンプー4.jpg
シャンプー5.jpg



  最後には、疲れたようで、そのまま寝てます眠い(睡眠)

昂弥&ナッツ.jpg
ニックネーム ナッツママ at 17:25| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする