2007年11月25日

楽しい一日

  23日の金曜日



  リズサニママこと、アッコちゃんに声をかけてもらって

  城南島でピクニックの予定に

  仲間入りさせてもらいました〜るんるん


 犬(笑) まずは、ドッグランで集合ーーー 犬(足)
 

  犬(足) 写真はないけれど・・・

 入ってすぐに、よって行った子を見たら

 リズムちゃんexclamation×2 ナッツ、覚えていたのかな?



     次によって行った子〜は、偶然にも


画像 7621.jpg




   ご一緒させてもらう

  izumiさん宅の、林檎くんでした揺れるハート

 

画像 7623.jpg


    ボール命の、とっても元気な男の子exclamation

 


 
  〜 しばらく遊んだ後は、ランチタイムレストラン 〜


  
  ぴかぴか(新しい) リズムちゃん(左)下 


  相変わらず、フレンドリーで

  ママのアッコちゃんに、走って体当たりして行くダッシュ(走り出すさま)


画像 7625.jpg
 

  
   右より 上

     犬(笑) パルくん

     犬(笑) 日向ちゃん

     犬(笑) 小梅ちゃん

 
  のママさんことつぶさん、お手製オヤツの登場exclamation×2


  3ワンは、ママやパパがいなくなったりすると

  「ク〜ン」って可愛い声で、ずっと行った方を見て

  待っていて揺れるハート

  ハートたち(複数ハート) なんともラブリーハートたち(複数ハート)




     みんな積極的ダッシュ(走り出すさま)

 画像 7627.jpg


 

画像 7628.jpg

 

  ・・・なのに、ナッツは、フセをして

  一歩後ろで様子を見て、待っているたらーっ(汗)


  初めてなので、遠慮しているのか?


  ただ単に、待っていればくれるだろ〜

  って、思っているだけなのか?







      るんるん 砂浜へ移動 ダッシュ(走り出すさま)



  通称林檎っちとは、オモチャ好きなところで気があうようexclamation×2


画像 7632.jpg





   犬(笑)小梅ちゃん(左)お尻の写真でごめんなさい〜ふらふら

   お耳も体もフワフワしていて

   お嬢様のよう揺れるハート


   黒ハート 日向ちゃんと(右)下
 

画像 7635.jpg



   黒ハート サニーくん(右)下


     は姉弟 るんるん


   2ワンとも真っ白〜。似ているねexclamation


画像 7636.jpg

   
    




  るんるん ほっしーさん宅の双子ちゃんるんるん

  とってもそっくり〜

  ジャンバーの色で名前を覚えました顔(ペロッ)


 
35−7.jpg


  なんて言っておきながら・・・


  ええっと、k君? 

  と一緒に、砂を彫ったりしてまったりして遊んでた犬(笑)


画像 7639.jpg






  カメラ  最後に集合写真exclamation×2exclamation×2

画像 7643.jpg

画像 7644.jpg



  手(パー) いつも、じっくりと眠らないと動けず

  すぐに犬(泣)「抱っこ〜〜〜」のナッツ。


  今日は、1時間も眠っていないのに

  ずっと歩いて走って、みんなについて行こうとしたりダッシュ(走り出すさま)

  一緒に吠えてみたりどんっ(衝撃)


  とっても楽しそうでしたるんるんるんるんるんるん


  こんなにずっと動いていたのは、本当に珍しい。

  みんなの仲間に入れてもらって、とっても楽しかったようですハートたち(複数ハート)


  今日は私も楽しかったし、ナッツのそんな姿をみられて

  参加させてもらって、本当良かったな〜って思いました。



  わーい(嬉しい顔) 皆さん、ありがとうございましたexclamation

    またぜひ、よろしくお願いします〜〜〜

ニックネーム ナッツママ at 12:33| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

来客好き

  9日(金曜日)のこと。


  疲れているところを、仕事帰りに


 我が家によってくれた友達。



11.9-6.jpg
 



 るんるん ナッツは、も〜う大喜びで大興奮!! るんるん


 足元にいろいろと持って行って・・・


 犬(笑) 遊んで攻撃の嵐 



11.9-5.jpg



  犬好きな友達は、今までも何度かナッツに会いに来てくれて


  毎回、たくさん相手をしてくれてます揺れるハート


  ナッツは嬉しそう〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)




犬(笑)
「いや〜っほ〜い」



11.9-1.jpg

11.9-2.jpg

11.9-3.jpg


  このマットは「いぬのきもち」の付録のマット。


 ふらふら こんな使い方であってます?



 さてさて。楽しいひと時はあっという間。   


   友達が帰ってしまったら。。。






11.9-8.jpg


  犬(泣) 玄関の方を見て。。。ショボーン。。。 犬(泣)


      また来てね〜


11.9-9.jpg


    ぴかぴか(新しい) 前日、クリスマスツリーを出しました。ぴかぴか(新しい)








19日(月曜日)


 昨日は、仕事が休みの友達が息子のS君と


 遊びに来てくれたよ〜。



 8月以来〜

  詳しくは右 http://nattsu.a-thera.jp/archives/200708-1.html


 
  犬(足) 駅まで一緒に迎えに 犬(笑)

  会った途端、思い出したのか?

  るんるん 遊んで催促の吠え 犬(笑)



画像 7611.jpg


  前回と同様、また良く遊んでくれたS君わーい(嬉しい顔)





 犬(笑) 
「おにいちゃ〜ん、あそぼ」


画像 7614.jpg
  




   途中で疲れて眠そうになったりしつつも



 
顔(ぷんっ) 
「しょうがないなあ〜」



画像 7610.jpg
 


ナッツの相手をしてくれたよ犬(笑)










画像 7606.jpg






  。。。しばらくして。。。




犬(怒)?
「お兄ちゃんが変だよ。。。」



画像 7615.jpg




??? 静かになったので部屋を見たら


    ひらめき ナッツのケージに入って





顔(イヒヒ)
「へへへ〜」

  

画像 7607.jpg



  楽しそう&嬉しそうexclamation&questionなS君でした顔(イヒヒ)





   帰りは、ナッツも一緒に乗って、駅まで 車(セダン)



   手(パー) ふたりが降りると




「ワンワン」むかっ(怒り)犬(怒)

  
 家に着くまで、ずっと背伸びをして窓から外を見てました犬(泣)

 

  揺れるハート
 たくさんの友達が私よりはナッツにexclamation&question


 会いに遊びに来てくれる度、ナッツは楽しそうるんるん


      私も嬉しい〜揺れるハート
ニックネーム ナッツママ at 16:42| Comment(5) | TrackBack(0) | ママのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

ナッツの好きなもの。

  
  黒ハート  ナッツの好きなもの  黒ハート


  ご飯やオヤツより、オモチャ。


  それより好きか、真相はわからないけれど


  一番好きとみられるもの。



犬(笑)「な〜んだ?」

071104_113215~000.JPG





      。。。それは。。。




  今日もいい天気だったので 晴れ


  お昼過ぎ、いつもの近くの公園へ散歩。


  まだ眠さもあったのか、帰りは 犬(泣)「だっこ〜」


  いつも、だっこの催促になった時


  顔(チラッ)「猫ちゃんいるかな?」


  犬(笑)「どこどこ?」



  ・・・てな感じで、歩かせている・・・


  ・・・猫を探しながらだと歩く・・・変な子たらーっ(汗)





    正解は、 猫(足)  猫   猫(笑)





  るんるん さて、運がいいことに


  公園を出たら、3匹の猫ちゃんがひなたぼっこしてたexclamation×2
 





071114_122659.JPG


  ひらめき 目が釘付け 目目目



  猫(笑) なつっこい子たちで。


  まず1匹の子が、すぐそばまで寄ってきた わーい(嬉しい顔)


071114_122623.JPG



  すると、変わってまた1匹の子が来た猫(足)


071114_122600.JPG




  いつも散歩で、猫ちゃんを見ると


  追いかけてびっくりさせるのにふらふら


  ここまで向こうから寄ってこられたのは、初めてのこと。


  思わず退いていたナッツ あせあせ(飛び散る汗)


  明日から、猫ちゃんに会ったら〜どうなるかなあ顔(笑)





  犬(笑)「なんのこと?」

画像 7600.jpg





 
  ぴかぴか(新しい) 今日も、きれいな夕日 ぴかぴか(新しい)


画像 7599.jpg



ニックネーム ナッツママ at 16:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

足の裏

 犬(足) お気に入りの、肉球クリームのご紹介 犬(笑)



クリーム1.jpg

クリーム2 .jpg



  リズム&サニーママに、紹介してもらってから


  お世話になっている、セラピストの里香さんに


  処方してもらっています。



  このクリーム。実は私も愛用中るんるん

 
  カサカサしてしまう、かかと。


  これを塗ってからというもの、ツルツルに 手(チョキ)


  どれも、ハーブなどの材料を使用しているので


  愛犬が舐めても大丈夫exclamation






 Laule'a(ラウレア)右http://dogaroma.web.fc2.com/index.html


 里香さんのブログ右 http://dogaroma.blog56.fc2.com/






  そして、ブログにお邪魔して知った迷子札揺れるハート


  真似して注文してみたら〜



  とっても可愛くて、愛用中 ぴかぴか(新しい)





  希望によって、鑑札番号や携帯番号が入れられます。

 
  

クリーム3.jpg

クリーム4.jpg







 ぴかぴか(新しい) さてでは、ナッツのツルツル足裏を〜犬(足)ぴかぴか(新しい)






 わーい(嬉しい顔)
「ナッツ〜お手exclamation





犬(笑)
「はいっ。」



クリーム5.jpg







ふらふら
「おっとボケた〜もう一回exclamationお手」

 



  
犬(笑)
「ほいexclamation





クリーム6.jpg




   撮ったのはいいけれど、写真だと分かりにくかった・・・たらーっ(汗)




  犬(怒) 「お手したのになんにもなしかあ〜exclamation×2 


クリーム7.jpg
ニックネーム ナッツママ at 15:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする