2008年01月25日

その後のナッツ。

 ぴかぴか(新しい) 1ヶ月半になろうとしている息子との生活も

 少しづつ慣れてきた、ナッツ&私 犬(笑)わーい(嬉しい顔)



  手(パー) いろいろな方からのアドバイス通りに

  とにかく息子の世話をする時には

  最初にナッツに話しかけてきました。


  そして、時間のあいた時には抱っこしたり遊んだり

  息子の世話よりも大変だったかも・・・顔(汗)


 
 近頃では、息子が泣きだすと、私より先に

 部屋の方へ行こうとしていますClap




   犬(笑)「中から泣き声がするよ・・・」
 
昂弥&ナッツ 253.jpg



 そして。

  出産祝いの品が届くたび、ダンボール好きなナッツは

  大興奮して玄関へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


 なので、中身のビニールや、紙のみをOKにすると

 暴れております〜


 
昂弥&ナッツ 311.jpg

昂弥&ナッツ 310.jpg

昂弥&ナッツ 378.jpg

昂弥&ナッツ 379.jpg


  
  日ごろのストレス発散? 



  

ニックネーム ナッツママ at 12:27| Comment(6) | TrackBack(0) | ナッツ&息子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

ナッツの年末年始。

  犬(笑)あけましておめでとうございます鏡餅



昂弥&ナッツ 262.jpg



  久しぶりに新しいオモチャを買ったら

  も〜う、夢中でするんるん

昂弥&ナッツ 263.jpg

昂弥&ナッツ 264.jpg





 犬(足) さて、もう去年になりますが、


  12月10日ぴかぴか(新しい)ナッツは、お兄ちゃんになりましたぴかぴか(新しい)

 
     我が家に長男が誕生exclamation×2




  我が子に会うまでの年月は長く、いろいろな経験をしましたが

  
  私たちを癒してはげましてくれた


  ナッツの存在は、とても大きいものでした。




  長男誕生の喜びに対して、ナッツの様子がとても心配顔(チラッ)




  。。。そして。。。案の定。。。



   想像以上の、ヤキモチに不安定さ。

  
   その姿は、とてもせつないものが もうやだ〜(悲しい顔)



  

  むかっ(怒り) 長男の泣き声がする度に、吠えまくり 犬(怒)


  むかっ(怒り) みんなが長男の方へ行くと、くっついてきて

   吠えまくり 犬(怒)


  むかっ(怒り) わざと粗相を、家中でしたり フン
  




  

昂弥&ナッツ 149.jpg


   以前は一緒に眠っていた、部屋。


   長男用の部屋になり、ナッツは可愛そうですが


   しばらくは立ち入り禁止・・・犬(泣)


   柵ごしのナッツのウルウルした目が


   もうやだ〜(悲しい顔) なんとも辛い



昂弥&ナッツ 153.jpg


   スキあらば、当たり前のように部屋に入ろうと〜








   ぴかぴか(新しい) そうこうしているうちに、新しい生活も


   2週間目に入り。


   とにかくナッツに話しまくったのが効いたのかexclamation&question


  「待っててね」と言えば、部屋の外で伏せて


   吠える事はなくなってきてGood


昂弥&ナッツ 141.jpg


昂弥&ナッツ 140.jpg




   先週には、泣き声にも多少反応はするものの


   吠える事なく、あわてて後をついてくる事も減り


   環境に慣れてきたようです。






  クリスマス クリスマスは、一緒にパーティ。


  でも、ケーキは人用なので、見るだけ〜〜〜顔(イヒヒ)


昂弥&ナッツ 187.jpg







   まだまだ、我慢したり、頑張っている様子なので


   可愛そうなのですが。


  

   相手できる時は、とことん遊んで

  
   「ナッツのこと、大切だよ」という気持ちを


   伝えていこうと思います手(グー)



   
昂弥&ナッツ 206.jpg




   いつか、家族みんなで出かけられる日を


   楽しみにexclamation×2


昂弥&ナッツ 223.jpg




  ★ 今後、ゆっくりの更新となりますが

   本年も、ナッツ共々、どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム ナッツママ at 10:38| Comment(10) | TrackBack(0) | ナッツ&息子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする