2007年12月02日

ドッグランラン

   1日(土曜)

 いつものごとく、しおさいドッグランへ車(セダン)

 画像 7349.jpg




  犬(笑)クリームのダックスくんが、あそぼ〜ってやってきて

  しばし、じゃれてたけど・・・ダッシュ(走り出すさま)

  あっという間にナッツは、よけるのに必死犬(泣)

画像 7652.jpg

画像 7650.jpg




   何かを発見して、跳びかかろうと〜

画像 7654.jpg


   テニス テニスボール


画像 7655.jpg



  いつも重たいから、くわえてこようとしないのに

  なんと珍しいexclamation×2



  頑張ってくわえてきて、投げて〜ってるんるん

画像 7656.jpg




  少し枯れかかっているけれど、まだ紅葉していて

    きれい〜紅葉


画像 7661.jpg
 



  犬(笑)ドッグランの外に出て、芝生の上のほうが

  楽しそう〜に歩いてましたあ犬(足)


画像 7658.jpg

画像 7659.jpg

  



    さてさてナッツは

  1128日で

  1歳と6ヶ月手(チョキ)


  前遊びに行った時に

  リズムちゃん&サニーくんママこと、アッコちゃんに

  プレゼントしてもらった、足跡の残せる

  犬(足)「マイペットメモリー」犬(足)


画像 7649.jpg




    してみよう揺れるハート

  ・・・思っていたのに・・・ふらふら

  


  気づいたら、12月になっちゃったたらーっ(汗)

  ぴかぴか(新しい) 2歳のお誕生日で、挑戦しまーすGood

ニックネーム ナッツママ at 17:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 散歩&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする