2007年05月28日

ハッピーバスデー!!

  昨日、時々行くお店で、1日早いプレゼントをもらって

  「さつま芋のシュークリーム」を購入バースデー



  その後は、しおさいドッグランで遊んで帰りました〜


誕生日ー1.jpg

誕生日ー2.jpg

  

  犬(笑) さて、1日早いけれど、誕生日会Clap

  シュークリーム、美味しそうに食べていました〜

  先に、クリームをなめて。


 誕生日ー3.jpg



 でも、ケーキより、もらったオモチャが気になっている犬(足)


誕生日ー4.jpg





  そしてるんるん

  Clap 今日は1歳の誕生日〜バースデー



誕生日ー6.jpg


  首飾り・・・ちょっと大きすぎた・・・顔(ペロッ)



誕生日ー5.jpg


  もらったオモチャ、今日も夢中〜犬(笑)



誕生日ー7.jpg


  バースデーのリボン、カチューシャぽくリボン




    ナッツexclamation お誕生日おめでとうーーexclamation×2




ニックネーム ナッツママ at 21:07| Comment(19) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

ドッグラン

 世田谷区・芦花公園に、ドッグランが今日からスタートと

 ミラクルくんのママに教えてもらって。


 久しぶりにミラクルくん一家に逢える〜と

 楽しみにしていたるんるん けれど・・・


  ナッツは、熟睡〜眠い(睡眠) なかなか起きない〜眠い(睡眠)

 やっとの事で出発 車(セダン)


  晴れ ミラクルくん一家には、とっても日差しが強い中

  お待たせしてしまうのはと思い

  次の機会に逢う事に〜残念ふらふら

 
あしー3.jpg



   広さもあって坂にもなっているので、入るとすぐ

 嬉しそう〜に坂を上って、走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

 でも、暑いのですぐにハーハー犬(泣)


画像 046.jpg



 トイレ なぜかナッツは、トイレがお気に入り・・・

あしー4.jpg



  公園内を散歩。

  かわいい お花がきれいに咲いていました かわいい


 あしー2.jpg

 
  あちこち、ドッグランが増えてきてうれしいですねるんるん
ニックネーム ナッツママ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

トリミング

 美容院
  気づけば、2ヶ月ぶり・・・

 お店に着くとすぐ、トリマーさんにジャンピング 犬(笑)

 嬉しそうなのでいつも、安心して預けられます。


  さて迎えに行くと。

  リボン 今回もリボンをつけてくれていた〜



  カットー1.jpg


  
カットー2.jpg

カットー3.jpg


  家に帰るとすぐに 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

 
ニックネーム ナッツママ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

ゴールデンウイーク。

 今さらですが、GWのこと。

 旅行は私の体調不良でキャンセル顔(泣)

 近場で過ごしました。



 犬(足) いつものごとく「しおさいドッグラン」

 ここには、連休中、結構行ってました〜

 
  5日に行った時。

  すっごい偶然にも、ナッツのガールフレンドハートたち(複数ハート)

  リズムちゃんママ&パパさんに逢ってexclamation×2ビックリ〜

  

画像 011.jpg


GW2.jpg


画像 016.jpg


  他には。

  羽田空港の飛行機が見える事で有名な

 
   犬(足) 京浜島のつばさ公園


   犬(足) 城南島海浜公園 へ 車(セダン)



  私は、城南島海浜公園がお気に入りです揺れるハート

  この公園は、風向きにもよりますが

  ほとんど真上を飛行機が通り、羽田に着陸する 飛行機

  なんとも、迫力があるのです。

  公園内は、キャンプ場もあり、人工浜では潮干狩りも。

  


GW5.jpg



GW4.jpg



  さて子供の日。


   犬(笑) 初節句という事でぴかぴか(新しい)

   包装紙で作ったカブトを被せてみました〜

 

GW6.jpg

GW7.jpg


  犬(笑) ほどほどに大きくなってねーー ホネ
ニックネーム ナッツママ at 14:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 散歩&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする