2007年08月21日

今日は違うお友達と遊んだよ〜

 犬(笑) 「今日も楽しかったんだあ〜」

se1.jpg


  学生時代からの友達が、4歳の息子くんと

  遊びに来てくれましたるんるん


  1年前、まだナッツが我が家に来て10日目くらいの時

  遊びに来てくれた事があって。



    久々の、再会?




  犬(笑) 大興奮のナッツの吠え声に

  顔(チラッ) タジタジのS君どんっ(衝撃)




  次第に、側まで近寄っていって、

  気づけば、次には、オモチャを投げて

  遊んでくれました揺れるハート

 



se2.jpg

se3.jpg



  パッってオモチャを取って、おっかなビックリ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


  

  ・・・・・だったのに。






  いつの間にやら。


  「マテだよ」というS君の声に

  2歩くらい下がって、フセをして待つナッツ犬(笑)





   ナッツは、「マテ」が意外に得意なんですが

  小さい子の声に、言うことを聞いて待つのは

  初めてだーーーexclamation×2




     Clap すごいすごい Clap






顔(チラッ)「マテだよおー。」


犬(笑)「は〜〜〜い。」

 

se4.jpg





   1時間ちょっとの間。


  ずっと遊んでくれたS君exclamation×2


  絶対疲れたはず・・・たらーっ(汗)





 顔(汗)「ナッツ〜疲れちゃったよ・・・休憩〜」

 って、さすがに、話しかけていました。



 犬(笑)「もっと遊ぼうよおお。」


 って、目で訴えているかも。。。あせあせ(飛び散る汗)


  
se5.jpg



   さて、二人が帰ってしまうのを見送って

  家中に戻ると家


   遊んでもらった、オモチャを鼻先でつっついてダッシュ(走り出すさま)

  すぐにやめて。


  寂しそうに、寝始めてしまいました眠い(睡眠)


se6.jpg



  犬(笑) たくさん遊んでもらって楽しそうだったナッツ るんるん


  良かったね〜


  S君、S君のママ。ありがとうーexclamation×2

ニックネーム ナッツママ at 18:46| Comment(6) | TrackBack(0) | ママのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

花火大会

 
  るんるん18日の土曜日。

 近場の花火大会があったので、

 今年は全く行っていないし、絶対行くぞ〜と

 気合を入れていました。


   ナッツも一緒犬(足)


  去年の小さい頃、旅行先で花火をちょっと遠くで試しに見たら

 意外に平気だったので、今回も挑戦るんるん



hanabi1.jpg




 ぴかぴか(新しい)神奈川と東京の境の、多摩川で、2箇所同時の花火ぴかぴか(新しい)




hanabi2.jpg




  四葉始まる前は、草をいじって遊んでいて。


  隣の家族や、カップルに可愛がってもらって揺れるハート




   〜さて始まりの合図の音〜



      むかっ(怒り)犬(怒)



 「ワワワーーーーーン」





  ・・・そして、花火の1発目exclamation×2exclamation×2



 「ウ〜ワンexclamation





  あちゃ〜ふらふらだめだったかあ・・・・・

   退散するかあ〜と思ったら



  その後は抱っこやら膝枕やらで

  吠えることなく、花火の方を見ていたのでした。



   心臓は時々、ドキドキ早くなっていましたが。。。





hana.jpg




  最後まで見る事ができて良かった〜けれど

  やはり、ちょっと刺激的だったかな。



  顔(笑)「ナッツお疲れ様〜」



  
ニックネーム ナッツママ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 散歩&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

トリミング

  美容院久しぶりのトリミングへ。

  気づけば、2ヶ月半以上過ぎてしまった・・・



  ナッツは 犬(笑) ロングのわりには、毛があまり

  フサフサではなく。


  足周りやらが気になる程度なので

  だいたい2ヶ月くらいのスペースで行っています。




  「さっぱりしたよ〜」


8.5-3.jpg






   カメラ いつも優しくしてくれるトリマーさんと揺れるハート


画像 014.jpg




  迎えに行くと、眠っていたよう 眠い(睡眠)

  珍しく、飛びついてきました 犬(足)犬(足)犬(足)





わーい(嬉しい顔)「今日のりぼんも、かっわいいー」


8.5-4.jpg


  いつもどんなリボンをつけてくれるのか

  楽しみです〜るんるん




  
  さて、ナッツのトリミング中。

  私たちは、近所のおすし屋さんで

  お昼  レストラン


8.5-2.jpg




  時々、留守番させて外食の時には、ついつい早食いに・・・

  今日は、安心してゆっくりと〜


  いつも混んでいるので、気になりつつ。

  今日は、時間気にしなくていいしダッシュ(走り出すさま)


  回転寿司だと思っていたら、カウンターで

  その都度注文して握ってもらうシステム。

  ネタが新鮮で、美味しくて満足〜






  犬(怒)「ふたりで。ずるいですねえ・・・」



8.5-5.jpg
ニックネーム ナッツママ at 21:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする